• TOP
  • fun
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

パズドラチャレンジ

iOS無料
Android無料
2
5年前

TIME LOCKER - Shooter

iOS無料
Android無料
5
5年前

某ユーチューバーも紹介していたこのゲーム。動かしているときは時間も進み、手を離すと時間が止まる。単純なシステムではあるがしっかりと面白い。

4
5年前

Instagram

iOS無料
Android無料
5
5年前

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
3
5年前

以前遊んでいた者です。ランク200くらいまでやりましたが、マンネリ化が避けられない。最初は面白いものの次第につまらなくなっていきました。しかし、ゲーム性自体は面白いのでマンネリせずやり込める方もいるでしょう。一度遊んでみて自分に合うかどうか試してみて下さいね。

PUBG MOBILE

iOS無料
Android無料
5
5年前

正統派バトロワゲーム。最近のバトロワゲームの火付け役になったと言っても過言ではないPUBGのスマートフォンバージョンです。PCと同じマップ、同じ武器でプレイできるので、再現性がとても高いと言えるでしょう。しかし、まだ軽微な不具合が見当たります。リリースして時期も経っていないので仕方がないと思いますが、スタックなどを優先して解決していただけるとありがたい。

3
5年前

標準マップではないのでiOSとの連携力は欠けますが、それでも十分使えるアプリです。が、グーグルアカウントと連携できること以外は大体標準マップで解決するのでわざわざGoogleマップを選ぶ理由は特にないかと。

5
5年前

液晶画面を撮ってもテカらないのでオススメです。私はプリクラの画像を保存したり、書類を携帯に取り込む時に使っています。綺麗に取り込める分、少し手間がかかります。

4
5年前

盛れること盛れること。ワンタッチで手軽にかわいくなれます。しかし、軽微な不具合やバグがありますね。そこを直せば星五つです。

4
5年前

さすが新作。美麗なグラフィックに驚きました。ですが、今作から採用されたコンピュータによって勝手に操縦される(ニトロはマニュアル)システムは微妙かと。それ以外はかなり出来上がっています。