投稿したレビュー

4
1年前

自分で描かなくてもAIがイラストを生成してくれるのですごい。テキストで細かく指定できるから、イメージと近しい画像を生成してくれます。イラストのテーマもいくつかあり、ファンタジーな感じや近未来なイラストまで種類が豊富。何度も試行錯誤してイラストを作ってもらってます。

4
2年前

絵柄でインストールしたけど、意外とストーリーもしっかりしてて良い。スキップ時あらすじを表示してくれるのは親切。バトル演出はほぼ皆無だから好みが分かれるかもしれないけど、サクサク進められて面白いと思います。

4
5年前

放置で遊べるゾンビ系RPGです。戦闘に参加させるキャラと装備などを設定すればあとは放置するのみ!バトルシーンはオートで進行していくタイプなので、誰でも簡単に遊ぶことができます!

麻雀 闘牌コロシアム

iOS無料
Android無料
4
6年前

龍遣士というキャラをデッキ編成して麻雀に挑むんですが、スキル?というか彼女らの持つ力がこちらの有利になる効果ばかりで、普通の麻雀以上にやりやすくなりますよ!100人以上いるというから、好みの子と一緒に遊べるのが嬉しいですね。キャラを必要としない普通の麻雀もちゃんと遊べます!

5
6年前

1000円から株式投資ができるというので、敷居が高いと感じてる人には本当におすすめです!日本の優良企業30社なので大損するということも少なく、操作は直感的にできるように作られてます。株式に関する漫画で知識得られるし、実際に投資もできて、ポートフォリオ管理もできる。万能ですね…!