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Autopailot

最終更新日:2023年04月25日

公式サイト
https://www.autopailot.com/
  • Autopailotは、顧客の問い合わせに迅速に信頼できる回答を提供することで、カスタマーサポートを自動化するAIベースのツールです。
  • 過去のカスタマーサポート会話を分析することで、ビジネスについて学び、APIを介して簡単に接続できます。
  • Autopailotは、人間ベースのサポートチームよりも100倍も安く、効率的かつ信頼性の高いカスタマーサポート体験を提供し、ビジネスのカスタマーサービスを改善することができます。
Autopailotを使ってみる

Autopailotの概要

Autopilotは、AIをベースとしたツールであり、顧客の問い合わせに信頼性の高い回答を提供することで、カスタマーサポートを自動化します。このツールは、アップロードされた会話やナレッジベースの記事から学習し、自然言語処理を使用して、待ち時間なしでどの言語でも回答を提供します。 Autopilotは、人間ベースのサポートチームよりも100倍安価であると主張されています。AIは、過去の顧客サポートの会話を分析してビジネスについて学び、ユーザーはAPIを介して簡単に接続することができます。 AIが回答に不確実な場合、ユーザーに入力を提供するよう通知し、AIはそれから学習します。トレーニング後、Autopilotがカスタマーサポートを引き継ぎ、ユーザーはいつでも新しい素材を提供してAIに新しい回答を教えることができます。 Autopilotは、ビジネスがカスタマーサービスを改善しながらサポートチームのコストを削減できるようにする、より効率的で信頼性の高いカスタマーサポート体験を提供します。 ユーザーは、ウェイトリストにサインアップしてツールを試して、新しい機能について最新情報を入手することができます。全体的に、Autopilotは、カスタマーサポートを効率化し、回答時間を短縮するAIツールです。

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