投稿したレビュー

4
1年前

アクリルグッズを自由にデザインできるのが嬉しい(❁´ω`❁)サイズの枠内ならいくつキャラを入れてもお値段変わらないのでとてもよきです✨デザインスキルは自信ないのですが、テンプレートがたくさん揃っていて安心です(*’∀’人)♥*+誰でも高クオリティーなアクリルグッズを作れます❗❗

4
1年前

私は1年付き合っている人と遠距離恋愛になりました(´;ω;`)ウゥ 会えない日が長くなると不安になってしまい、タロット占いをするようになりました❗相手がどう思っているのか、どれぐらい想ってくれているのかを診断してくれるので、心の支えになっています(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) 新たな気持ちを発見できることもあるよ〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

4
3年前

人見知りだから、なかなかタクシーが来ない時に電話をするのがすごい苦手…。でもこのアプリにはチャット機能があるからすごい助かります。降車時も大体急いでる時が多いし、アプリ決済でサクサクなのも高ポイントですね。

Moon & Star

iOS無料
Android無料
4
3年前

乙女ゲーはそんなに興味なかったけど、イケメンタレントたちと恋愛ができるっていうのに食いついちゃいました。あとフルボイスなのでイヤホンは絶対してプレイするべき!イラストもきれいなのにイケボなんて……最高すぎます。あとタレントたちも個性的なのがいいですね。私はツッキーにデレデレです。