• TOP
  • 和尚
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
9月6日

童話に意外性を持たせたMMORPG。こういったテーマは案外とよく見ますが、MMORPGになったことで没入感は高めですね。おとぎ話の住人として冒険をする感覚は良好。MMORPGとしては珍しく仲間システムもあるので、童話がテーマなのに童話のキャラがいない違和感も軽減されています。

最強三国~黄金城の決戦

iOS無料
Android無料
4
5月25日

王道の三国志系SLGで、キャラの育成要素が魅力的。基本的なゲーム性は王道なのでユーザーの期待を裏切りません。自陣営を強化しながら他勢力を排除し天下統一を目指します。キャラの育成要素が多く、ユーザーによって同じキャラでも強さや使い方が変わるため、戦略性の高さが個人的な推しポイント。

4
1年前

最近、建設関係の個人事業主になり仕事を受注するため、このアプリを使い始めました。自分の空いている日程をプロフィールに記載できたり、自分の求める現場を見つけたりととても便利なアプリだと思いました。求人情報もあったので、もしまた会社に入りたいと思った時も使いやすいと感じています。

4
5年前

GPSで近くにいる人がわかって、気軽に「会ってみよう」と声かけやすいです。しかも利用してる人が多いからか、若い人が多い気がします。

5
5年前

利用者の年齢層が広く、誰でも使いやすそうなアプリ。しかも「遊びだけ」「恋人作りにガチすぎる」みたいな人が少なくて、適度なカジュアルさが他のアプリにはないです!

4
5年前

外国人もいるけど、日本人もかなり多いです。しかもほとんどの人が遊び目的で使ってるから、遊び相手を探しててデブ専の自分には使いやすいです。