投稿したレビュー

5
11月2日

毎月なんと10枚まで無料❗さらに紹介で無料枚数増えるのであっという間にママ友に広がりましたw3家族分までは送料のみで印刷料かからないので、お子さんがいるご家庭とかにぜひ勧めたいです。品質も良いし、実家の母でもできるくらい簡単でした。

4
1年前

とにかく世界観がよくて、かなり作り込まれていると感じました!世界観を一言で表現するならダークメルヘン。童話や神話の登場人物が闇堕ちした姿は新鮮で、なぜか赤ずきんちゃんが爆弾を片手に悪い顔をしています。ガチャも結構引けるので、無課金でも星5のキャラがたくさん手に入りました!

ココと夢の宿

iOS無料
Android無料
4
2年前

手描き風の可愛いデザインなのに、キャラのクセが強い。でもどこか愛嬌があるから、憎めないw経営ゲームなので、のんびり楽しく遊べます。あとアプリを開いていない時でもクッキーが貯まっていくので、設備の解放もしやすいのが嬉しいですね。忙しい人も充分楽しめるかな!

5
4年前

MMORPGは結構とっつきにくい印象だったのですが、全体的に可愛らしいデザインでとても楽しめてます!クエストは自動進行も可能なので、子育てで忙しくてもしっかり遊べてます。こういうゲームってみんなと時間を合わせてやる感じだと思ってましたが、1人でも全く問題なく楽しめるのでおすすめです!!