結婚相談所 プラスKOU・中西さんインタビュー|福岡県の結婚相談所

記事をシェア
福岡県の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するプラスKOUでは、経験豊富なプロのカウンセラーが条件や希望に合うお相手を紹介してくれます。

また、プロフィールや写真を作成する際も丁寧にバックアップしてもらえるので、スムーズに婚活をスタートすることが可能です。

これから利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

出会いコンパスでは、福井県の中西さんにインタビューを行い、プラスKOUではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_プラスKOU_福岡県の結婚相談所1

お問い合わせはこちら

プラスKOU公式サイト

結婚相談所 プラスKOU・中西さんインタビュー

結婚相談所 プラスKOU 中西さん

【生年月日】1963年5月6日

【血液型】O型

【出身地】和歌山県今は福岡県です。

【最終学歴】明治大学

【趣味】珈琲・YouTube・海外ドラマ

【家族構成】大好きな奥さん

【いまの仕事】結婚相談所プラスKOUの婚活カウンセラー

【いまの目標】「結婚したい人を結婚させてあげたい。婚活で困っている人を0にする」

ブログ

結婚相談所 プラスKOUについて

結婚相談所プラスKOUは、成婚主義を掲げ、会員様が6か月以内にご成婚できるよう全力でサポートしています。

この短期間での成婚を目指すアプローチは、婚活を効率的かつ集中的に進めたい方にとって非常に魅力的です。

さらに、仲良し夫婦としての経験を活かした夫婦円満の秘訣の伝授も大きな特色の一つです。

カウンセラーが結婚生活の実体験に基づくアドバイスを提供することで、結婚後の生活も見据えたサポートを受けることができます。

また、レスポンスの速さもプラスKOUの強みです。

8時間以内にカウンセラーからの返信があるというのは、婚活において迅速な対応が求められる場面で非常に心強いですね。

年中無休でいつでも対応可能で、定期的な進捗報告や面談も行っています。

これにより、会員様一人ひとりの進捗を細かくフォローし、必要に応じたアドバイスを提供できる体制が整っています。

さらに、プラスKOUでは様々なサービスを提供しています。

プロフィールの作成と添削、恋活・婚活診断、ファッションセミナー、初デートの成功戦略セミナー、デートプランのアドバイス、お見合いレッスン・セッティング、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断など、幅広いサポートがあります。

これらのサービスは、会員様一人ひとりの魅力を最大限に引き出し、理想のパートナーとの出会いを実現するために非常に役立ちます。

また、写真撮影同行やお洋服の買い物同行など、具体的なサポートも行っており、これにより会員様はより自信を持って婚活に臨むことができるでしょう。

婚活の方法やスケジュールの組み立て、異性との出会い方、自己PRの作成など、幅広いアドバイスを提供しています。

また、結婚相談所の選び方や料金についてもご相談いただけます。

婚活は一人では難しいものですが、専門のアドバイザーに相談することで、より効果的に婚活を進めることができます。

福岡で婚活をお考えの方は、ぜひ一度プラスKOUにご相談ください。

結婚相談所 プラスKOUの特徴

  • 仲良し夫婦が夫婦円満の秘訣も伝授
  • 少人数限定の小さな相談所だから会員様との距離が近い
  • 年中無休の定休日なしで、オンラインで全国対応

成婚主義で、6か月以内のご成婚を目指します。

仲良し夫婦が夫婦円満の秘訣も伝授。

少人数限定の小さな相談所だから会員様との距離が近く、返信は8時間以内とレスポンスも早いです。

また、年中無休の定休日なしで、オンラインで全国対応いたします。

365日、LINEで婚活フォロー。

ご希望で60分の月1回の面談(オンライン)を受けられます。

プロフィールの作成など、婚活を0から細かくサポートし、アプリ婚活もフォローいたします。

よく当たる福岡の恋活・婚活診断やファッションセミナー、初デート★成功戦略セミナーなど、各種診断やセミナーもあります。

デートプランのアドバイス、お見合いレッスン・セッティングや返事の代行もおまかせください。

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断でパーソナルデビュー診断、写真撮影同行なども行えます。

結婚相談所 プラスKOUのサポート内容

*入会前・活動前*
婚活を始める前には、まず個別のカウンセリングを実施します。

お客様のご希望や結婚観、ライフスタイルを詳しく伺い、最適なプランを提案します。

また、プロフィールの作成や写真撮影のアドバイス、ファッションや骨格診断など、自己PRを最大限に引き出すためのサポートも行います。

*お相手探し*
お相手探しでは、ご自分で検索はもちろん、お客様の希望に合わせた検索を行い、適切なお相手候補をご提案します。

データベースの中から条件に合った方を選定し、お客様が興味を持たれた方へのアプローチ方法もアドバイスいたします。

*お見合い調整*
お見合いが成立したら、日程調整と場所の予約をさせていただきます。

また、お見合いの準備やマナーに関するアドバイスも行います。

*お見合い後*
お見合い後は、感想の共有や次のステップへのアドバイスを行います。

もし進展があれば次のステップへ、なかった場合はフィードバックを活かしてさらなるお相手探しをサポートします。

*デート*
デートの際には、計画立案や場所の提案をします。

また、コミュニケーションのアドバイスや、デート中の注意点などもアドバイスします。

*お付き合い*
お付き合いが始まったら、関係を深めるためのアドバイスや、将来の展望についてもご相談に乗ります。


ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。

タイミングにもよりますが、即返信を心掛けております。

どんな小さな疑問や不安も、ぜひお気軽にご相談ください。

あなたの婚活を全力でサポートいたします。

結婚相談所 プラスKOUのここに注目

結婚相談所プラスKOUでは、成婚主義に基づき6か月以内のご成婚を目指して、一人ひとりに合わせたパーソナライズされたサポートを提供し、お客様の幸せな結婚を最優先に考えています。

また、私自身の経験も活かして、夫婦円満のコツやコミュニケーションの秘訣をお教えし、結婚後も続く幸せな関係作りのサポートをいたします。

お客様からのご相談には、迅速に対応することを心掛けており、8時間以内の返信を目指し、いつでも安心してご相談いただける体制を整えています。

さらに、定期的な進捗報告とご希望に応じた月1回の面談を行い、婚活の進行状況を共有し、常に最適なアドバイスを提供します。

サービスも充実しており、プロフィール作成の添削、恋活・婚活診断、ファッションセミナー、初デート成功戦略セミナー、デートプランのアドバイス、お見合いレッスン・セッティング、パーソナルカラー診断など、幅広く提供しています。

婚活で悩んでいる方、結婚相談所の選び方や料金についてのご相談も、ぜひプラスKOUにお任せください。

一人では難しい婚活を、私たちが全力でサポートいたします。

あなたの幸せな結婚への道を共に歩みましょう。

結婚相談所 プラスKOU ご利用者様の声

知り合いの紹介もあり、無料アプリも考えましたが、身元がわからなく、遊び感覚の方も多いと聞いたので、結婚の意思があり身元確認もしっかりしていた為、プラスKOUにしました。

業務的ではなく、とても気さくで話やすくて良心的。常に気にかけてくださり、落ち込んだり不安になった時もポジティブな思考に私をもっていってくれました。

お忙しいのにも関わらず、交際後も成婚後も変わらず気にかけてくださり、とても頼れるカウンセラーさんです!

今までなかなか上手くいかず、始める前は「無理かも、、」と思っていましたが、色々な方の存在を知ることができ、可能性が広がりました。まずは中西さんと話されてみて下さい!

利用者から寄せられる悩み

ご利用者様からいただく悩みや相談の中で、最も多いのは「適切なお相手の見つけ方」と「コミュニケーションの取り方」です。

これらの悩みに対して、私たちは次のような方法で解決をサポートしています。

個別カウンセリングを行い、まずはお客様の希望や条件を詳しく伺います。

趣味、価値観、将来のビジョンなどを考慮した上で、最適なお相手を探す手助けをするとともに、お客様のプロフィールを分析し、魅力が最大限に伝わるようにアドバイスを行います。

さらに、写真選びのコツやアピールポイントの強調方法もご提案。

お見合いやデートの結果を基に、フィードバックを行い、次のアプローチに活かせるようサポートします。

ほかにも、効果的な会話の開き方や話題の選び方、聞き手としての姿勢など、コミュニケーションスキルの向上を目指すアドバイスを行います。

お見合いやデートの際のシナリオを提供し、実践的な練習を通じて自信をつけていただきます。

デートのシチュエーションに合わせた会話のヒントや、楽しいデートプランの提案を行います。

これらのサポートを通じて、ご利用者様が自信を持って婚活に取り組めるよう、全力でサポートしています。

どのような悩みも、私たちにご相談いただければ、一緒に解決の道を探っていきます。

結婚相談所 プラスKOUで出会える会員はどんな人?

プラスKOUで出会える会員の特徴

年齢層 20代~50代
男女比 4:6
会員数 35名
成婚率 50%
成婚までの平均期間 6か月

入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に審査がございます。

入会時には下記書類が必要となります。
※マイナンバー記載のない書式でご提出依頼をお願いしています。

✅ 住民票 ※必須(3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載のない書式)

✅ 独身証明書 ※必須(3ヶ月以内の原本)

✅ 写真付身分証明書(免許証・パスポート等)のコピー

✅ 最終学歴証明書 ※短大卒以上の方必須
(卒業証書のコピー又は、卒業証明書)

✅ 収入証明書
(いずれも直近のもの。源泉徴収票・確定申告書・所得証明等)
  ※男性必須。女性で未提出の場合は、年収「非公開」となります。
  ※確定申告申告書Bの場合⑨番の所得金額

✅ 勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)

✅ 医師・弁護士・その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書
  ※コピー可

✅ 写真1枚以上(6ヶ月以内に撮影したもの)

もちろん、再婚希望の方もご利用できます。

入会プランについて

プランは3種類あります。

プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【30日お試し】

入会金 0円
登録料 0円
月会費 11,000円
お見合い料 無料
成婚料 185,000円

【U-29】

入会金 22,000円
登録料 33,000円
月会費 11,000円
お見合い料 無料
成婚料 165,000円

【ベーシック】

入会金 33,000円
登録料 33,000円
月会費 11,000円
お見合い料 無料
成婚料 185,000円

お得な入会キャンペーン・イベント情報

20代を対象とした特別料金プランは、早い段階で婚活をスタートできるように、 特別セミナーの「ファッションセミナー」や「自己PR作成」など、セミナーに無料で参加でき、悩みや疑問に対して、専門のカウンセラーがしっかりとサポート!

この特別料金プランを使えば、20代の方々も安心して婚活をスタート。

ぜひこの機会に、プラスKOUでの婚活をスタートしてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

中西さんからのメッセージ

読者の皆さまへ

婚活は一人で進めるには難しい道のりかもしれません。

しかし、その道のりを共に歩むパートナーがいれば、そのプロセスは大きく変わります。

結婚相談所プラスKOUでは、あなたの婚活を全面的にサポートし、一緒に最適なパートナーを見つけるお手伝いをいたします。

あなたが抱える不安や疑問、小さな悩みでさえ、私たちは真剣に受け止め、最適な解決策を一緒に考えます。

あなたの夢や願いを叶えるために、私たちは全力を尽くします。

「結婚したいけど、どうしたらいいか分からない」「理想のパートナーに出会いたいが、なかなか出会えない」そんなあなたの悩みに、私たちは耳を傾け、一緒に答えを見つけ出しましょう。

あなたの幸せな結婚を心から願うプラスKOUとして、最適なサポートと温かい心で、あなたの婚活を全力で応援します。

どうぞお気軽に私たちにご相談ください。あなたの幸せな未来への一歩を、一緒に踏み出しましょう。

出会いコンパス_プラスKOU_福岡県の結婚相談所1

結婚相談所 プラスKOUの基本情報

住所 【天神店】
〒810-0001
福岡県福岡市天神5-9-2
ファミール天神307

【古賀店】
〒811-3115
福岡県古賀市久保1309-2
連絡先 電話:050-5374-1810
メール:plus.kou56@gmail.com
お問合せフォーム
営業時間 10:00~21:00
全国リモート対応可能
定休日 不定休
加盟団体 IBJ 日本結婚相談所連盟
「プラスKOU」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ