• TOP
  • remix
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
8年前

喋った! ぺそぎんが喋るの見るのは初めてかも・・・ いつもは壁紙とかメモ帳とかだからかな? でもどっちにしても可愛いのでアリです。 しかも話しかけたり、返事してくれたりするので、ホーム画面にいてくれないと困る! すっかりハマっちゃいました♪

4
9年前

旅行するときに使えます 人に見られたら恥ずかしい情報なので、しっかりとパスワードでロック できて助かります。カレンダーでは先の予定をきちんと表示してくれ るので、彼氏との旅行の計画を立てるときなんかにも役立ってます。

4
9年前

AGEphone

iOS-
Android無料
4
9年前

自宅電話の子機に 携帯が自宅電話の子機になるなんて、すごくないですか? うちは子機がないタイプの電話を使ってたんです。でも他の部屋にいる時とか、電話しながらちょっと移動したいときとか不便だなって思ってました。でもこのアプリを入れたらすごく便利。 使わなくなったスマホがあったんで、アプリをダウンロードして使ってます。みんながいるところで話したくない時も、こちらを使えば移動できるのがいいですね。 有料機能になりますが、プロバイダの情報を登録すれば外でも電話を受けることができるみたいです。

XnRetro

iOS320円
Android無料
3
9年前

レトロ風の写真が撮れるアプリです。 勤務先の保育園で、面白い写真が撮れると思いダウンロードして見ました。このアプリは、昔のカメラで撮った感じの写真が再現できるアプリで、園児達の記念撮影に使った事があります。白黒だけではなく、様々なパターンの撮影が可能で、夕焼けも表現できます。このアプリは、保母仲間にも評判のアプリです。

5
9年前

みんなが知ってるゲームです みんなが知ってる「黒ひげ危機一髪」と同じゲームです。みんなで楽しく遊べる黒ひげは、剣を刺している時に飛ばないでほしいと思い、ドキドキしながらやります。しかし、このアプリは早く黒ひげが飛ばないかなと期待しながらできるゲームで、少し変わっています。飛んでしまった黒ひげを頑張ってキャッチすると、色々なお宝がもらえるようになっています。このお宝は沢山あり、早くコンプリートしようとして何度も遊んでしまいます。課金システムがアンドロイドでは導入されていないので、子供たちにも安心して遊ばせることができます。子供だけでなく大人も夢中になって長時間遊べるアプリです。子供に戻ったような気持ちになれて、とても楽しかったです。

4
9年前

画像関係なら何でも出来る! このアプリは、簡単にいうと本当に実用的なアプリです。音楽や動画の再生もすることが出来ます。また、このアプリをインストールしている人同士だったら、動画や写真、音楽を簡単に転送しあうことが出来るのが、このアプリの一番良い点ではないかなと思います。デザインについては、特に不満はありません。広告が邪魔に感じる時もありますが、無料なので仕方ないとおもいます。あとは、動きがもう少しサクサクしてくれたら、本当に嬉しいし、もっとヘビーユーザーになると思います。

お化け屋敷3D

iOS無料
Android無料
4
9年前

スリル満点! いつも子供たちのかわいい声に囲まれて仕事をしているので、その反動ですっごく怖いものが見たくなる時があるんですよね。 そんな時に利用しているのがこのアプリです。 リアルな幽霊やゾンビがウヨウヨいる迷宮から脱出するというゲームなんですよ。 ビジュアルがとにかくリアルだし、3Dなので飛び出してくるんです! もう、むちゃくちゃ怖いですよ! でも、それがちょっと快感だったりして…。 実際に自分の視点で画面が変化していくので、かなり臨場感があります。 自分の足音とか幽霊の声とか、サウンドもリアルに作られています。 何か刺激が欲しい時とかに、部屋を真っ暗にしてこのゲームで遊んでいます。 ひとしきりスリルを楽しんだ後は気分もすっきりします。 ストレス解消にもなりますよ!

電車のStop

iOS無料
Android無料
4
9年前

思わずハマってしまいます すごく単純なゲームですね。こういう暇つぶしになるゲームを探していました。少しの時間でも遊べるのが魅力です。なかなか普段は自分の時間をあまり持てませんのでこういうゲームが私にはぴったりです。ピッタリの時間で時計を止めるそれだけの本当に単純なゲーム何ですけど、こういうゲームってよくバラエティ番組なんかでもやっていましたよね。やってみると思わずハマってしまうんですよね。それに電車のキャラクターがとっても可愛いので、子供たちにも大人気です。私の携帯を奪い合っています。 とにかく1回プレイする時間がとっても短くても出来ますので、忙しい中でちょっと息抜きしたい時なんかにはお勧めのゲームです。時間の感覚を磨けるので脳トレにもいいと思いますよ。

4
9年前

ハマリそう タップするだけの単純なゲームなのですが、comboが続くと嬉しくなってしまいます。 サンタのキャラクターも可愛いですし、クリスマスシーズン近くになるとこのキャラクターを教室に飾ると園児たちも喜びそうです。 単純だけどなんだかハマリます。

4
9年前

キュートなアプリ見つけた! 絵文字アプリは結構持っているんですが、このアプリは可愛い! ピンクを基調としていてとってもラブリーなんですが、ジャンルが沢山あって選ぶのが楽しい。5000から20000種類にパワーアップして、セリフ有りと無しもあるから、用途によって使い分けられる。ランキング1位も納得。 お気に入り機能は、頻繁に登場しそうな顔文字を登録しておけばすぐ使えるし、種類が豊富だから悩まない!、今まで見たことなかった顔文字に出会えるかも。マッシュルームアプリとしても使えて便利。こんなに種類があるんなら、動く顔文字もあったらいいのに・・。 だけど、言葉だけじゃ伝えきれない気持ちをラブリーな顔文字で表現できるし、動きが可愛いから存在感抜群。 女子力もアップしたメッセージが送れる。 流行りのランキングもあるから、ついついワンパターンになっちゃいがちなのも解消。芸能人愛用顔文字や、海外顔文字など、今までになかったジャンル分けで、探すのも楽しくなっちゃう。顔文字を自分で作れる機能もあるから、オリジナル顔文字で友達と差をつけちゃおう!

5
9年前

素敵 とっても素敵で大人可愛い赤ずきんちゃんの着せ替えテーマです!壁紙とかアイコンのデザインがセットになってるっていうものですね。 このアプリ単体では使うことができなくて、[+]HOME(プラスホーム)っていうアプリをインストールするように表示が出ました。その、プラスホームっていう着せ替えテーマ集(?)の中の一つみたいですね。 このあかずきんちゃん目当てだったんですが、実際他のテーマを見てみると迷っちゃいました、他にもいっぱい可愛いテーマがあるんで。 でも全体的にごちゃっとしてて、淡いデザインが少ない気がします。アイコンが見えにくいんで、もうちょっと抑えめのテーマも増えたら良いなあと思います。 とりあえずは赤ずきんちゃんのテーマを使います!