投稿したレビュー

3
8年前

東京近辺の路線図が見られるアプリです。とてもシンプルな構成で、一目で必要な情報を得られます。現在地から最も近い駅を表示したり、乗り換え可能な路線のピックアップしたり、電車での移動に関わるあらゆる情報が、このアプリ一つで把握できます。

4
8年前

人間の睡眠には浅い眠りと深い眠りがあります。このアプリはそんな眠りの質の違いを利用して、気持ちの良い目覚めを迎えさせてくれる目覚ましです。アラーム音も無機質なものではなく、心地い音楽の中で爽やかな一日のスタートを切ることができます。

3
8年前

ニュース系のアプリを入れたいけれど、どれも一緒で新鮮さがないと思っている方も多いのではないでしょうか。そういった方には、このアプリがとてもおすすめです。なぜなら、このアプリはクイズで楽しみながらニュースが見れるアプリだからです。珍しいアプリですし、とてもおすすめです。

ゆるドラシル

iOS無料
Android無料
4
8年前
3
8年前

無料で視聴してから購入できるので、とても安心で、信頼できます。1曲から買えるし、歌詞も見れて、便利です。

5
8年前

毎日キッチンでこのアプリをスマホで使っています。クックパッドのレシピアプリなのでとにかくレシピ数が豊富で素晴らしいです。食材からレシピ検索できるのが便利で冷蔵庫の残り物でなにが作れるかすぐわかり献立作りが楽になり助かっています。

4
8年前

パソコンのジェスチャーをスマホでも実現。使いやすいタブ機能にブクマ整理のしやすさ、軽い動作で片手でも操作が快適です。ストレスなくネットサーフィンを楽しめますので、メインブラウザとして充分活躍してくれます。

4
8年前

QRコード読み取り機能が見当たらなくて困っていたのですが、このアプリのおかげで助かりました。アプリを起動してすぐにQRコードを読み取れるというシンプルさが良いですね。暗くて読み取れない場合は、カメラのフラッシュを起動することもできます。