投稿したレビュー

4
3年前

どのユニットの立ち絵にもLive 2Dがついてて、ゲーム性だけでなくキャラクターも楽しめる。ゲームもシンプルながら色々と工夫ができて、ライトに楽しみたい自分でも手軽に遊べてるし、これからハマっても十分熱中できそうだな~。

ラストオリジン

iOS無料
Android無料
4
3年前

最近よくある自動で進むRPGと違って、攻撃範囲とかを考えながら攻撃していく戦闘だからやりごたえ十分。 世界観も結構凝ってて、SF色あるストーリーやキャラクターたちを楽しめる。 始めて間もないけど、これはただの美少女ゲーじゃないという感覚にワクワク。

4
5年前

可愛いMMO来たコレ。ストーリーも良いし、グラフィックも良いんだけど、何より育成システム多すぎてすごい。武器とか装備はもちろんできるし、ペットとか使い魔、英霊も育成OKだよ!オートバトルでさくさく進められて、ほぼ何もしてないけどレベルだけガンガン上がってくよ笑。

ドールズフロントライン

iOS無料
Android無料
5
5年前

2062年が舞台の戦う美少女ゲーム!どの子もまじ可愛いからおすすめ!育成とチーム編成しっかりしてたら大体負けはしないし、そもそもバトルはオートだから楽ちん。チビキャラとかも可愛いよ。声優さんも有名どころが集まってて華やかだから、音が出せる環境でのプレイをおすすめしたい。