• 出会いコンパス『30日間デート保証』キャンペーン

出会いコンパス『30日間デート保証』キャンペーン

出会いコンパス編集部
記事をシェア
30日間デート保証

出会いコンパスの提供する『30日間デート保証』キャンペーンの概要をご説明します。

返金保証は終了しました。返金保証を受けられるのは2024年4月1日以前にキャンペーン応募していた方のみとなりますのでご了承ください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

キャンペーン概要

マッチングアプリ利用者のうち、1ヶ月以内にデートできた割合は男性39%、女性44%です。
知識がないままアプリを使っても、多くの人が出会えていない事実があります。


そこで我々は30日以内にデートできることを約束します。

完全無料で以下のサポート・アドバイス行います。
●あなた専用のプロフィールを専門家が代わりに作成
●1通目のメッセージ例を専門家が作成
●マッチングしやすい相手の探し方
●プロフィール写真の撮り方・選び方
●成功率の高いデートの誘い方
●ヤリモク・サクラ・業者の見分け方
●身バレしない方法
●専門家に質問・相談ができる

※返金保証を受けられるのは2024年4月1日以前にキャンペーン応募していた方のみです。

※返金では1ヶ月分の月額料金相当のAmazonギフトカードをお送りします。
※返金額はクレジットカード払い・通常プランの料金です。
3ヶ月、6ヶ月プランなどに課金した場合でも、返金額は1ヶ月プランの料金となります。
※2つ以上のアプリに課金しても、返金対象は1つのアプリのみです。
※オプションアイテムは返金対象外です。
※デート=直接会うことを指します。

現在のキャンペーン対象アプリ

●Pairs
●with
●タップル
●ゼクシィ縁結び
●Ravit
●イヴイヴ
●マリッシュ
●Omiai
●アンジュ
●CoupLink
●ユーブライド

LINE友だち登録後、どのアプリのアドバイスを希望するかヒアリングします。
「どのアプリがいいか分からない」という方には、あなたに最適なおすすめアプリを提案します。

LINE友だち登録でキャンペーン開始

『出会いコンパス』をLINE友だちに追加する

なぜ無料でサポートできるのか?

こちらが発行する専用URLからアプリをダウンロードしていただくことで、我々はアプリデベロッパーから収益を受け取っています。それを元手に、皆さんに無料でサービス提供ができます。

キャンペーンの流れ

キャンペーンの流れ

※返金対象となってから2週間以内に、返金申請フォームにご記入ください。

LINE友だち登録でキャンペーン開始

『出会いコンパス』をLINE友だちに追加する

応募条件

●上記「キャンペーンの流れ」の手順を守ってご利用いただける方
●専用URLよりいずれか1つマッチングアプリをダウンロードしていただける方
●現在未婚の方
●弊社のプライバシーポリシーに同意いただける方

適用期間

2023年12月20日~

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本キャンペーンを早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

返金の流れ

1.以下すべての条件に当てはまると返金対象になります。
●プロフィール文章を受け取った後、5日以内までに月額課金をした方
●月額課金後30日以内にデート(直接会う)の約束までできなかった方

2.返金対象になってから2週間以内に、返金申請フォームに記入してください。あわせて、課金の証明となるスクリーンショットをお送りいただきます。

3.申請後3営業日以内に月額料金相当のAmazonギフトカードを、LINE公式アカウントからお送りします。

※2つ以上のアプリに課金した場合でも、返金対象は1つのアプリのみです。

返金額の例

●with 3,600円
●タップル 3,700円
●Pairs 3,700円

※クレジットカード払い・通常プランでの料金です。

ご注意事項

・課金していないにも関わらず虚偽の申請をしたり、デートの約束まで至ったのに返金申請したり、不正利用が判明した際は、本キャンペーン適用対象外又は適用済みの場合は当社負担実費分を請求することがございます。
・予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本キャンペーンを早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

LINE友だち登録でキャンペーン開始

『出会いコンパス』をLINE友だちに追加する