投稿したレビュー

Bouncy Hoops

iOS無料
Android無料
3
6年前

ボールをバウンドさせてシュートを決めるバスケットゲーム!画面タップでボールを操作し、様々な高さのゴールにシュートを決めていきます。シュートを打てる時間が限られているので、テンポ良く遊べてスリルもあって楽しい。クセになるけど、課金しないと他のステージに行けないのがちょっと残念。

Arrow.io

iOS無料
Android無料
4
6年前

弓矢を使ってユーザー同士戦うオンラインアクションゲーム!ステージ上のアイテムを集めてレベルを上げ、ハートを取って体力を維持しながら生き残る。ランダムに武器を決めることができ、弓矢をはじめ、ハンマーやビームなども装備可能。攻防の駆け引きや良いアイテムが回ってくる運も重要で楽しい!

Robot Unicorn Attack 3

iOS無料
Android無料
4
6年前

メタリックなボディが輝く、ロボットユニコーンのランゲーム第3弾!3体のユニコーンを操作し、ジャンプや虹色に輝くダッシュを駆使してコースを走る。世界観が独特すぎてイマイチ物語が掴めないけど、煌びやかでビビットな色使いの画面や、天空を仰ぐステージが今回も神々しいものを感じる!

コスモレース (Cosmo Race)

iOS無料
Android無料
4
6年前

宇宙空間で競い合うオンラインかけっこゲーム!左右のタップで走る方向を決めたり、壁を蹴ってジャンプしたりしてコースを周回していく。チェックポイントさえ通れば走る方向はお構い無しなので、お邪魔アイテムを使ってライバルを蹴落とし、ロケットアイテムで引き離すなど、勝負に綺麗事はいらない!

3
6年前

教科書の落書きから変化したところを見つける間違い探しゲーム!歴史の偉人や英語の教科書のイラストなど、誰もが一度は見たことがある画像に、あり得ない落書きが施されている。その中から変化した場所をタッチして答えるんだけど、初見のインパクトが凄すぎてなかなか見つからない。挑戦者求む(笑)

Nonstop Chuck Norris

iOS無料
Android無料
4
6年前

アメリカの格闘家「チャック・ノリス」が主人公のアクションゲーム!世にはびこる悪党をぶちのめし、世界を平和に導いていく。操作は自動で敵の間合いに入るので、タイミング良くスキルを選んでタップするだけ。バットやチェンソー、自撮り棒までなんでも武器にしてしまうチャックよ恐るべし!

Dead Ahead: Zombie Warfare

iOS無料
Android無料
4
6年前

ゾンビに侵略された街が舞台のディフエンスゲーム!アイテムを消費して仲間を呼び、防衛施設を壊して街を解放していく。倒されたキャラは、なんとゾンビになって襲ってくるという恐怖のシステム!しかもカウントダウンがゼロになると大量のゾンビが押し寄せる・・・。ドット絵でコミカルだけど恐いな。

4
6年前

商人が魔王討伐に繰り出すRPG風放置ゲーム!姫を助けるため、王様は勇者を募るが、ゆとりすぎて誰も魔王城に行きたがらない。そこで立ち上がったのが一人の商人のオヤジ。武器や道具を売ってお金を稼ぎ、仲間を集めて魔王城を内側から攻略する。簡単タップ操作なので気軽に楽しめるよ!

Slice and Rise

iOS無料
Android無料
4
6年前

敵を斬りながら上昇していく和風引っ張りアクションゲーム!甲冑を着た侍になって、迫る炎から逃げながら塔を登っていく。侍を引っ張って距離の長さを調節し、離すと攻撃しながら飛んでいく操作。カジュアルで遊びやすく、途中で出てくる太鼓に当たるとズバズバ斬ってくれるので爽快!

バディランナー

iOS無料
Android無料
3
6年前

乗り手と走り手を好きなキャラの組合せで走ることができるレース系アクションゲーム!操作はジャンプのワンタッチだけで、有利に走るにはキャラのスキルや強化が必要になってくる。イラストも格好良くシステムはおもしろいけど、大事なレースが紙のようなペラペラなキャラなのでココが結構残念・・・。

Gear Planet

iOS無料
Android無料
3
6年前

全てのギアを起動させるパズルゲーム!ランダムに並んだギアをタップで入れ替え、ギア同士がかみ合うことで回り始める仕組みです。余すことなくギアを起動させ、尚且つタイムが迫ってくるので少しパニックになる。シンプルなゲーム性でおもしろいけど、個人的にはタイムアタック無しで遊びたかったな。

Guns of Mercy

iOS無料
Android無料
4
6年前

180°乱れ打ちしてエイリアンを倒しまくるレトロ風アクションシューテイング!右のスライドバーで射撃の方向を操作し、左のボタンで移動します。ジャンプアクションができないので、向かってくる敵は全て倒さないといけないシビアな内容!超強力なロボも操縦でき、アクション性が高くおもしろい!

4
6年前

何度も全滅して強くなりながらダンジョンを攻略していくRPG!余命10日間の勇者を操作し、お金を集めて武器を手に入れ、強くなって余命内にクリアを目指す。死んでも武器は引き継げたり、ゲームが進むと余命を伸ばせたりするので、着々と強くなっていく育成型のRPGが好きな方におすすめ!

4
6年前

深海生物と人間の奇妙なストーリーが楽しめる放置ゲーム!序盤からアンインストールを勧めてきたり、自作の歌を披露しはじめたりちょっと怪しさ満点。生物をタップしてポイントや新種を集め、どんどん深海の奥深くまで潜っていく。好き嫌いが分かれそうだけど、はっきり言ってキモいです(笑)

4
6年前

怪奇植物「オタネニンジン」を狩りまくる女ガンマンの放置ゲーム!自動で敵をガンガン狙撃するので、コインを集めて銃を強化していく手軽なバトルシステム。旧式ハンドガンから始まり、強化していくと伝説のバルカンまで装備できるようになります。バトルのテンポが良く、爽快に遊べておすすめ!

フラれ回避

iOS無料
Android無料
4
6年前

渾身の言い訳でピンチを乗り切る恋愛シチュエーションゲーム!浮気相手からの突然の電話や忘れてた記念日など、あらゆる状況の中で正解のセリフを選んで修羅場を回避していきます。特殊なセリフ回しを選択すると別のステージが開放する隠し要素も。ゲームだから笑えるけど、自分だったら恐ろしい・・。

Beat da Beat Free

iOS無料
Android無料
4
6年前

リズミカルに弾幕をかいくぐるシューティングゲーム!エレクトロニックなリズムに合わせて敵が攻撃を放ってくるので、こちらもリズムにノって応戦していく。音量をOFFにして音楽を聴かずプレイするとハンパじゃない弾幕に驚く。イヤホンをつけると避ける事ができる不思議にまた驚かされます・・・。

5
6年前

数十人の勇者を引き連れ探索するダンジョンRPG!タップで勇者一団を誘導し、向かった先でアクションを行わせる操作です。2つのポイントを長押しして一団を二手に分けたり、〇やvなどスワイプで隊列を変えたりして様々な仕掛けを解いていく。ジェスチャーを使ったシステムが斬新でこれはハマる!

3
6年前

浮気の証拠を見つけ出す謎解きゲーム!彼氏の証言や行動から怪しいと思う所をイラストの中からタップして答えていく。序盤から「隠す気ないでしょ」ってくらいバレバレだし、解いてる自分が2番目なんじゃないかと思えるくらい堂々と浮気してる(笑)解き明かす感覚が痛快で男の人でも結構楽しめるよ!

Crash Club

iOS無料
Android無料
4
6年前

街中のあらゆるものを壊しまくるオンラインカーアクションゲーム!車はオートで走行し、左右のスライドでハンドルを操作します。コインをゲットしてステージ内の車庫に入れば、修理や武器の強化などが可能。ロケットをぶっ放す爽快感が堪らないけど、レーザーを放つ相手からは逃げたほうがいい(笑)