• TOP
  • Kohei_s
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

0h n0

iOS無料
Android無料
4
8年前

めっちゃ面白いです!数字をヒントに、青いドットから何個青いボールがくっついてる状態にするか、というパズルです。文章だと伝わりにくいんですが、結構頭使いますよ!

簡単翻訳--

iOS1,000円
Android-
3
8年前

32か国語カバーしている翻訳アプリ!起動するとすぐに文章を打ち込む画面になるので、シンプルに使えて気に入ってます!文章をそのままSNSに投稿できるのも便利です!

4
8年前

LINEスタンプが欲しいけど課金はしたくない、そんな人にオススメのアプリ。無料アプリのDLなどでポイントを貯めて、スタンプと交換できます!10分くらいでスタンプ一個と交換できるお手軽さも魅力。

4
8年前

アプリのダウンロードやミニゲームで遊んでギフト券貰えるなんて。ほんとになんで今までやってなかったんだろうって後悔するほどお得なアプリです!

4
8年前

アプリのDLや会員登録ででスタンプと交換できるコインがもらえるお小遣いアプリ!結構買う程じゃないけど、欲しいスタンプがあるのですが、そのためにコツコツためています!種類も沢山あって可愛いです。

文字練習

iOS-
Android無料
3
8年前

縁がついているので、なぞるだけで文字が書けるようになる学習アプリ、子供向けですね。

戦闘力診断

iOS-
Android無料
3
8年前

現代社会では自分の戦闘力を測る機会なんてそうそうありませんよね。そんなときにはこれをどうぞ!人の戦闘力を診断してくれます(笑)83万と出たんですが、無駄に自信がつき、なんだか喧嘩も買えるような気持ちになりますよ。

3
8年前

無料アプリのDLやルーレットなどでポイントをゲットしてお小遣いがもらえちゃう!大した手間もかからないのでちょっとした空き時間にいいですね♪

3
8年前

パズルゲームが好きであれば楽しめる正統派パズルゲーム!同じ種類の宝石を3つ揃えます。各ステージにはミッションがあり、それをクリアすでば次のステージへ行けます!友達とも競えますよ!

3
8年前

戦略的要素の強いストラテジーゲーム。戦艦の指揮官となって、船を駒のように動かし勝利のために進みます。オンライン上の他プレイヤーと対戦できるところもグッドな作品です。

JSバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

バックアップって面倒くさいしよくわからないなんて方も多いかと思います。このアプリはほんとに簡単にそれができるので、万が一の故障、データ移行の為にもぜひ!

3
8年前

降伏した敵を撃たないように避ける変わったゲームです!丁度オート連写の装備をしたときに降参されるってシチュエーションが(笑)敵も横に並んできて、つい弾が当たってしまいます。

Chaos Battle Hero

iOS-
Android無料
3
8年前

‘‘リアルタイム大乱闘RPG‘‘という言葉に惹かれプレイ。コンテンツが豊富で、飽きずに楽しめそうな印象です。世界中の人とリアルタイムで戦闘したりも出来る。個人的にはダンジョンパートが凄い楽しめています!

3
8年前

Facebookで「いいね!」をしたり、アプリDLでLINEのスタンプが手に入るお小遣いアプリ。結構コツコツした作業が好きな人であれば、大量に稼げそう!スタンプ欲しいけどお金払う程じゃないという時にぴったりかも。

おねだりココア

iOS無料
Android無料
3
8年前

子犬‘‘ココア‘‘をおねだり王に育てる育成ゲーム。ココアはちょっとアホな感じな子犬で、しゃべり方も語尾が「なのー」。いつも幸せそうにしゃべるのですが、もう堪らない。名犬に育てられるか不安ですが、これは癒されますよ。

4
8年前

2ちゃんねるのまとめが見れるアプリ!人気記事も分かるので、世の関心の動向も簡単に伺えます。内容も面白いネタ系から勉強になるものも。検索も簡単で、特定の読みたい記事を読むのも容易なので、情報収集にはもってこいのアプリです。

3
8年前

かわいくて面白い!ゆるいけどゆるすぎないゲーム内容で、出てくるキャラクターたちがどれもツボです。スマホでゲームをあまりしたことがない方にもオススメ!

3
8年前

ザ・シンプルゲームの決定版!糸を隙間に通すゲーム。10ステージあり、全てをクリアするのは至難の業。もしクリアできたとしても裏ステージがあります。針が通る瞬間が心地よすぎてやめたくてもやめられないです。

トニーくんのラジコンヘリ

iOS無料
Android無料
3
8年前

ラジコンヘリを無事台へ着地させるゲーム!イライラ棒を彷彿とさせる狭き隙間…少しでも触れるとゲームオーバー。集中力と短気度が試されます。

まいにちJump

iOS無料
Android無料
3
8年前

可愛いドットキャラがピョンピョン跳ねて進んでくゲーム!それぞれ違う世界観の100ステージをクリア目指そう!コインで他のキャラ可愛いキャラもゲットできますよ!