• TOP
  • yuri
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
3年前

ついに体験版じゃなくて、正式なあんすたの音ゲーが出ました! 今は毎日曲が更新されて、今ですでに21曲あります!全然飽きない…! 音ゲーの評価としては、やさしいです。GOODでもコンボは続いてくれるし、判定も全く厳しくない!女性がただライブを楽しむのが目的なので、音ゲーが難しく設定されてないので、音ゲー苦手な初心者の方でも、楽しめると思う! このゲームの良いところはなんと言っても、他のユニットの曲を、自分の好きなメンバーで踊らせられること!Rabitsの曲を、紅月などのカッコいいメンバーに踊らせると、、、可愛すぎます…笑 好きなメンバーをずっと使って、悶絶しましょう?笑

5
4年前

好きだったキャラが、3Dとなって踊ってる姿にもう…感動です! ついつい何回もやってしまいます! ただ今はまだ体験版?で、2曲しかありません。 体験版という表記がないので、知らずに入れてしまった人はとてもつまらないゲームだと思ってしまうと思います。 MVとしてはたくさん発表されておりますので、これからどんどん曲が追加されるらしいです! ゲームとしては素晴らしく楽しい! これからの期待も込めて、星5で!

Only One

iOS無料
Android無料
4
4年前

バトルロワイヤルのようなシステムのゲーム。 最初は腕も必要とされ、次々に出てくる敵を倒しながら、ステージを進めていく。 倒していくと溜まるお金で、自分の攻撃スキルやパッシブスキルを習得すると、もっと攻略が楽になって、 どんどん強くなっていくのがわかるので、楽しいです!

5
4年前

レベルが低い上に、部屋も狭いので、サクサク進みます。 ステージ制なので、最初はものすごく簡単で、徐々に難しくなるので、初心者にはものすごく向いてると思います! ポップアップ広告もなく、クリア時の画面中央の広告と画面下の広告のみなので、あまりウザさも感じないので、全くサクサク脱出ゲームを堪能できます。

4
4年前

技の種類がとにかく多い…! カプセルの上と下の合計が1000を超えてて、すごい種類だ! 毎日課金アイテムが継続してプレゼントされるので、強いカプセルもどんどん手に入ります! レア度が最高がいくつかわからず、自分はレア度16まで持ってます笑 カプセルを集めるという楽しさを楽しみたい方は本当に長く楽しめると思います!笑

Spinning Blades

iOS無料
Android-
5
4年前

今までのこのようなゲームは、防御がなく、 自分より大きい相手だと逃げるしか道はなかったのですが、 今回のゲームは防御もあり、上手く攻守を切り替えて上手く敵を倒していく。 そんなゲームです。 PSだけでなく、育成昨日もあり、プレイするとコインがもらえて、育成することで、より強くなれるので、 このゲームはより楽しいシステムになってます!

iMovie

iOS無料
Android-
5
4年前

元々入ってましたけど、すごいいいアプリですね笑 簡単に写真を挿入して、自分の好みの動画が作れたりするのですが、 他のアプリに比べて、すごく使いやすくてものすごく助かってます笑 iPhone勢はこのアプリを使うべきだと思います。

Tap Titans

iOS無料
Android無料
5
4年前

レベルをあげるものが多くて、楽しい笑 自分のレベルだけじゃなくて、自動攻撃してくれる何十種類の仲間や、スキルレベル… 本当にたくさんの要素があり、スキンも変えられるので、もう飽きないです! 昔からみんながハマってる理由がわかります!笑

QuickRogue

iOS無料
Android無料
5
4年前

これは素晴らしいRPGです! 開いていてもサクサク進んで、どんどん強くなりますし、 閉じていても勝手に強化アイテムを拾ってくれるので無駄がない! 目に見えて強くなるから…もう止まらないです笑 最上階のボスを倒しても、裏ボスがいるからもう楽しい!! 裏ボス倒したら記念のアイテムももらえるから、自慢にもなるし、楽しかったです!

ミックスモンスター

iOS無料
Android-
5
4年前

2048をモンスターで表現してあるゲームです。 数字をレベルで表現してるのがいいですね笑 モンスターも、ドラクエに似たモンスターなのでどこか懐かしく、 しかもドット絵なので、次はどんなモンスターなのか!と気になりついやってしまいます笑 合体して完成したモンスターは鳴き声を出すので、それもまた楽しいポイントです笑

モンスター対ゾンビ

iOS無料
Android無料
5
4年前

起動が少し遅いかな…というのが最初の印象です。 でもやってみたら面白い! キャラやステージが手描きのような絵みたいな書き方で、可愛いです笑 バトルは白を壊してから、全ての敵を倒すとクリアになります。 10ステージずつクリアすると、ゾンビを収容してくれて、時間経過でコインが稼げるようになり、放置の機能も兼ね備えているのも素晴らしい!

順番くじ

iOS無料
Android-
5
4年前

任意の人数、任意のあたりの個数を全て自分で決定することができるから便利です。 次の人のボタンを押すだけで進んでいくのでサクサク見ることもできますし、戻るボタンもあるので間違えて進めてしまっても戻って前の人の結果を見ることができます。 全員の結果を見終わると、一覧として全員分の結果が出るので、 本当に使用者の使いやすさをわかって、ものすごく使いやすいアプリになっております!

ブレイブキャラバン

iOS無料
Android無料
5
4年前

なめこで有名な会社のゲーム バトル中はドット絵、会話中などはリアルな描画で、どちらもまたいい! ガードをするとダメージは減るけど、時間がかかってしまうので、タイミングよくガードをし、スキルを使い敵を倒していくスクロールRPGです。 使えるキャラも多いので、自分の好みのキャラを育てるのも楽しいです!

radiko

iOS無料
Android無料
5
4年前

携帯でラジオを聞くならこのアプリしかない!ってくらい使いやすいです。 ラジオ聞きたくても、リアルタイムには聞けない…って人でも、あとから聞くこともできるので最高です笑 聞いている最中に聞き逃しても、少し戻して聞くことも出来るのでいい!最高のアプリです!

Royal Strike

iOS無料
Android無料
4
4年前

モンスト風のゲームで、1回離したら、超高速で戦ってくれるので、サクサク進みます笑 動画を任意で見ることで、すぐにめちゃめちゃ強くなります! シンプルなキャラでシンプルなゲームなので、やりやすいのでハマります笑

Tough Road

iOS無料
Android無料
5
4年前

ゲームは全映画なのですが、遊び方はシンプルなので、全く困りません! ステージで敵と戦って、お金や装備を集めて装備して、強くなる。 を繰り返す、やりこみゲーです! 車の運転テクで、敵の車を避けて障害物にぶつけたり、自分の車で突進して行って、クリアできたときの爽快感はすごくいいです!

工場の覇者

iOS無料
Android無料
4
4年前

最初は小さな工場を、生産を手伝いながらお金を貯めて、装置を買い、工場を広げ、どんどん稼げるようにしていく 工場経営ゲームです。 放置でもお金が貯まります、タップすればもっとお金が貯まります。 ただ、何をするにも広告を見るので1回開く度に10回は広告を見ることになるかもしれません。 それだけ分かっていれば、楽しいゲームです。

Tetsuro テツロー

iOS無料
Android-
2
4年前

物を撮影して、Tetsuroに物を覚えさせるゲームです。 やはりAIなので、指輪を写真に撮っても、ビルと判定されることもあり、 どう判断されるのかがわからないのも楽しいです。 ただ外でも遊びたいので、シャッター音は消してほしかった。カシャカシャうるさいから、外では出来ないし、家に誰かいてもできないし…1人の時しかできないのが難点です。 リリース当初やっていて、そこそこすすんでいたのですが、 突然ゲームの仕様が変わって、今まで進んでいたデータが運営により全削除されました…。 本当にショックでした。 そのようなひどい運営です。ご了承ください。

King of Crabs

iOS無料
Android無料
5
4年前

カニがめちゃくちゃリアル!笑 戦闘中にカニが食べる音とか、箱を壊す音とか、もう全部がリアルです笑 前までは強さやメニューが分かりにくかったのですが、今はすごくわかりやすくなって、とても遊びやすくなりました!!!! ただひとつの難点は、全てがリアルなので、重くなることはないのですが、スマホが暑くなってしまうのが難点です。 でも、これはスタミナがないのでずっっとやってしまいます!

Dream Piano

iOS無料
Android-
5
4年前

上から流れてくるタイルをピアノのように押していくリズムゲームです。 他のゲームに比べて、ポピュラーな音楽が多くて、最新曲をすぐに演奏できるようになるのがすごいです。 大好きな歌手の曲もきっと演奏できる、ってくらい曲数もあり、誰でも絶対楽しめます笑