投稿したレビュー

ドラゴンアサシン

iOS無料
Android無料
1
7年前

ドラゴンがキレイ 内容はドラゴンと1対1で魔法で戦うだけのゲームです。 戦うといっても、かわす、ガード、攻撃など、タイミングを見てタップやスワイプするだけで、戦闘の自由度はかなり制限されます。 スキルの強化は3種類しかなく、装備品やアイテムの購入費用は高くて購入費用を貯める為に、同じドラゴンと何度も戦う作業ゲーです。 ただドラゴンの大きさやキレイさは評価ポイントですね。

2
7年前

もうちょっとどうにか… 野生動物の写真を撮るゲームですが、肉食動物も逃げていく仕様はかなり違和感を感じます。 オープンワールドを移動する感じではなく、決められたステージをプレイするだけです。 ゲーム内のポイントが貯まったら、カメラの性能を良くできるとか、動物に発見されにくくなるとか、何かしら工夫があっても良かったと思います。 最初は動物にこんなに近くに寄れる‼︎とか、観察したりして楽しいですが、すぐに飽きました。 動物の動きとか生活観とかあれば、見てるだけでも楽しいし、撮りがいがあるんですが…

3
7年前

効率重視 周回プレイするゲームなので、いかに効率よく進めていくかがポイントになります。 その分、無理をして台無しになったときのやり直しが面倒です。 ストーリーは敵を見た時点で想像出来るくらいの内容だったので、あってないようなものですね。

Radiation Island

iOS
Android310円
4
7年前

探検が楽しい 島のグラフィックが綺麗で、ついつい探検したくなります。 建物を発見すると、何か物資がないか探すのが楽しいですね。 慣れるまで、敵との戦闘や遭遇に何度も声を出してビックリもしました。 もう少しアイテムや敵の種類が多ければ良かったですね。 マルチプレイも協力も出来ず、相手と同じ装備で戦うだけの謎仕様。

Survivors:クエスト

iOS無料
Android無料
1
7年前

パズルゲー 一言で言うと、サバイバル風パズルゲームです。 途中で唐突に鍵を開けるとかで、パズルゲームに突入します。 しかもやればやるほどパズルゲームの回数と難易度が上がるので、パズルゲームばっかりやるハメになります。 ストアのスクリーンショットや説明にも一言も書いていないのはどうかと思います。 他の所は、ただミッションをこなしていく作業ゲーです。