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レイドラッシュ:タワーディフェンス
チャプター20をクリア
520ポイント
初回利用限定
ステップアップ
ポイント獲得時期:5-7日程度, 10-14日程度, -, 15-25日程度, 25-35日程度
ポイント獲得条件
1チャプター20をクリア
520ポイント
2チャプター30をクリア
784ポイント
3課金(購入)
392ポイント
4チャプター40をクリア
1,440ポイント
5チャプター50をクリア
2,000ポイント
合計5,136ポイント
※ポイントは獲得条件を達成するごとに都度付与されます
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・モニター/インセンティブ媒体以外で掲載された場合
成果調査可否:可
・成果到達期限:クリックから45日以内
・成果調査受付期限:クリックから60日以内
・必要な成果調査エビデンス:
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・成果に到達したことがわかるすべてのキャプチャ(画像URL)
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レーザー、まきびし、ボウリングで敵を撃退 最強の要塞を構築するTD
近未来的な世界観と、個性的な武装が目を引くタワーディフェンスゲームです。襲い来る大軍に対し、タワーを設置して拠点を防衛するオーソドックスなシステム。
ヴァルカン、レーザーなど近未来のお約束のほか、どう見てもまきびしのスパイク、大きなボールをゴロゴロと転がして敵を攻撃するボウリングなど、個性的な武装に注目です。
ライター
アプリブゲーム担当ライター
バンタンゲームアカデミー出身。「広く深く」をモットーに、あらゆるジャンルのゲームに精通する筋金入りのゲーマー。プレイ済みタイトルは2,000本を超えており、アプリゲームだけでも1,000本以上。ゲーム開発者を目指した経験もあり、ゲームの深い理解を持つ。現在はゲームを遊び尽くして面白さを引き出し、人々に伝えるためゲームライターへと転向。
複数のゲームメディアの立ち上げや運営に携わるほか、ゲーム公式から名指しで攻略記事依頼を受けるなど、執筆の正確性や専門知識の深さは業界内でも高く評価されている。現在は、アプリブでゲーム関連のコンテンツを豊富に執筆中。
- オーソドックスなシステムのTD。設置の思考性と大軍を薙ぎ払う爽快感
- バトル中のパワーアップはローグライク的な3択要素。アドリブも重要に
- 拠点の強化とデッキ構築の要素もあり、バトル外でも思考の余地あり
- 最序盤は2倍速機能が使えない。また4倍速は課金要素となっている
- チェスト(補給箱)の開放までにリアルで1時間以上待つ必要がある
自動のタワーと手動のスキルで敵を撃退
システム的にはオーソドックスなタワーディフェンスとなっています。ステージ中に設置したタワーが自動で敵を攻撃するほか、任意のタイミングで発動できるスキルの要素もあり。スキルには30秒のクールタイムがあるため、使い所の見極めが肝心です。
バトルの命運を分ける3択要素
一定時間ごとに、ランダムで表示される3つのパワーアップ要素を選択できます。新たなタワーの設置やタワーの強化のほか、道路を拡張して敵の進軍を遅らせるという搦め手も可能。いかにうまくバトル中にビルドを組み立てるか、という思考性がありますね。
頭を捻るデッキ構築&強化要素
バトル中に使うタワーやスキルは事前にデッキとして設定しておきます。またプレイ中に新たなタワーを獲得することも。ボウリング、花火、インフェルノなど、名前からして個性的なタワーが使用可能になっていきます。
執筆:アプリブ編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
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