• TOP
  • 六文
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

1
7年前

CMのような派手なバトルや、FPSは全く ありません。初めてもすぐ高レベルの方が 攻撃してきて、軍は全滅です。 まともにやり合えるようになるには 5000円以上は必須になります。 CMの内容に騙されないように 注意した方がいいです。 後、DLページの高評価は殆どサクラです。

5
7年前

6月から久しぶりに投稿です。 120円だけ余り、課金にも使えないので 悩んでいたら偶々発見。 ダウンロードしてみると、 想像を絶する凄さでした。 広告はちゃんと全て消え、 ロードは一瞬になりました。 正直これは500円以上の価値があると思います。とても安いので買うなら今のうちです

モダンコンバット5

iOS無料
Android無料
5
7年前

FPSの最高傑作!色んな種類の武器、それらを強化するパーツがあり、なんとパーツはパラメータをあげるだけではなく見た目まで変更しますもちろんオンラインプレイもできます!因みに、ゲーム内の同盟のような存在の、クランというものがあるのですが、 日本勢クランという名前のクランを作りました

Skinseed for Minecraft Skins

iOS無料
Android-
5
7年前

マイクラpeのスキンを簡単に作ることができるアプリです!無料ですが、普通にスキンが作れます!保存なども簡単です!マイクラpeをオリジナルのスキンでやりたいというような人は是非インストールしてください!

懐中電灯。

iOS無料
Android-
5
7年前

例えば、震災などの時に、スマホの充電が残っている場合、役に立ちます。普通の懐中電灯顔負けの沢山の設定があるのもいいところ。地震が多い日本では必須に近いアプリです。

5
7年前

もはやこれは最新ゲーム機のFPS!画質も最高だし、やらないとわからない楽しさがある!無料アプリとバカにしてはいけない! これは正直1000以上でいいんじゃないかと 思う。やらなくちゃ損する。 ステマみたいに見えるかもしれないけど、 本当!一度やってみたら分かる!最高にオススメです

5
7年前

スリープで放置してるときも溜まり続けるわけではないのが少し残念かもだけど、普通に面白い。更に、色んな目標があってやりこめるし、他にも要素が沢山ある。これ作った会社の他のゲームに出てくるキャラが出てきたり、色んなアニメとかの何かを登場させてるのも面白い。これはオススメ!