投稿したレビュー

8年前

セレクトショップのアプリのようですが、すごく綺麗。取り扱いの商品もツボです。まだ買ったことはないですが、今度買ってみたいな。お店で使えるクーポンがもらえたのですが、肝心のお店がどこにあるのか知らないので、探していってみます

8年前

写真がものすごく、綺麗で飲食店探しに使ってます。リピーター用みたいなのですが、どちらかというと新しい飲食店探し用?なのかなと思います。このアプリ食欲を誘いますよね!

Periscope

iOS無料
Android無料
8年前

ライブで動画放送ができます。パーティとかで1回使いましたが、ハートマークがいっぱいでてきて、感動しました。今のところ海外の人?が多いみたいで、日本でも使う人増えたら楽しいなと思います。

Wire • Secure Messenger

iOS無料
Android無料
8年前

理解するまでにかなり時間がかかったのですが、仲良しの友人とLINEとかにちょっと飽きたので使ってみました。まだ使い方がわかってるわけじゃないですが、なんかオシャレ感あるチャットができて、個人的には満足してます。

Origami スマホ決済アプリ

iOS無料
Android無料
8年前

最初使い方がいまいちわからなったのですが、慣れると楽しいアプリです。あまり見たことない商品ばかりで、雑貨やアクセサリーとか見てるだけで楽しいですよ。この間2000円くらいのピアス買いましたが大満足でした。すぐ買えちゃうので、お金の使いすぎに注意です…w

8年前

お姉ちゃんに赤ちゃんがいて、外にお出かけする時に、赤ちゃんがいても大丈夫な場所など事前に調べられます。施設の情報は豊富ですが、カフェとかの情報が増えたらいいなと期待してます!

SoundCloud: 音楽&オーディオ

iOS無料
Android無料
8年前

海外のストリーミングで、BGMにすごく愛用しています。お店やカフェで聴いたことある!みたいな曲をたくさん聴けて、こんな曲名だったんだと思い出せます。

8年前

今まで海外のストリーミングで再生できるアプリや、YouTube系の再生アプリはたくさんありましたが、音質や楽曲などに物足りなさを感じていました。このアプリはそれをカバーしていて、すごく使えるアプリだと思います。