• TOP
  • NOB
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

Wiiで発売された当初から、異常なほどの高評価でゲーマーの間で話題になった作品がアプリに移植。プレイヤーは様々なキャラクターの視点からストーリーを追いかけていくんですが、物語の構成が本当に素晴らしい。この完成度はなかなか味わえないので買う価値あり。

Abyss and Dark #1 Lite

iOS無料
Android無料
3
7年前

古典的なWIZ系の3DダンジョンRPG。戦闘はターン制のコマンドバトルです。これ自体は無料の「お試し版」になるので、気に入ったら有料版をダウンロードしましょう。

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
4
7年前

また面白いトレーディングカードゲームが出ました。日本でも人気のあるハースストーンに似ているんですが、ストーリーモードが丁寧に作られているので、カード集めが楽しい。絵柄も日本人好みだと思うし、絶対人気が出るだろうなと思いました。

Mad City Crime Big Open World

iOS無料
Android無料
3
7年前

オープンワールド系のゲーム好きにおすすめ。タイトルの通り悪さをするクライムアクション(笑)現実世界では絶対できないような悪戯が出来る、GTA的な内容です。

4
7年前

とんでもないゲームが出てきましたね・・・ソーセージを主役にした対戦格闘ゲーム(笑)しかもすごいグラフィックが綺麗、一体何なんだこの技術の無駄遣いは!と思いましたが、もはや愛すべきバカゲーですね。対戦プレイも楽しめるので、友達とプレイしてみてください、これは笑う。

One Tap Tennis

iOS無料
Android無料
3
7年前

ボールがコートの黄色いゾーンに来た瞬間にタップして打ち返すというシンプルなゲーム。上下左右の動きは不要、ちょっと単純だなーと退屈に感じる人はもっと歯ごたえのあるテニスゲームの方がいいかも。でもこれ、単純だからこそ負けると超悔しい(笑)キャラの動きに意外と緩急があって面白いですよ!

Hopeless 2: Cave Escape

iOS無料
Android無料
4
7年前

プリンみたいなキャラをトロッコに乗せて、暗闇の炭鉱道を駆け抜ける!暗くて接近するまで敵や味方かわからないのでスレスレのドキドキを楽しめる!敵だと分かれば銃を乱射して倒そう。

OZ Chrono Chronicle

iOS無料
Android無料
4
7年前

これは女の子好きだろうなあと思う、イラストが綺麗だし、童話の世界をモチーフにしているので、入り込みやすい。フルボイスでちゃんとキャラクターに声が当てられてるからプレイしてても楽しいです。スマホを縦横どちらにも対応しているところが凄いです。これなら電車の中でもプレイできる。

人生逆転

iOS無料
Android無料
4
7年前

タップでスクラッチを削ってお金がどんどん増えていくのが気持ちいいクリッカー系ゲーム。レトロ風のビジュアルもいい味出してます。タップしてる時だけキャラの目がお金になってて笑えました。タップしてザクザクお金が出てくる間、絶対辞めたくてもやめられなくなるので注意(笑)

Mystic Castle

iOS160円
Android無料
4
7年前

ダークな世界観が好きな人なら楽しめるアドベンチャーゲーム。テキストベースなので、アクションを期待している人には物足りないけど、本を読んでるような感覚も味わえて、じわじわハマります。英語版でもともと人気があったのですが、日本語対応したので嬉しい。

Tap Titans

iOS無料
Android無料
5
7年前

ひたすら連打で敵を倒す、RPG風のクッキークリッカー系ゲーム。この手のゲームでいま一番人気があると思うのがこれ。モンスターを倒す度に手に入るコインで自分を強化していくんですが、ゲームバランスがよく出来てて、一度始めると本当にやめられなくなる。超おすすめです。

Sea Hero Quest

iOS無料
Android無料
5
7年前

船を操作して、ゴールを目指す、海洋アドベンチャーの世界観が楽しめるランゲーム。グラフィックがすごく綺麗でおすすめです!各ステージのボス戦では、巨大生物を上手に写真に収めるという、冒険家っぽい雰囲気も楽しめます。

MonsterWorks

iOS無料
Android無料
5
7年前

指定された場所までアイテムを運ぶのに、いかに少ない回数で移動させられるかというゲーム。ドット絵の雰囲気とちょっと皮肉なコメントをくれる演出がすごく面白い!難易度が5段階あって、ステージ数は全部で100を超えます。時間制限はないので、考えながらじっくり遊べておすすめ。

4
7年前

タイミングよく魔法か、攻撃か見極めてタップするゲーム。BGMのハードロックがかっこいい。一撃ミスするとゲームオーバーなのであまりにもノッてタップしまくるとやり直し。アンロックのキャラも個性的で欲しくなる!

Ready Cola!

iOS無料
Android-
4
7年前

次から次へと流れてくるコーラの瓶にストローをさしていくタイミングゲーム。1回でも外したらゲームオーバーなので、短時間で遊べる。スピードや瓶との距離感が毎回ランダムで変化するので一筋縄じゃいかないところも含めておもしろい!

5
7年前

モンハンファン大興奮、16人マルチプレイがついに実装されましたね!スマホでプレイに最初はちょっと抵抗あったんですが、縦画面で片手操作できる設計もかなり馴染んできてこれは面白い。

小学校あるあるガチャ

iOS無料
Android無料
5
7年前

めちゃくちゃシュールです(笑)セリフだったり、アイテムだったり、とにかく小学校のころのあるあるを集めたガチャです、懐かしくてクスッときますよ。

おばちゃん大集合+

iOS無料
Android無料
4
7年前

おばちゃんシリーズの炎編!火の玉を避けながらどこまで上へ行けるかを競うゲームで、相変わらず暇つぶしに最高です!無心で没頭できるのでおすすめ!

M0NKEYZ

iOS480円
Android-
3
8年前

おさるさんのアクションゲーム。左右の移動とジャンプ、操作がシンプルで分かりやすい^^3Dに近いので立体感があって楽しめますよ。

4
8年前

ふざけた名前を付けられたが現代にのりこんでくるクリッカーゲーム。設定が面白く、育成などのんびり遊べておすすめ!