• TOP
  • 不適切な書き込みの報告

不適切な書き込みの報告

KMY
5
2017年11月02日

機能自体も素晴らしいが、それは他のレビュアーが十分説明しているので私はカスタマーサポートの神っぷりをご紹介。初期の頃はAmazonのポイントが反映されなかったのでサポートに反映させてほしいと要望を出したら、前向きに検討します的な返事が来て。1ヶ月くらいかな?たった頃に実装された。それ意外にも問い合わせたことがあるがいつも返事が丁寧で、新機能も積極的に導入してくれる。素晴らしいアプリ。

この書き込みを不適切な投稿として報告します

*は必須項目です

※1000文字以内

いただいたご報告にAppliv運営事務局が個別にお答えすることはありません。
いただいたご報告に基づいてAppliv運営事務局が対応、処置することをお約束するものではありません。