マッチングアプリの『Omiai』を利用する前に把握しておきたいのは、料金についてです。

この記事では、有料会員の月額料金や仕組みについて詳しく解説します。

その他にも無料会員との機能の違いやお得に利用する方法なども紹介しているので、初めて「Omiai」アプリを使う方は参考にしてください。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、実際に出会えた人の76.88%が複数のマッチングアプリを利用していることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

『Omiai』の料金プラン|有料会員は男性4,800円~

「Omiai」は、男性有料、女性無料のマッチングアプリです。

男性でもメッセージの送信1通までなら無料で使えますが、メッセージの開封や2通目以降の送信はできません。

そのため気になる相手とメッセージを交わすには、有料会員になる必要があります。

有料会員プランを購入するには本人確認が必要です。

詳しい料金を以下の表にまとめました。

AppleID決済
(iOS版)
GooglePlay決済
(Android版)
クレジットカード決済
(Web版)
12ヶ月プラン 月額 2,317円 2,317円 1,900円
一括払い 27,800円 27,800円 22,800円
\おすすめ/
6ヶ月プラン
月額 2,967円 2,967円 2,467円
一括払い 17,800円 17,800円 14,800円
3ヶ月プラン 月額 3,933円 3,933円 3,267円
一括払い 11,800円 11,800円 9,800円
1ヶ月プラン 月額 4,900円 4,900円 3,900円

※3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランの支払いは一括払いのみ

有料会員プランは1ヶ月プラン、3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランの4種類で、アプリ版はApple ID決済とGoogle Play決済、Web版はクレジットカード決済に対応しています。

Web版からクレジットカード決済が一番安く購入できます。

Appliv編集部 近藤

男性は「Omiai」へ登録したときに、本人確認を済ませておくのがおすすめです。

有料会員プランを購入するには本人確認が必須ですが、審査に時間がかかる場合も。

事前に済ませておけば、有料会員になりたいと思ったときスムーズに購入できます。

月額料金が実質半額の6ヶ月プランがおすすめ

6ヶ月プランに加入すると、ひと月あたりの料金が2,466円になります。これは月額4,800円である1ヶ月プランの半額程度の金額です。

3ヶ月プランでも1ヶ月プランよりやや割安にアプリを利用できますが、割引率でいえば6ヶ月プランにかないません。

さらに、「Omiai」では平均して4ヶ月でお付き合いに発展する会員が多いというデータがあるため、初めて利用する方は6ヶ月プランをおすすめします

Appliv編集部 近藤

6ヶ月プランをおすすめしていますが、実際いきなり複数ヶ月分まとめて購入するのは抵抗がある人もいるでしょう。

「自分に合うか試してみたい」という人は、まず1ヶ月プランで様子をみるのもありです!

有料プランは自動更新なので退会前に忘れず解約

「Omiai」の有料プラン(有料会員プラン・プレミアムオプション)は自動更新なので、退会前に解約する必要があります。

契約更新日の24時間前までに自分で解約しないと、自動で有料プランが継続されますので注意が必要です。

iOS決済やGooglePlay決済で購入した場合は端末から、クレジットカード決済で購入した場合はアプリから更新日の確認や解約ができます。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

女性は無料で利用可能!

「Omiai」では、女性はメッセージのやり取りや相手のオンライン状況確認など、基本的な機能が無料で利用できます。

男性に「いいね!」や「みてね!」を送るなど「ポイント」を消費する機能を使う場合は、女性もポイントを購入することが可能です。

『Omiai』無料会員と有料会員のできることの違い

男性は「Omiai」の無料会員と有料会員で使える機能が異なるので、以下の表にまとめました。

機能 無料会員 有料会員
非公開設定
メッセージの送信 1通目まで 無制限
受信メッセージの閲覧 ×
メッセージの返信 ×
お相手のいいね数閲覧 ×
ログインボーナス増量 ×
(最大130いいね!)

身バレ対策として利用できる、「非公開設定」機能は無料会員・有料会員問わず利用できます。

しかし、メッセージは有料会員でなければ1通目までしか送信できません。有料会員であれば無制限にメッセージの送信が可能で、閲覧や返信もできるのでマッチングした相手とやり取りを続けられます。

また、有料会員になると最大130いいね!のログインボーナス増量もあるので、気になる人を見つけたら積極的にアプローチすることが可能です。

『Omiai』で効率よく出会いを探したい人へ!「プレミアムオプション」の料金

もっと効率よくマッチングをしたい方や、「Omiai」を便利に使いたい方は、「プレミアムパック」への加入がおすすめです。

プレミアムパックは男性会員様向けのサービスで、有料会員プランで使える機能に加え、便利な機能を使えるようになります。

プレミアムパックの料金は以下のとおりです。

プレミアムパックの料金

Apple ID・Google Play クジレットカード
4,800円/月 3,980円/月

『Omiai』アプリの「プレミアムパック」に付く7つの特典

プレミアムパックに加入すると、下記の機能が利用できるようになります。

有料会員 プレミアムパック
メッセージの既読がわかる ×
ログイン順で検索 ×
人気順で検索 ×
登録日を絞って検索 ×
メッセージできる検索 ×
お相手の「いいね!」数検索 ×
特別なアイコンを表示する ×
「つぶやき付きPhoto」を投稿する ×
お相手のオンライン中がわかる ×
Omiaiポイント大容量パックが1.5倍増量で購入できる ×
「スペシャルいいね!」「メッセージ付きみてね!」が3ポイントで利用できる ×
  • メッセージの既読がわかる
  • ログイン順で検索
  • 人気順で検索
  • 登録日を絞って検索
  • メッセージできる検索
  • お相手の「いいね!」数検索
  • 特別なアイコンを表示する
  • 「つぶやき付きPhoto」を投稿する
  • お相手のオンライン中がわかる
  • Omiaiポイント大容量パックが1.5倍増量で購入できる
  • 「スペシャルいいね!」「メッセージ付きみてね!」が3ポイントで利用できる

無料会員でも「プレミアムパック」への加入は可能です。ただし、メッセージ交換には有料会員になっている必要があります。

Appliv編集部 近藤

プレミアムオプションは、購入しなくても充分出会えます。

実際、私は通常の有料会員プランのみの機能だけでマッチングしました。

しかし、検索機能が充実するため、「短期勝負したい」「他のユーザーとの差をつけたい」という人は購入を検討するとよいでしょう。

『Omiai』のポイント購入の料金と支払い方法

「Omiai」では、通常料金とは別にポイント購入ができることをご存じでしょうか。「Omiai」のポイントは、アプリ内で異性に「いいね!」や「みてね!」を送るのに消費されます

AppleID決済とGoogle Play決済・クレジットカード決済で料金体系が異なっており、まとめて購入するほどお得です。

ポイント購入料金を以下の表にまとめました。

ポイント数 AppleID決済/GooglePlay決済 クレジットカード決済
500 36,800円
プレミアムパック購入時 750P
36,500円
プレミアムパック購入時 750P
350 29,800円
プレミアムパック購入時 550P
29,500円
プレミアムパック購入時 550P
200 19,800円
プレミアムパック購入時 340P
18,800円
プレミアムパック購入時 340P
120 12,800円
プレミアムパック購入時 200P
11,300円
プレミアムパック購入時 200P
60 7,400円 5,800円
33 4,400円 3,250円
21 2,900円 2,100円
10 1,500円 1,100円
3 650円 490円

プレミアムパック購入していて120ポイント以上まとめて購入する場合、もらえるポイントが増量します。

また、プレミアムパックを購入したことがなければ、21・60・120ポイントのどれかを購入するとき初回限定で、40%オフとなります。

無料会員でもポイントを購入できるため、状況に合わせて活用しましょう。

『Omiai』のポイントでできること

必要ポイント
残数なしでいいね!送る 1ポイント
メッセージ付きいいね!を送る 5ポイント
みてね!を送る 3ポイント
相手のおすすめ枠に自分を優先表示させる 2~8ポイント
いいね!が多い順・ログイン順に並び替える 9ポイント
メッセージの既読機能 9ポイント/1人

「Omiai」のポイントを購入すると、オプションサービスを利用できるようになります。プレミアムオプションの機能である「いいね!が多い順・ログイン順に並び替える」「メッセージの既読機能」などもポイントを消費すれば使うことが可能です。

オプションサービスは出会いに必要な機能が豊富なので、状況に応じて適切に活用しましょう。

たとえば「Omiai」では、いいねの数に制限があるため、残数が無くなると気になる相手に「いいね」を送れなくなります。

1か月当たり30個まで無料でいいねが付与されますが、相手が人気のユーザーだったり、アプリの利用頻度が多かったりすると、必要なときにいいねを送れなくなることも多いです。

そのためいいねの残数がなくなったときは、1いいね=1ポイントとして、新しくポイントを購入する必要があります。

他の大手マッチングアプリとの料金比較

「Omiai」の料金はマッチングアプリの中で高い方なのでしょうか。「Pairs(ペアーズ)」「タップル(tapple)」「with(ウィズ)」を例に料金比較を行います。

月額料金(税込) 登録者数 年齢層 運営会社
Omiai 4,900円 900万人以上
※2023年2月時点
20~30代 株式会社Omiai
Pairs 4,800円 2,000万人以上
※2022年8月時点
20代〜40代 株式会社エウレカ
タップル 4,800円 1700万人以上
※2023年1月時点
20代〜30代 株式会社タップル
with 4,200円 900万人以上
※2023年9月時点
20代〜30代 株式会社with

※月額料金は「AppleID決済」を利用したときの価格を表記しています。

「Omiai」は他の大手マッチングアプリに比べると、男性の基本料金が比較的高いです。ただし、「Omiai」には独自のペナルティシステム「イエローカード」が存在します。

そのため、他のアプリに比べると安全に利用でき、安心を得たい人であれば、数百円程度の差なので、「Omiai」を利用するのがおすすめです。

Pairs(ペアーズ )

登録者数が多くマッチング率が高い!

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

ペアーズは、コミュニティ機能が優れているマッチングアプリです。10万以上のコミュニティがあるため、共通の趣味や価値観同士でマッチングできます

国内トップクラスの会員登録数を誇るため、出会いの機会が少ない地方在住の方でも問題ありません。また趣味や価値観の合う人を探しやすいコミュニティが、10万種類以上あります。

比較的リーズナブルな料金設定になっているので、地方在住の方は特に費用対効果が高いです。20代から30代の恋人や友達を探したい人におすすめします。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

タップル

ノリ重視の恋活を楽しめるマッチングアプリ!

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

タップルは若年層に人気のマッチングアプリです。10代〜20代のユーザーが数多く登録しているため、ノリや雰囲気重視で相性のよい相手を探せます

やりたいことや行きたい場所が同じ人同士ですぐに出会える「デートプラン」など、出会いやすい機能が豊富です。他のマッチングアプリに比べて利用料金が安く設定されており、学生やアルバイトの方でも利用しやすいですよ。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

with(ウィズ)

「相性・性格診断」により価値観の合う相手と出会える!

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

ウィズは、真剣な出会いをお求めの方におすすめのマッチングアプリです。独自の心理テストや性格判断などの便利機能が豊富に用意されているため、自分の価値観とマッチする相手を効率的に探せます

10代〜20代と登録ユーザーの年齢層は低いものの、真面目で誠実な人が多いと評判です。相場程度の料金設定になっており、費用面と実用性、使いやすさのバランスがよくとれています。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

.p-post-table .flowapp a, .p-post-table .flowapp b { display: inline-block !important; overflow-wrap: break-word; word-break: break-all; line-height: 1.2; } .p-post-table .flowapp img { margin-bottom: 2px; }

男性も無料で利用可能! 『Omiai』のお得なキャンペーン

「Omiai」ではキャンペーン割引や特定の機能が無料になるミッションクリアが存在し、お得に利用できるチャンスがあります。

ミッションクリアして無料で使える機能をゲット

「Omiai」は無料会員でもミッションをクリアすることで、「無料でメッセージし放題!」「無料でいいね!をゲット」などの特典がもらえます。

「Omiai」のミッション内容は、紹介された無料サービスへの会員登録などです。

「無料でメッセージし放題!」が使えるとマッチング後も無料でやり取りができます。

時期によってお得なキャンペーンも実施

「Omiai」の有料会員の料金がお得になるタイミングもあります。

2022年の4月29日から5月8日には「ゴールデンウィークSALE」と題して、最大6,000円お得に始められるキャンペーンが実施されました。

同キャンペーン中にはデート応援のプレゼント企画も登場。今後も時期によってお得なキャンペーンが打ち出される可能性があります。

キャンペーンを機に有料会員になるのも一つの方法です。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Omiai』の料金に関するよくある質問

機種変更した際にプランの引継ぎはどうなるか、無料会員に戻る方法を知りたい、など「Omiai」の料金でよくある疑問・質問にお答えします。

思わぬ場面で損をしないようチェックしましょう。

機種変更したときの課金情報は?

AndroidからiOSへ、iOSからAndroidへ、OSを変更すると課金情報は引き継がれません。

機種変更後の端末では定期購入の解約ができないので、機種変更前に解約の手続きをしておきましょう。

有料会員から無料会員に戻りたいときの解約作業は?

有料サービスを解約することで、再び無料会員として「Omiai」のサービスを利用できます。

AppleID決済とGoogle Play決済で、解約方法が異なります。

下記にそれぞれの解約方法を記載しておくので、参考にしてみてください。

【Apple ID支払いの場合】

  • 端末の「設定App」を開く
  • 自分の名前をタップ
  • 「サブスクリプション」から『Omiai』をタップ
  • 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ

【Google Play支払いの場合】

  • 「Google Playアプリ」を開く
  • プロフィール アイコンをタップ
  • 「お支払いと定期購入」をタップ
  • 「定期購入」で「Omiai」をタップ
  • 「定期購入を解約」をタップ

料金の請求はいつきますか?

「Omiai」では1ヶ月を30日と定義しており、3ヶ月プランは90日、6ヶ月プランは180日、12ヶ月プランは360日とカウントします。

新たな料金の請求が発生する各サービスの有効期限は、「Omiai」内の会員ステータス画面で確認できます。

ただし、Apple ID支払いならApple社の更新日の考え方に準じ、「翌月の同じ日付で1ヶ月」のカウントです。

Apple ID支払いの場合は更新日の定義が異なるため確認方法も異なります。

【Apple ID支払いの更新日の確認方法】

  • ご使用の端末の「設定App」を開く
  • 自分の名前をタップ
  • 「サブスクリプション」から「Omiai」の有効期限を確認

返金はありますか?

「Omiai」では、有料サービスの期間が残ったまま退会した場合、返金されません。(日割りでの返金もされない)

また、退会時にポイントが残っていた場合も、ポイントが消滅するだけです。

「残りの有料サービス期間」や「残っているポイント数」を考慮して、退会する日を決めるとよいでしょう。

課金すれば出会えますか?

マッチングアプリの「Omiai」は、課金すれば出会えるというわけではありません。

お金をかけるよりもプロフィール写真や自己紹介文の方が、相手に信頼感を与えるのに役立つため重要です

特にプロフィール写真はアプリ内で最も目立つ部分ですので、求める異性のタイプに合わせて適切なものを設定する必要があります

「胸から上が写っている写真」など、ぱっと見て雰囲気や印象が伝わりやすい写真がおすすめです。

プロフィール写真で相手の興味関心を引ければ、自己紹介文を読んでもらえます。

プロフィール写真と自己紹介文について詳しく知りたい場合は、以下の記事を参考にしてください。

マッチングアプリ徹底攻略! 出会いのコツや会うまでの進め方、76.8%が実際に出会えた必勝法を伝授 - Appliv

『Omiai』の料金をお得に! 6ヶ月プランがおすすめ

今回は、「Omiai」の料金について紹介してきました。

女性無料ですが、男性は有料会員になる必要があります。

「Omiai」では平均して4ヶ月でお付き合いに発展する会員が多いというデータがあるので、どのプランに加入するかお悩みの方には、6ヶ月プランへの加入がおすすめです。

有料プランやポイント購入には、Apple IDとGoogle Play・クレジットカードを支払い方法として利用できます。

他にも「プレミアムオプション」や「ポイントを消費して使える機能」などが揃っているので、上手く活用して理想の相手とマッチングしてください。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け
Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

株式会社Omiai

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

【6000人に聞きました】優良マッチングアプリを徹底比較!おすすめランキングTOP10
「Omiai」の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴 - Appliv

こちらの記事もおすすめ

『Omiai(オミアイ)』のいいね数 自分や相手の数の確認方法・男女別の平均・増やすコツ - Appliv
20代におすすめのマッチングアプリ6選。デートできた率・ユーザー数・安全性から厳選

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリに関する記事

関連記事をもっと見る