投稿したレビュー

4
5年前

アプリを入れた直後はライフがたくさん貯まっているので、1作品分くらいなら一気に読めるかと思います。「おやすみプンプン」や「アイアムアヒーロー」など前から気になっていた人気作品も無料で読めて満足です!

Apple Books

iOS無料
Android-
4
5年前

最近電子書籍にハマって愛用しています。他のアプリも検討しましたが、Apple様公式とのことで非常に使いやすく感じました。取り扱っている書籍がやや少なめですが、人気作品をちょこちょこ読む程度であれば問題ないかと思います。

radiko

iOS無料
Android無料
5
5年前

ラジオを無料で聞けるアプリです。バックグラウンドでも流しておけるので、だらだらTwitterしながら〜とか他アプリでお絵描きしながら〜とかもできて良いです。普段聞かない方も暇つぶしにいかがでしょうか?入れておいて損はないかと思います。

4
5年前

無料で"レンタル"できるアプリは他にもたくさんありますが、"購入"としていつでも読み返せるのはなかなか無いので良いですね。購入に使用するコインはCM視聴でコツコツ貯められます。レンタル作品も時間チャージ制度や毎日無料設定でサクサク読むことができます。

4
5年前

毎日のジャンケンバトルやCM視聴でコインを貯めて、ジャンプ作品を無料で読むことができます。回復制じゃないので、もどかしい…!って方はコツコツ貯めてからバーっと読むのも良いかと思います。定期的に一部無料公開イベントがあるのも嬉しいですね。

4
5年前

自由に撮った写真を気軽に販売できるアプリです。最近始めてみたのですが、実はまだ1枚も売れず…。テーマに沿った写真を投稿するコンテストなどもあるので、売れたらラッキー!くらいの感覚で楽しく気長にやっていこうかと思います。写真好きの方は是非。

追っかけスタ

iOS無料
Android-
4
5年前

好きな芸能人の出演情報を一括管理!たくさんいると追うのが大変なので重宝しています。再放送だったりBSやCSの放送まで、このアプリを使い始めてから見逃すことが少なくなりました。

5
5年前

月額たったの400円でアニメはもちろん、2.5次元舞台や声優さん番組などなど見放題!ヲタクには堪らないアプリですね✨DVDを持っていても準備が面倒だったりするので、いつでもどこでも気軽に見られるのは嬉しいです。

星の王子様メッセージ

iOS無料
Android無料
4
5年前

星の王子様をモチーフにしたメッセージアプリです。可愛らしいイラストや手書き風のフォントに癒されます。何気ないつぶやきにも返信が来るのが嬉しくてTwitterやっててもわざわざこっちに来てみたり…。

5
5年前

朝晩配布されるフリーメダル+CM視聴だけでも1日最大14話読めます。公式な方法で全巻無料で読めてしまうなんてビックリです。 個人的には「死役所」と「ぼくは麻理のなか」が凄く面白かったのでおススメです。

4
5年前

最近入れたばかりのお小遣いアプリです。 2択の好きな方を選んだりLINE形式のアンケートで楽しく簡単にポイントが貯められます。他と比べても貯まりやすくてとても良いのですが、交換先にiTunesギフトがないのが少し惜しいです…。

Phonto 写真文字入れ

iOS無料
Android無料
5
5年前

いろいろな加工系アプリを入れたり消したり繰り返してますが、ダントツで使いやすく長い間お世話になっているアプリです。 フォントの種類が豊富で文字の影や間隔、カーブなど細かい調整ができるのは凄くありがたいです。