投稿したレビュー

フォトボンバー

iOS無料
Android-
8年前

自分のカメラにに保存されているフォトを爆破する、いわゆるネタアプリです。 しょーもないですが、是非使ってみては?

8年前

端末の容量管理アプリです。 メモリの解放や消去などを行えます。 ※注意: アプリの中でデータをDLしたアプリなどは、スキャンすると消去される恐れがあります。

8年前

遊戯王のカード検索アプリです。 カード名を知らなくても、レベル ランク 種族 属性 で絞って検索すれば該当するカードが見つかります。 外国語表記のカードを調べる時にお使いください。

Ygopro

iOS無料
Android無料
8年前

遊戯王の英語表記アプリです。 対戦可能 オンライン通信可能 現代のカードもある。もちろんペンデュラムも しかし英語表記なので、これから貼る 遊戯王のまとめでカード検索をすればデッキが組めます。

AmbientPlayer

iOS無料
Android-
8年前

いろいろな環境音が聴けます 空港… 滝… 雷… 焚火… 花火…etc タイマー設定もあるので睡眠時に聴くのにも最適です。

8年前

アプリに動画を保存してオフラインで観ることができるダウンロードアプリです。 他にもダウンロードアプリはありますが、私はこのアプリよりいいアプリはないと思っています。もし、これよりいいDLアプリがあるなら私に是非教えてもらいたい… というくらいいいアプリです。 ※注意:端末によってはDLできない機種もあるそうです。

8年前

無料 近未来型 FPS グラフィック 操作性の自由、更にボタン位置 大きさまでカスタムできる。 自身の体力も多い 撃ち合いが楽しいなど