• TOP
  • Flow
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
1年前

電車で痴漢にあったときにエアドロップで周りの人たちにSOSを送れるのがすごいです!痴漢された時って頭が真っ白になって体が動かなくなるからボタン押すだけで助けてって伝えられるのはよき。「痴漢です」って言ってくれるアプリもあるけど、騒ぎ立てたら犯人が逆上してもっと酷いことになりそうで使うのはなかなか難しいです。このアプリなら騒がなくても周りの人に助けてって伝えられるので全然使いやすいです。女性は入れとくことをオススメ

東京都防災アプリ

iOS無料
Android無料
4
1年前

防サイくんが可愛いです☺️。防災マップで避難場所を探せるのはいいですね。いざという時は慌ててると思うので分かりやすく見つけられるのことは大事だと思います。

Withings Health Mate

iOS無料
Android無料
4
1年前

睡眠トラッカーのログ確認で使っています。自動で睡眠データが蓄積されていて、年単位で傾向を振り返られるのが良いです。

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
3
1年前

アプリから購入すると少しだけポイントが増えるので利用しています。操作性に関してはブラウザの方が幾つも画面を開いて行き来できるので、あまりアプリを使うメリットを感じていません。

4
1年前

自分好みの曲をセレクトしてくれるMY BGMステーションが優秀です。普段はこればっかり聴いています。時々知らない曲で良いのに出会った時は、いいねボタンを押せば後でまた聴けますし、それに似た曲もおすすめしてくれます。難点を言えば、unlimited会員への誘導画面が何度も立ち上がってきて鬱陶しいことぐらいでしょうか。ここだけはもう少しやり方を考えて欲しいです。