投稿したレビュー

1Password - Password Manager

iOS無料
Android無料
8年前

有料にはなりますが、win mac と完全連携がとれる(Dropboxを使います)のがミソ。強力パスワードの設定も、これさえあれば安心安全。

8年前

記録項目は多くないけれど、グラフ機能が秀逸。Day Week Yearとグラフの調整表示が出来るので、短期間〜長期間の全ての体重や体脂肪率の視覚的認識が簡単です。

nPOP

iOS480円
Android-
8年前

POP3アカウントであればいくつでも管理が可能性。6Plusに対応してるのもGood! 仕事で7つのメアドを使っていますが、PCなしでメールチェックが出来、返信も普通に出来るし、URLがあれば内蔵ブラウザ(safariにパスも出来る)で簡単に閲覧出来ます。POP3メアドをたくさん持っている人は必携です!

8年前

分数切り替えが秀逸です。毎日の時間管理に使っています。家事と仕事をこなすSO-HOな私には、なくてはならないアプリの1つです。

8年前

Due - Reminders & Timers

iOS900円
Android-
8年前

しつこくリマインダーしてくれるアプリ。絶対に忘れちゃいけない・しなきゃいけないことを、必ず実行させてくれます。 課金すると音の種類が増えたり、リマインド間隔のバリエーション増大などしますが、元値が高いので戸惑うと思います。でも私は買いました!