• TOP
  • 瀬菜
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Phonto 写真文字入れ

iOS無料
Android無料
5
7年前

文字入れに特化した画像加工アプリです。フォントの種類が大変豊富!思い出の写真にメッセージを添えたり、使い方は色々だと思いますが、スマホでイラストを描かれる方に特にお勧めしたいです。文字入れ加工はこれ一つで出来ちゃいます。お絵描きアプリと合わせてDLしてみてはいかがでしょうか。

ぴよ盛り

iOS無料
Android無料
5
7年前

ゲームはとてもシンプル。丼やお子様ランチなどにひよこを盛っていくだけ。多彩なコスプレをした可愛らしいひよこがいっぱい。お気に入りのひよこでのプレイが可能です。ひよこだけでなく、各ステージもデザインがなかなかに凝ってます!さあ、あなたはどれだけひよこを盛れるかな?レッツプレイ!

5
7年前

王道RPG、最後まで無料で遊ぶ事が可能です。やり込み要素満載。なんとLvは999まで上げる事が可能!ステータスカンストを目指すのも楽しいです。多彩な技や魔法で圧倒的なオーバーキルを叩き出すのは見ていて気持ちがいい!主人公はハーレムPTのモテ男。各ヒロインENDも用意されています。

Happy Sandwich Cafe

iOS無料
Android無料
5
7年前

サンドイッチ屋の経営シミュレーションゲームです。具材同士にも相性がありますので、それらを考慮しつつ点数の高い美味しいサンドイッチを作りましょう。「バーガーバーガー」が好きな人にお勧め。勿論、奇抜なサンドイッチも作れますよ。イラストも可愛く親しみやすいアプリです。

Dynamix

iOS無料
Android無料
5
7年前

音ゲーです。判定バーが三方向(下+左右)にある新感覚なゲームとなっており、難易度も比較的高いと思います。課金せず遊べる曲数が豊富で、ノれる曲が大変多いです。最高評価のΩを獲得した時の気持ちよさはたまらない!音ゲー好きにお勧めしたいアプリです。

アイビスペイントX

iOS無料
Android無料
5
7年前

どんどん機能が増えて使いやすくなっています。個人的に直線や円を描く際に使える定規が便利。アナログ線画を抽出する事も可能なので、着色はデジタルでしたい!という方にもお勧めです。使いこなせていませんが、私のアイコンもこのアプリを使って描いてます。今では無くてはならないアプリです。

5
7年前

MMO時代のトリスタをプレイしていた為、インストール。当時遊んでいた人達は勿論、トリスタを知らない新規さんでも楽しめると思います。比較的無課金に優しい印象を受けました。廃課金せずともシナリオのクリアは可能な難易度です。キャラクターもどの子も美麗なので、是非遊んでみてください。

モンスタースーパーリーグ

iOS無料
Android無料
5
7年前

先日配信されたばかりということで早速DLしましたが、面白い。好きなモンスターを育てる事ができますし、野生のモンスターを捕獲する事もできます。ストーリーの他にPVPやダンジョンといったコンテンツも充実。今のところ重課金アプリといった印象は全く受けません。これからにも期待できます。