投稿したレビュー

5
7年前

脱出ゲームが流行っていますがこのアプリはおすすめ!ハムスター目線で脱出ならぬ脱走をするゲームです。キャラクターも可愛いし程よい難易度ですっきりクリアできます。ステージ制なので少しずつ進めることが出来るのもよかったです!

猫ガチャ

iOS無料
Android-
5
7年前

ガチャが沢山ひきたい!ねこってかわいい!って人におすすめのアプリです!!思う存分ガチャがひけるし、あまり見かけないねこちゃんの種類もたくさんあって暇つぶしになります!

5
7年前

かわいい算数アプリ。無料になってました。たくさん点をとっていくとひよこが育っていきます。勉強は苦手って思っている子でも遊び感覚で勉強できると思います!

5
7年前

メモる時間割

iOS無料
Android-
5
7年前

大手の時間割アプリも同時にダウンロードしましたが、こちらの方が無駄な機能がなく、しかし使い勝手のよいアプリです。自分に必要なことは何でもメモれるし、自分の学校の休校情報もこれで表示できました。広告が表示されるのが難点でしたが、一回クリックするだけで1日表示されないみたいです!

8年前

大学に入って単位の管理って面倒くさい!そう感じたことがある人に使って欲しいアプリです。現役大学生が作ったアプリなのでシンプルなのに便利で使いやすいし、休学情報も見られるのでとりあえずダウンロードしてみる価値があると思います。おすすめ!