投稿したレビュー

4
29日前

テレビでやってて入れてみました。結構ちゃんとガイドや動画で旅先の情報が見れたり、リアルな景色で動き回ったりできておもしろいです。コインやアイテムを集めるゲーム要素もあるし、アバターの仕草がなにげにリアルでハマりましたw操作がちょっと難しいです。

4
7月10日

三日坊主の嫌いがあるのですが、開いてミッション(アンケートやクイズ)するだけの日があってもマイルが貯まるのでなんだかんだずっと続けてます。最初200マイルもらえるので100Tポイントへの交換は難なくクリアしました。最近追加された食事管理の機能が結構良くて、また健康意欲が出てきました。

4
6月13日

私が利用した座席は取扱料金も他の比較サービスより安く、クーポンも利用できて総合的に安く上がりました。人によると思いますが、航空会社をあちこち調べて回るより比較サービスのほうが便利だと思います。1回しか使っていないので、また機会があれば使います。

4
1年前

高齢の両親に生活資金を送るために使い始めました。入金分までしか使えないこと、1日の上限金額を決められるので、使い過ぎを防止できます。両親的には現金を使わずに買い物ができるキャッシュレス化が楽で嬉しいとのことです。mastercardと提携しているので、多くのお店で使えますよ。

4
1年前

スキマ時間で遊べる脳トレゲームを探していました。ナンプレは難しいイメージがあったけど、ちょっとした頭の体操にはいいですね。このアプリは難易度も5段階で選べて一時中断もできるので通勤途中などに遊んでいます。1週間で更新される賞品獲得を目指して、毎日の楽しみになっています!

ノベルX

iOS無料
Android-
3
2年前

文章を読みやすいように、文字の大きさやページの色を変えられるのがよかったです。画面の発光具合まで調整できたので目に優しいと感じました。作品数は少なめでしたが恋愛系の小説がいくつか読めるので続きが楽しみです。