投稿したレビュー

4
5月31日

海外ブランドが最大70%オフで買えるのはかなり嬉しい。トップスやアイウェアなどもトレンド感のあるアイテムが充実している。毎日21時からセールが開催されているので、よりお得にアイテムを購入できるのが◎。会員登録するとさらに20%オフになるから、気になったら会員登録はすべき。

4
3年前

マッチング系って自分で選んだりやり取りするのが面倒で、信頼できる人を探すのが本当に難しい。第三者がいるだけですごく安心できるし、初見一発目で変な人!って感じに当たることがあんまりない。ビデオ越しだから気楽だった。

5
4年前

ゲーム性はマッチ3と街づくりシミュレーションの掛け合わせって感じ。ただどっちの要素もちゃんと作り込まれてるから、2つのゲームを同時にやってる感覚になってめちゃめちゃ楽しいね。というか屋敷が引くほどの豪邸でちょっと腹立つw 完全なソロプレイじゃなくて、ユーザー同士で協力しあって家具のバリエーション増やしたりできるから、街づくりシミュ系が好きな人はハマると思う。

5
5年前

スクエアの作品のキャラが登場するだけなら納得だけど、シナモンロールとか薄桜鬼とか、他社のキャラもパーティに組み込めるの本当にカオスw薄桜鬼好きだから嬉しいけどw世界観が独特なの面白すぎでしょw主人公の見た目やジョブを好きなときに変えられるのもポイント高し。声優さんも豪華だね。