• TOP
  • PoW
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Sunnycomb

iOS無料
Android無料
4
7年前

2048

iOS無料
Android-
5
7年前

今更ハマりました、単純なのにすごい面白いですねこれ。程よく頭も使うし、アクションじゃないので移動中でも気兼ねなく遊べます。デザインもオシャレだなと思う。

4
7年前

EQだけではここまで迫力出せませんね、アリーナクラスの会場で音を聴いてる気分になれるのは確かにアガります(笑)これはいい買い物でした、おすすめです。

3
7年前

声のピッチが変更できるボイスレコーダーアプリ。チューニングは自動だし、ちょっと自分の声が不安定でもアプリでささっと直せる。無料だしとりあえず試したんですが、全然問題ありませんでした。

NodeBeat Legacy

iOS800円
Android420円
4
7年前

DTMアプリが無料セールだというので早速ダウンロードしてみました。専門知識がなくても感覚的に触って楽しめる良いアプリ。エレクトロニカやアンビエント系の音楽が好きな人なおすすめです。録音機能付きだったので、僕は他のアプリで作ったビートと組み合わせて使ってみようと思います。

ローリング・スカイ

iOS無料
Android無料
4
7年前

転がるボールを障害物に当てないように進むゲーム。遊び方がシンプルなので何度でもプレイしちゃいますね。スピードに慣れてきても、結構難しいです。

4
7年前

DTM経験がない人も、直感的に楽しめるアプリ。いろんな形をしたオブジェクトをタップやスワイプするだけで音が出ます。適当に触ってるだけでも格好良いサウンドになってびっくりするはず。自分のプレイ画面を録画できる機能も付いてるので、他の人のプレイを見るのも楽しめますよ。

LOOPIMAL by YATATOY

iOS650円
Android-
3
7年前

子供向けのアプリらしいですが、なかなか良く出来てるループマシンだと思いました。10種類の動物に各5パターンの音が用意されてて、最大4種類を同時に鳴らせます。あくまで知育アプリだから、出来る事が限られてますが、逆にそれが面白く、子供用なのが勿体無いと思うくらい、遊んでしまいました。

Beatwave

iOS無料
Android-
3
7年前

Beatwaveというシーケンサーアプリ。誰でも手軽に音楽制作を楽しめるように設計されてて、確かに簡単。16×16のパネルをタップするだけなので初心者でも面白いはず。結構昔からあるアプリなんですが、僕は今のver2.0になってからDLしたので、前と比べてどうかは分からないです。

Figure - Make Music & Beats

iOS無料
Android-
4
7年前

Figureは無料でかなり楽しめたループシーケンサーアプリ。ドラムとベースとリードの3トラックで曲作りができます。インターフェースがシンプルで分かりやすかったし、Rec機能もあります。音質も悪くない。ちょっと音遊びしてみたい人には勧めやすいアプリ。

KORG iKaossilator

iOS
Android2,020円
5
7年前

iKaossilatorは、打ち込み系のトラックを作れるシーケンサーです。DTMに興味あって、何のアプリを買おうと悩んでいる人にはこれがイチオシ。スマホでの操作性が良いのと、評判も高いので、持っていたほうが良いアプリの1つ。