• TOP
  • モカ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

大阪路線図 無料版

iOS無料
Android-
3
8年前

凄くシンプルで分かりやすいです。大阪に住んでいるのですが、都市部の交通網ってごちゃごちゃしていて分かりづらいのですが、こちらのアプリはそれを簡素にまとめてくれているので、市内に出るときは毎回利用しています。電車の時間も分かるので重宝しています。

3
8年前

ダイエットがなかなかうまくいかなかった私も、このアプリを使ってしっかりと管理をしだしたら、少しづつ痩せる事ができるようになりました。やはりダイエットにはレコードダイエットが最適だなとこのアプリで再確認しました。ダイエットをしたい方にはおすすめです。

4
8年前

ハンターのキャラを六人集めるとスキルコンボが出せますが、これが凄く楽しいです。絵柄もアニメ絵ですので原作イメージが崩れていません。自分で組み合わせを考えることが出来るので好きなキャラを選んで使えますし、好きな組み合わせで戦うことが出来るのが嬉しいです。

Numbers

iOS無料
Android-
3
8年前

直感的かつ手軽に使うことの出来る表計算ソフトです。使い始めはもちろん手間取ることはゼロではありませんでした。しかし使っていくうちに自然となれて今ではエクセル以上に気楽に表計算が出来ています。生活必需品の一つです。

4
8年前

「2chを超オシャレに読めるアプリ!!Catchy」は、シンプルで便利な2chまとめ閲覧アプリです。このアプリは極力余計な機能をなくして、ストレスフリーで読める環境を重視しています。スワイプでの画面移動、気に入った記事をまとめるクリップ機能、不要な広告の排除などなど快適な2chまとめライフが送れるアプリです。

3
8年前

近くにあるカフェを教えてくれるので、知らない町に行った際にとても便利です。喫煙席の有り無しがわかるのも助かります。

3
8年前

頭でっかちの2頭身キャラが、実に個性的で可愛いです。ちょこまかと攻撃をしかけるシーンとか、子ネコに似ているような気もしています。ボイス機能付きでなかなかの本格派RPGです。思わず涙がこぼれてしまうような、濃厚なストーリーも必見です。

3
8年前

スマートフォンやタブレットパソコンに簡単に文章やチラシなどを取り込むことができます。スキャナが要らないので取り込みたいときにすぐに実行できます。精度も高いので、文章を斜めに撮影したとしても補正してくれるので真正面から撮影することに神経質になる必要がありません。