投稿したレビュー

ことりっぷ 会話帖

iOS無料
Android無料
3
8年前

日本語を外国語に翻訳してくれるアプリです。旅行のお供に使うと大変便利です。このアプリの特徴は音声機能でしょう。この場面でこの言葉を使いたい、という時に簡単に調べることができます。翻訳できる外国語は、英語の他、イタリア語、タイ語、ベトナム語なんてものまで機能がついています。このアプリさえあれば、世界中のどの国にいっても安心且つ楽しい旅行生活を送ることができます。

3
8年前

ポーカー、大富豪などのカードゲームを気軽に素早く遊べるアプリです。お気に入りの音楽を聴きながら遊ぶと、さらに気分がのってきます。レベルが100まで用意されているので、簡単に飽きたりはしません。時が経つのを忘れて夢中になってしまうくらい、やり込み要素満載です。コンピュータの対戦ばかりでなく、友達や恋人同士でも遊ぶことができます。通勤や通学中などの暇つぶしにもってこいのアプリです。

4
8年前

FF1が無料で貰えるとの事でダウンロードしました。ゲーム中に無料でアイテムが貰えるし、課金しなくても遊べる所が良いと思います。回復までに少し時間がかかるので、直ぐに回復させたい時には課金アイテムが必要になります。携帯の容量が足りないのか、時々止まる事がありますが、面白いのであまり気になりません。FF関連の情報が収集出来るので満足です。

3
8年前

ボイスレコーダーなのですが、他のアプリよりも本当にファイルサイズを小さくする事ができました。心配だった音質も特別違和感があるものではありませんし、大きな音量で再生しても音割れしません。以前はあっという間に1Gを超えるレコーダーを使っていたのですが、このアプリを使って以来、全く使わなくなりました。

NAVERまとめリーダー

iOS無料
Android無料
3
8年前

友人や恋人、会社の同僚など私たちには様々な人間関係があり、その中で会話を弾ませなければなりません。そのトークのネタとして利用できるのがNAVERまとめリーダーなのです。スマホさえ手にしていればまさに今現在の旬のネタが記事に載っているので、苦手なガールズトークにも割り込むことだってできるはずです。気になった記事や面白かった記事をSNSを駆使して共有できるので情報交換のツールにもなります。

5
8年前

動作が軽くて使いやすく最高のニュースアプリです。このアプリひとつで普通のニュースから世界の笑える面白ニュース、アニメやファッションなどの趣味に関する情報まで幅広くカバーできます。いま読んでいる記事の関連記事なども表示されるのでひとつのニュースを深く理解できたりして助かります。カスタマイズ機能やシェア機能もあり非常に使い勝手がいいニュースアプリです。

3
8年前

いつも買い物へ行く時のメモに愛用しています。わざわざ文字を打たなくても手書きで簡単にメモできるので、とても使いやすくて大のお気に入りです。買い物のメモ以外にも、ちょっとした事を書きとめるメモにも使えるので大変便利だと思います。手書きの文字でもをしっかり認識してくれるので、文字のうち間違えなどもなく煩わしくないです。

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

シンプルなツールなのに使い勝手はかなり良く、タップだけで色々な画像を変えられる所はとても使いやすいです。色々な画像の編集も可能であり、ワンタッチで全ての変更が出来るようになっています。テーマに合わせて画像を揃えたり、複数の画像を組み合わせるような形で閲覧するといった使い方がとてもよく感じます。操作性は抜群です。

5
8年前

見れば見るほど不思議な感覚に誘ってくれるトリックアートが無料で見放題のアプリです。5歳になる子どもはもちろん、大人の私も一緒になって楽しんでいます。お友達に見せたり、家族で一緒に見たり、このアプリをきっかけにみんなが笑顔になるのでとても気に入っています。子どものいる親世代のみなさんは必須のアプリでしょう。