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SupportGPT

最終更新日:2023年04月25日

  • 顧客サポート向けのAIプラットフォームで、人間のようなダイナミックな応答を生成
  • 会社の会話履歴に基づいてモデルを調整し、ワークフロー自動化やサポートのギャップの特定が可能
  • Salesforce、Zendesk、Freshdeskなどのサポートプラットフォームとの連携があり、顧客満足度とロイヤリティ向上に貢献
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SupportGPTの概要

Forethoughtが開発した顧客サポートのための生成AIプラットフォーム、SupportGPT™は、OpenAIのLarge Language Modelsを活用して、人間らしくダイナミックなレスポンスを実現しています。 このプラットフォームは、会社の会話履歴に基づいてモデルを微調整し、ワークフローの自動化、サポートカバレッジのギャップの特定、新しいナレッジ記事の生成によってケースボリュームを低下させることができます。 SupportGPT™は、各チケットのコンテキストに基づいた完全なフォームの推奨応答をエージェントに提供し、生成AIによって強化されています。この製品は、知的自動化、効率性、正確性を通じて顧客サポート体験を向上させたい組織に最適です。 SupportGPT™は、eコマース、SaaS、FinTech、旅行など、さまざまな業界向けにカスタマイズされたワークフローを持ち、会社の会話履歴と完全に統合されています。 Forethoughtの生成AIプラットフォームは、様々なビジネスに役立つ、先進的な洞察を生成し、チケットの予測、優先順位付け、ルーティングを行うことができます。SupportGPT™は、Salesforce、Zendesk、Freshdeskなどのサポートプラットフォームにも統合されており、各プラットフォーム間で顧客サポートを効率的に管理することができます。 生成AIの力を活用することで、SupportGPT™は、顧客のコンテキストに適応する共感的で人間らしい会話を提供することで、顧客体験を変革することができます。 全体的に、SupportGPT™は、スマートで効率的な方法で顧客サポートを自動化することができる強力なツールであり、最終的には顧客満足度と忠誠度を向上させることができます。

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