投稿したレビュー

PutNumber

iOS無料
Android無料
4
7月25日

数字のブロックをボードに敷き詰めて消すというシンプルなルールですが、結構頭をフル回転させます。パズルはステージ制ではなくスコア制です。ボードが思ったより狭いので、適当にブロックを置くとすぐに埋まって手詰まり。しかし、慣れると長い時間パズルが続くようになりました。

5
6月20日

ネットプリントはたくさんありますが、私はこちらをずっと利用しています。仕上がりがとても綺麗で、配送も早いので、人に渡したい写真や部屋に飾る写真はこちらで注文します。送料を入れてもコンビニで印刷するより安いです。クーポンももらえてお得です。

4
1年前

鳥の写真を撮るだけで種類が分かるのはすごい便利で、心強いガイドさんを連れている気分になれます。鳴き声で種類が分かるのもすごい!あと、自力で鳥を見分ける方法とかも載ってたから、勉強になります。バードウォッチングがより一層楽しくなりそうな予感。

4
3年前

ジムなどでなくても、家にいたままでトレーナーさんの指導が受けられるお手軽さが嬉しい。自分がトレーニングの右も左もわからない超絶初心者なので、お試し感覚にアドバイスを聞けたりするのはありがたいです。誰かが見てくれてるのもあり、これから頑張るぞって気になれました。