投稿したレビュー

1
7年前

別アプリになりました ベビマ→baby mapになっています。 デザインは大幅に代わりとてつもなく見づらくなりました。 情報が多いといえば聞こえが良いですが、とてつもなく見難いので、この評価としました。 一覧はすごいのに、個別のページを開くと何も書いてないことがザラで、話にならないです。 同じようなアプリである、コモリブや、いこーよというアプリのほうが良いです。

5
7年前

画像が綺麗でいい 綺麗な画像がスマホサイズぴったりに表示されていて、すごく見ていて幸せな気持ちになります。 建築マニアとか、インテリアマニアには是非オススメ。たしかiemoとかもこのアプリがもともと参考になっていたような気がします。

ひとりぼっち惑星

iOS無料
Android無料
1
7年前

Dragon Dictation

iOS無料
Android-
5
7年前

精度がすごい 日本語をここまで正しく認識してくれるのはもはやGoogleかこのアプリぐらいです。メモ代わりにでも実用的です。 Googleはそのまま検索ができますが、こちらのアプリはそのままメモとして使うときにかなりバリューを出してくれるイメージ。 使ったことはないですが、このアプリでインタビューとかしたらすごそう。

5
7年前

授乳室探しでは一番かと 授乳室やおむつを探すときのアプリですが、そもそも種類はそんなになかったのですが、iPhoneアプリだとこのアプリともう一種類しかないです。 もう一種類がリニューアルして、とてつもなく使いにくくなったので、正直このアプリ一択だと思っています。 デザインも使い勝手の良さも比べ物にならないくらい快適です。 小さい子供がいたら便利だと思います