結婚相談所 BUDDY BRIDAL・水島さんインタビュー|埼玉県の結婚相談所

記事をシェア
出会いコンパス_埼玉県の結婚相談所

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介する結婚相談所 BUDDY BRIDALは、個人に適したサービスを徹底するをモットーに、お一人お一人専用メニューとサポートで、ご成婚まで導いています。

2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所・2023年下半期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

20代から人気の結婚相談所・反響を呼んだ結婚相談所100社受賞

JLCA認定 婚活カウンセラー資格保有者が在籍する結婚相談所受賞

これまでに数多くの賞を受賞している、実績のある結婚相談所です。

出会いコンパスでは、水島さんにインタビューを行い、結婚相談所 BUDDY BRIDALではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_結婚相談所 BUDDY BRIDAL_埼玉県の結婚相談所2

お問い合わせはこちら

結婚相談所 BUDDY BRIDAL公式サイト

結婚相談所 BUDDY BRIDAL・水島さんインタビュー

結婚相談所 BUDDY BRIDAL・水島さん

感動しやすく、涙もろい仲人カウンセラーです。

ドライになれない性格のため、今後も情熱フォローで会員様の「未来の幸せ」を婚活を通して一緒に伴走させていただきます。

JLCA認定のカウンセラー資格を保有。

◆Instagram◆@buddy.bridal
◆X(旧Twitter)◆@buddy_bridal

結婚相談所 BUDDY BRIDALについて

埼玉県内に所沢市・和光市・春日部市の3か所と東京都大田区の蒲田に1か所サポート拠点を設置し、埼玉県を中心に東京都・千葉県・神奈川県の婚活をお手伝いさせていただいております。

出会いと成婚を重視し、会員様に専属仲人カウンセラーが婚活相談のご面談からご成婚まで一緒にご縁探しの活動をサポ-トする弊社独自の「BUDDY制度」を採用しております。

専属仲人カウンセラーは全国に218人(2024年3月現在)しかいないJLCA認定のカウンセラー資格の保有者です。

また、恋愛学のアンバサダーの立場として女性・男性の心理や思考についての特別講義などの皆様の恋愛力・婚活力を上げるサポートなども豊富です。

顧問弁護士による婚前契約など大事な約束や離婚して再出発したい方などのサポートも可能です。

結婚相談所 BUDDY BRIDALの特徴

  • お一人お一人に向き合い、寄り添い情熱のあるサポートが一番の強み
  • 仲人カウンセラーとのミーティングは相談し放題
  • 婚活力を高めるための講義や合同ミーティングなども実施している

当相談所は、会員様のBUDDYとしてお一人お一人に向き合ったサポートに好評をいただいております。

婚活は今後の人生に大きな影響を及ぼす活動です。

そのため、会員様に寄り添い情熱のあるサポートが弊社の一番の強みです。

婚活の悩みや不安を持ち越さない為に、仲人カウンセラーとのミーティングは、回数制限のない相談し放題です。

また、会員様の婚活力を高めるための講義や合同ミーティングなども実施しており、「孤独な婚活」にならない仕組みもございます。

結婚相談所 BUDDY BRIDALのサポート内容

ご入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

まずは、色々な事をご相談できるようにバディとして信頼関係の構築に力を入れております。

*入会前・活動前*
無料の婚活相談でお悩み、ご不安のご相談とカウンセラーからのPRのためのヒアリングを実施いたします。

*お相手探し*
お相手探しのコツや条件設定および判断基準の設定やレクチャーを実施。

ライバルと差がでる婚活思考や分析をお伝えしております。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の予約をさせていただきます。

*お見合い後*
お見合い後、お相手と交際へ進むかヒアリングし、お相手様の結婚相談所へ連絡をいたします。

双方が交際の意向の場合、システムを通じて電話番号の交換となります。

*デート*
デート実施後の報告をいただき、そこから次回の課題やデートのアドバイスを実施いたします。

*お付き合い*
仮交際・真剣交際と2段階に交際状態が別れており、ご縁があるかしっかりと確認し関係性を構築して参ります。

その際、各会員様のサポートを担当しているカウンセラー同士も連携しプロポーズ成立までバックアップを実施いたします。

ご入会後は、どの婚活段階であってもご不安があれがお気軽に何度でもご連絡ください。

ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう専属カウンセラーとのミーティングは回数制限はございません。


また、LINEでのやり取りは24時間可能です。

タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

結婚相談所 BUDDY BRIDALのここに注目

あなたの結婚相談所BUDDY BRIDALでは、ご成婚までのスピードが早いことに評価をいただいており、JLCA認定婚活カウンセラー資格を保持している専属仲人カウンセラーのアドバイスや独自のメソッドで、ご結婚まで全力でサポートをしています。

また、プロによるプロフィール写真撮影やハートグラムを使用した婚活診断など行っています。

お見合い料金は無料で、何回でもお見合いをすることができます。

他にも、毎月3名様限定の未就学児にいるシングルマザー専用のプランもございます。

結婚相談所 BUDDY BRIDAL ご利用者様の声

とても親身な仲人さんがいる相談所です。

気軽に相談に乗ってもらえますし、戦略を立てて婚活するための真剣なアドバイスもいただけますので大変心強いです。

お値段もリーズナブルですし、婚活で悩んでいる方や始めるか迷っている方におすすめだと思います。

右も左も分からない婚活も、カウンセラーに相談すれば時間等関係なく親身に対応してもらえるため、安心して取り組めました。

値段も他の相談所より安い印象で、コストパフォーマンスは最高だと思います。

婚活を考えてる方にはとてもおすすめの結婚相談所だと思います。

ご利用者から寄せられる悩み

婚活を進めていく中で、様々なご相談やお悩みを寄せられます。

男性の場合ですと「お付き合い経験がないまたは少ないため、会話が続かない」「どんな女性が良いか分からない」

女性の場合ですと「自分の求めている条件が正しいのかわからない」「気持ちが高まらない」

解決策として、最初にご自分に合うお相手探しのための初動として「自己分析」を実施し、ご自分を知る事と共に自分の理想の未来像やお相手像をしっかりと意識する事から始めております。

また、異性の心理や思考の講義やお見合いや婚活における会話のコツなども、個別ミーティングおよび合同ディスカッションなどで実施。

他の婚活者の方とのコミュニケーションの場もご用意しております。

フィーリングや気持面以外にも冷静な判断も必要な婚活です。

そのためのメソッドをお伝えし、婚活力を向上させて良縁を繋ぐサポートになっております。

結婚相談所 BUDDY BRIDALで出会える会員はどんな人?

結婚相談所 BUDDY BRIDALで出会える会員様の特徴

年齢層 20代~40代
男女比 男性6:女性4
会員数 87,297名(※IBJ全体会員数/2024年3月時点)
ご成婚率 75%
ご成婚までの平均期間 3か月~9か月

ご入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に審査がございます。

・20歳以上でご自分でご入会の決断が可能な方
・男性は、安定した収入のある方
・独身の方

再婚の方のご利用も可能です。

ご入会時には下記書類が必要です。

ご入会時に必要な書類

✅️住民票(3か月以内の原本)※マイナンバーが記載されていない書式)

✅️独身証明書(3か月以内の原本)

✅️写真付身分証明書コピー(免許証・パスポートなど)

✅️最終学歴証明書※短大卒以上の方(卒業証書のコピーまたは卒業証明書)

✅️収入証明書(源泉徴収票、確定申告書、所得証明等)
※いずれも直近のものをご用意ください。

✅️勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証など)

✅️医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明証(コピー可)

✅️プロフィールシート

✅️写真1枚以上(6か月以内に撮影したもの)※デジタルデータでお願いします。

ご入会プランについて

プランは2種類ございます。

◆各プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【バディブラサポート】

初期費用 55,000円
月会費 11,000円
お見合い料 0円
成婚料 231,000円

特徴:6か月~9か月での成婚を目標に当相談所の婚活力UP個別専用トレーニングプログラムよりご自分の婚活力を向上させるサポートです。

【シングルマザー応援サポート】

初期費用 55,000円
月会費 5,500円
お見合い料 0円
成婚料 99,000円

特徴:親子で幸せになっていただく為のシングルマザー応援サポートです。

水島さんからのメッセージ

あなたの結婚相談所BUDDY BRIDALでは、アプリを使用したお相手探しと専属仲人カウンセラーによるサポートによるデジタルの良い所とアナログの良い所を両方活用し、皆様のご縁を繋いでおります。

婚活パーティーや婚活力を磨く機会も豊富です。

婚活は、「誰と出会うか」と「どのサービスを選択するか」がとても大事。

異性への対応や自分に自信がないなんて当たり前。

少しでも「結婚したい」と思う気持ちがございましたら、あなたの結婚相談所BUDDY BRIDALへご相談ください。

結婚相談所 BUDDY BRIDALの基本情報

住所 〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台1-13-2
ガーデンシティ所沢2F
最寄り駅 所沢駅東口から徒歩1分
連絡先 電話:080-5416-2410
お問合せフォーム
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
加盟団体 IBJ
「結婚相談所 BUDDY BRIDAL」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ