投稿したレビュー

コシゴト

iOS無料
Android無料
3
7年前

信頼できる会社だと思います。 よくあるポイントサイトのように登録した後に怪しいメールがくるなど一切ないです。 ただ仕事量が少なく、いつもあるのは有料サイトに登録したりクレジット契約などで純粋なアンケートとなると少なすぎます。 1000円から換金なのですが中々貯まりません。

1
7年前

アプリリリース初日に色々試したがログイン出来ず。ずっとお待ちくださいから落ちるの繰り返し。それが半日以上。メンテナンスなどをいれて改善すればいいのにそれさえ無し。運営として信用出来ません。

4
7年前

課金をしなくてもそこそこ楽しめます。動きもスムーズだしチャットも楽しいです。服装も装備と見た目を分けれるのがいいです。最近pvpが開始したのでそこは無課金、微課金の人は辛いです。クエの時、ボスの討伐中の所に入る場合などは挨拶はしましょう。最近その辺りは厳しくなってます。

刀剣乱舞ONLINE

iOS無料
Android無料
4
7年前

アプリ版刀剣乱舞です。PC版とも連動しているので気分によってどちらで楽しむか選べます。刀剣同士の会話など条件を満たせばあるので見れた時は凄く嬉しいです。ただ戦闘に関してはイマイチで、凄く時間がかかります。倍速を選べるようになればさらにいいと思います。

4
7年前

アニメのシーンなどもありSAO好きには満足出来そうなアプリだと思います。ゲームも縦型なので片手で持ててやりやすいです。ただ操作なのですが指で敵を追い掛けたり攻撃を避けたりするので得意な人はいいのですが、苦手な人はコツをつかむまで大変かもしれません。