ハッピーメールは運営実績22年以上の老舗出会い系アプリであり、国内最大級の累計登録数3,000万人を誇ります。
不安視されがちな安全対策も万全。24時間365日体制でのパトロール監視をはじめ、登録者が快適に出会いを楽しめる環境が整えられているのが特徴です。
『ハッピーメール』のブランドアンバサダーは、2023年10月現在「ほのか」さんが務めています。
ブランドの顔としてさまざまな広告に登場しているほのかさんが気になっている方も、少なくないのではないでしょうか。
この記事では、『ハッピーメール』アンバサダーであるほのかさんの経歴や現在の活動を紹介します。
『ハッピーメール』の魅力についても解説するため、参考にしてみてください。
※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
アプリ名 | ハッピーメール |
---|---|
出会いやすさ | ★★★★★ |
料金 | ポイント制 メール送信1通50円 (女性無料) |
年齢層 | 20代~60代 |
累計会員数 | 3,000万人 |
目的 | 恋愛、婚活、遊び |
特徴 | 22年以上の運営実績があり 会員数が圧倒的に多い |
運営会社 | 株式会社アイベック |
ハッピーメールは運営実績22年以上の老舗出会い系アプリであり、国内最大級の累計登録数3,000万人を誇ります。
不安視されがちな安全対策も万全。24時間365日体制でのパトロール監視をはじめ、登録者が快適に出会いを楽しめる環境が整えられているのが特徴です。
このアプリのおすすめポイント
『ハッピーメール』は、これまで人気がある女性モデルやタレントを広告モデルに起用してきました。
2019年から3年間アンバサダーを務めた野呂佳代さんに代わり、2022年6月からアンバサダーに就任したのがほのかさんです。
ほのかさんは、他のモデルやタレントと比べても特殊な経歴を持っています。
ほのかさんのこれまでの経歴や現在の活動と、ほのかさんのアンバサダー就任とともに新しくなった『ハッピーメール』のキャッチコピーを見ていきましょう。
神奈川県出身のほのかさんは、もともと地元の野球場でビールの売り子をしていました。
そこで「可愛すぎるビールの売り子」として有名になり、ビールを通常の倍以上である300杯売り上げたことも。
明るい笑顔と優れた接客手腕で人気は上昇し、2016年5月に芸能界デビューします。2019年には、CanCamの専属モデルにもなりました。
容姿が美しいだけにとどまらず、スポーツジムでのトレーニングによって美しいボディを鍛え上げているほのかさんは、ファッションショーにも出演されています。
現在はKBS京都「うまDOKI」のメインMCを務めるほか、TBS火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」にも出演。
YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」では、テレビやファッション誌ではなかなか見られないバイクや車を楽しむ姿を確認できます。
『ハッピーメール』のブランドアンバサダーに就任してからも、ほのかさんの活躍は続いています。
2022年5月には、プロモーションムービー「さあ、はじめよう」編と「簡単に登録できました」編が公開されました。
そして2023年5月には、新たなプロモーションムービー「つづく秘訣」編が公開。
いずれも『ハッピーメール』公式サイトやYouTubeをはじめとするSNSで公開されたほか、TverやDAZNなどのサービスでCM配信されました。
ほのかさんが専属モデルを務めているCanCamの公式サイト「CanCamWeb」では、ほのかさんとハッピーメールのコラボ記事が掲載されました。
街中の看板や雑誌などにも、ほのかさんが登場する広告が掲載されています。
ほのかさんのアンバサダー就任とともに、『ハッピーメール』のキャッチコピーが新しくなりました。
新しいキャッチコピーは、「さあ、はじめよう」。
このコピーに決定したのは、『ハッピーメール』がユーザーにカジュアルな出会いを楽しんでもらうためのサービスでありたいと考えているからです。
キャッチコピー変更の背景には、新型コロナウイルス感染症の流行によりリアルな出会いが減っているという世の中の変化があります。
「人生の豊かさは“出会い”でつくられている」と考えている『ハッピーメール』は、オンラインでのつながりが増えこれまで以上にマッチングの必要性が高まった昨今、時代に合わせた出会いの場を提供するためキャッチコピーを変更しました。
アンバサダーにほのかさんが就任し、キャッチコピーも変更した『ハッピーメール』。
マッチングサイトとして長い歴史を誇りますが、出会いを大切にしたいという根幹の想いはずっと変わっていません。
ここで改めて、『ハッピーメール』がどのようなサービスを提供しているのか確認しましょう。
『ハッピーメール』は、国内最大級のマッチングサービスです。
創設23年以上の実績があり、累計会員数は3,000万人を突破。幅広い年齢層のユーザーが利用しているため、さまざまな出会いがあります。
会員数が多いということは、首都圏以外でも出会える可能性が高いということ。ユーザーの居住地が幅広いため、地方でも新たな出会いが期待できます。
『ハッピーメール』は出会いを大切にするという芯を持ったサービスですが、サポートしているのは恋活や婚活につながる出会いだけではありません。
暇つぶしの相手や遊び友達、一緒に趣味を楽しめる友達など、さまざまな方に出会えます。
詳細なプロフィール検索で理想の相手が見つかりやすいので、幅広い目的で利用することが可能です。
『ハッピーメール』は出会いの場を提供するサービスとして、恋活や婚活を支援するオンラインパーティーを多数開催しています。
Web会議サービスのZoomを使用することで、オンラインで知らない相手とトークが可能。『ハッピーメール』が開催するオンラインパーティーでは、進行スタッフがいるため安心です。
これまでに、「20代限定同世代合コン」や「30代限定同世代合コン」などが開催されました。
関西エリアなど参加者の居住地を限定することで、リアルで会いやすい距離にいる相手を探せます。
また、オフラインでも出会いを提供する婚活パーティーが開催されることがあります。全員が1人で参加するため、初めて婚活をする方も安心。
1対1の着席型のパーティーで、より良い出会いの場を提供しています。
『ハッピーメール』は出会いを提供する場であるからこそ、サポート体制を充実させています。
ユーザーが安心して利用できるよう、24時間365日のサポート体制で運営。いつでもサポートを提供する体制を構築したのは2005年で、業界最速です。
『ハッピーメール』はサクラを雇っていないサービスですが、ユーザー数が多いため悪質な不正利用者が紛れ込んでしまうこともあります。
そのような場合でも不適切な投稿を確認したり、ユーザーからの通報対応をしたりすることで不正利用者を排除。
違反者を見つけた場合は警告を表示しますが、それでも改善が見られないときはサービスの利用停止や会員資格停止の措置を行います。
サービスの監視は有人で行われるため、安心です。
ほのかさんがアンバサダーに就任したあと、『ハッピーメール』はほのかさんにインタビューを実施しました。
『ハッピーメール』のコラムサイトに掲載されたインタビュー記事からは、ほのかさんの恋愛観やマッチングアプリに対するイメージが伝わってきます。
ほのかさんをより詳しく知るため、インタビュー内容をチェックしましょう。
出会いを提供する『ハッピーメール』のアンバサダーに就任したということで、ほのかさんの理想の出会いやプロポーズといった恋愛観に関する質問がされました。
ほのかさんの理想の出会いは、「共通の趣味を持った相手との運命的な出会い」です。
スキューバダイビングやジェットスキーなど、アクティブなスポーツを趣味としているほのかさんは、趣味の場での出会いが理想なのでしょう。
また、プロポーズをしてもらいたい場所として、ほのかさんは「海が綺麗に見えるリゾート地」を挙げました。
海が好きでマリンスポーツも楽しんでいるほのかさんは、モルディブのようなリゾート地でわかりやすい言葉でのプロポーズを理想としています。
『ハッピーメール』のアドバイザーに就任したほのかさんには、マッチングアプリに対するイメージについても質問されていました。
良くないイメージを持つ方もたくさんいるなか、ほのかさんはマッチングアプリのハードルがどんどんなくなっていると感じています。
ほのかさんの友達も、マッチングアプリを通して恋人ができたり結婚したりしているようです。
ほのかさんは趣味を楽しんでいるため、日常のなかで出会うのは同じ趣味を持つ方が多いそう。
マッチングアプリを使うと、趣味が違う方とも出会えるため趣味の幅が広がるのが魅力だと感じているようです。
ほのかさんは、「人と人がつながる」ことは生きるうえで欠かせないものだと考えています。
だからこそ、『ハッピーメール』のブランドアンバサダーに抜擢されたことは光栄に思っている様子。
『ハッピーメール』は、より良い出会いを提供するための場所として、充実したコンテンツとサポート体制でユーザーの新たな出会いを応援しています。
生きるために必要な豊かな人間関係を築くという共通の価値観がある『ハッピーメール』とほのかさんだからこそ、強い連携を生み出しているといえるでしょう。
ブランドアンバサダーにほのかさんを迎え、新たなキャッチコピーを打ち出した『ハッピーメール』。
アンバサダーはほのかさんで7代目となりますが、サービスの根幹にある「人生の豊かさは“出会い”でつくられている」という考えは変わりません。
人生において人とのつながりは大切だと考えているほのかさんと連携し、今後も素敵な出会いの場を提供してくれると期待できるでしょう。
『ハッピーメール』は、累計会員数が3,000万人を突破した人気のマッチングサービスです。新たな出会いを提供する場であるからこそ、サポート体制を充実させているのが特徴。
恋活や婚活のためにマッチングアプリの利用を検討している方も、24時間365日対応するサポート体制を構築している『ハッピーメール』なら利用しやすいでしょう。
『YYC(ワイワイシー)』の日記やおさそい(掲示板)は、恋人を探したい方から気軽に遊べる友達を作りたい方まで幅広く利用できる便利な機能。 この記事では、『YYC』のおさそいや日記の検索・投稿方法や、それぞれのメリット・デメリットを解説します。ぜひ参考にして素敵な相手との出会いに役立ててくださいね。
2024.04.30『Jメール』自体は、運営による管理の行き届いた安全性の高いサービスです。しかし、運営側がどれだけ対策を講じても、一般の利用者に紛れた悪質ユーザーは存在してしまうもの。 詐欺被害に遭わないためには、あなた自身でも利用時に十分に注意を払う必要があります。 この記事では、Jメールをはじめとする出会い系アプリで実際にあった詐欺の種類や、詐欺への対策、万が一トラブルにあった場合の対処法について解説していきます。 詐欺に関する知識を得ることで、どんな人物に注意するべきなのかも見えてくるはず。ぜひ自身の身を守るためにも参考にしてみてくださいね。
2024.04.30『ハッピーメール』と『Tinder(ティンダー)』はどっちが自分に合うのかな? とお悩みではありませんか? 2つのマッチングアプリは似ているようでそれぞれ全く異なる特徴を持っているマッチングアプリです。 今回は『ハッピーメール』と『Tinder(ティンダー)』ではどちらがおすすめなのか、目的・会員・料金などの観点から2つの違いについて比較していきます。利用前に一度比較してチェックしてくださいね。
2024.04.30『ハッピーメール』には「初心者マーク」という機能があり、これを活用することで効率的に出会えます。しかし、初心者マークが付いているからといって、必ずしも口説きやすいとは限りません。 それでは、初心者マークを活用するとどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか? 初心者マークの女性の口説き方、おすすめのマッチング方法などを紹介します!
2024.04.30「気軽に飲みに行ける友達がほしい」「寂しさを埋めるために飲み友がほしい」このように考えて、『ハッピーメール』の利用を考えている方もいるのではないでしょうか。 結論、『ハッピーメール』は飲み友探しにぴったりの出会い系アプリです。 この記事では、『ハッピーメール』が飲み友探しにぴったりな理由や、具体的に飲み友を探す方法、実際に飲み友を見つけた大学生のエピソードなどを紹介します。 『ハッピーメール』で飲み友を探そうか悩んでいる方にとって役立つ内容なので、ぜひ参考にしてみてください!
2024.04.30