• TOP
  • 皐月
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

アイドルクロニクル

iOS無料
Android無料
4
8年前

アイドルはフルボイスだし、着せ替えも出来るから、小さな子供から大きなお友達まで楽しめる。プレイ中はバックで女の子たちが動くし、プレイを重ねていくうちにダンスが変化するからすごい!

駅すぱあと

iOS無料
Android無料
3
8年前

普段公共の交通機関に乗りなれてない人にオススメです!時刻表はもちろんですが、乗り換え案内や経路なども見られるので万能アプリだと思います!

4
8年前

まず、デザインがかわいいので何となくアプリを起動しちゃう感じです。そして、そのままダイエットを頑張る感じです。これだけでダイエットに成功しました。

3
8年前

色合いもかき方も可愛いので女の子の心を掴んでいると思います。雑誌を読んでいる気分で時間があればずっと見てしまいます。

3
8年前

ファイル整理が苦手なのでDLしてみました。劇的に分かりやすく、整理ができる状態になるわけではありませんでしたが、ないよりあったほうが絶対に良いです!見つけたいファイルがすぐに探せるようになりありがたかったです。また、何より整理しようという気にさせてくれます。必要なものが見つけやすくなったので不要なファイルはどんどん削除して、すっきりとこのアプリを使えるように頑張りたいと思います!

3
8年前
5
8年前

筋トレができるアプリです。難易度の設定もできますが結構キツイので、真面目にやれば腹筋が割れると思います。

5
8年前

自分の名字にこんな由来があったんだと勉強になりました。友人との会話のネタになったり、他の人の名字を見てみるのも面白いです。

暗殺教室 囲い込みの時間

iOS無料
Android無料
4
8年前

コロせんせーの囲い込みアクションゲーム。好きなキャラクター同士で連携スキルが使えたりして飽きのこないつくりになっています。

Godus

iOS無料
Android無料
5
8年前