投稿したレビュー

脱出ゲーム Bedroom

iOS無料
Android-
3
8年前

タイトルの通りベッドルームからの脱出ゲームですが、とにかく絵がきれいです。開発者が数々の脱出ゲームを手がけていらっしゃるかたなので、面白さとクオリティはお墨付きです。それほど難易度も高くないし、脱出ゲームを今までやったことがない初めての方でも安心してプレイ出来るように、随所に攻略ヒントが出てきます。ぜひ挑戦してみてください。

BIGLOBE旅行 ホテル予約

iOS無料
Android無料
3
8年前

今までじゃらんと楽天をサイトで比較しながら利用していました。ですが、このアプリは複数の予約サイトを一括検索してくれますから、希望の条件のホテルを簡単に見つける事ができるようになりました。お陰で出張や旅行の負担が減りましたし、当日予約も空きがあればできますから、予定を変えてもう1泊なんて時にも大活躍です。ブックマーク機能もついていますから、条件比較にも便利です。

Foursquare City Guide

iOS無料
Android無料
3
8年前

自分の好みに合わせて検索結果を出してくれるアプリです。 なんだかすごいという一言。 仕組みは理解できないのですが、喫茶店や本屋など、自分の好みにあったものが出てくるので、出かけるときは検索するようにしています。 新しい場所に行くことが好きな人や、よく出張がある人などは、検索して、自分好みのお店へ行くのがおすすめです。

ANA

iOS無料
Android無料
3
8年前

仕事関係でに本全国を出張で飛び回ることが多いのですが、実は飛行機に乗るのが本当に苦手で、飛行機自体は好きだしチケットは手配してもらえるのでその辺りの苦労はないのですが、乗り換えなどがごくたまにあると、たちまちままごついてしまうありさまでした。 ところがこのアプリのおかげで、最近ではスムーズにできますし飛行機の壁紙などもあり、息子も喜んでいます。

4
8年前

うちはマンションでなぜかラジオの入りがよくなかったのでこのアプリ見つけて助かりました。他のインターネットラジオだとあんまり興味のなさそうなおばあちゃんがNHKだと毎日聞くようになりました。おばあちゃんでも操作できるわかりやすいインターフェースで助かります。番組表もあるし、過去の番組も聞けるようになってうれしいです。

Tokyo 7th シスターズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

アイドルを育成しながらゲームを進めていけるのは面白いですし、キャラクターのイラストはとてもかわいいので、プレイしていると癒しも手に入ります。育成という部分でもそこまで難しくないですし、色々なタイプのキャラクターによって、バトルも進めやすいです。リズムゲームとしても楽しめる要素が多く、簡単な操作でアイドルと楽しく遊べます。

ついっぷる

iOS無料
Android無料
4
8年前

ツイッターをやるのには絶対ついっぷるだと思います。無料版でも十分使えます。デザインが豊富でオシャレで画像加工までできるので写真をアップするのにとっても便利です。ついっぷるを使う前までは自分で加工してからアップしていたので、ついっぷる様様です。アプリが便利だとツイッターを投稿するのがさらに楽しくなるので、頻度があがりました!

音声通訳 Free

iOS無料
Android-
4
8年前

音声通訳のアプリは有料のことが多いのですが、無料で利用することが出来るのが良かったです。また、色々な言語に対応している点も良いです。通常だと英語だけ対応しているということも多いのですが、英語だけではなくて中国語や韓国語にも対応しているので、観光地ですぐにアプリを起動して利用するという使い方も出来ると思います。