投稿したレビュー

PA-TA

iOS無料
Android無料
5
4年前

パタパタと折りたたむ操作が楽しく、誰でも手軽にプレイ出来ます!ステージ数が多いので遊びごたえもあって難易度もちょうど良いため、脳トレアプリとしても楽しめます。ちょっとした空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです(*´v`*)

なぞってネコちゃん!

iOS無料
Android無料
4
4年前

可愛いキャラクターが多数登場してパズルは簡単操作なので誰でも手軽にプレイ出来ます(*´v`*)画面をなぞって消す新感覚のパズルで一気に消せると爽快感もあり、楽しめます!課金要素なしで遊べるのでちょっとした空き時間などにぜひおすすめです。

ゴブリン水槽

iOS無料
Android無料
4
4年前

ゲームシステムがシンプルで分かりやすく、チュートリアルも丁寧なため初心者の方でも楽しめます(*´v`*)ゴブリンを擬人化した様々な女の子キャラクターを育成出来ます。バトルも配置や装備品といった要素が重要なので戦略性があり、面白いです!空き時間や暇つぶしにぜひ。

ちょこっとファーム

iOS無料
Android無料
5
4年前

可愛いどうぶつキャラクターが登場してのんびりと自分だけの農園を作れるので癒やされます(*´v`*)簡単操作なので誰でも手軽に始められて、様々な作物を育てることで収穫出来ます!種まきや水やり、肥料など本格的な農園ライフが楽しめるので空き時間などにぜひおすすめしたいゲームです。

4
4年前

ストーリーの展開が早いのでサクサクとプレイ出来ます。ログインボーナスなどが貰えるので毎日コツコツと進められます(*´v`*)魅力的なキャラクターが多く、好感度を上げることで見れるスチルも美麗で楽しめました!空き時間や暇つぶしなどにぜひおすすめです。

5
4年前

個性豊かなイケメン攻略キャラクターが多数登場してグラフィックも美麗なので楽しくプレイしております(*´v`*)毎日5話ずつ読み進められるストーリーが面白く、乙女ゲームが好きな方にぜひおすすめです!

有間鐵匠屋(SmithStory)

iOS無料
Android無料
4
4年前

キャラクターが可愛く、タップのみの簡単操作で誰でも手軽に楽しめます(*´v`*)コインも貯めやすいのとアプリを開いていない時は自動戦闘が行われているのでコレクションなどを集めてくれます。空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです!

チンチロの龍

iOS無料
Android無料
4
4年前

ゲームシステムがシンプルで分かりやすいのと操作性が良く、快適にプレイ出来ました(*´v`*)チュートリアルが丁寧なのでルールをあまり知らない方でも楽しめます。親がかなり強いため遊びごたえがあります!課金要素なしでいつでも遊べるのでちょっとした空き時間などにぜひ。

4
4年前

簡単操作で難易度がちょうど良く、弾幕シューティングゲームとしてのクオリティも高いので楽しくプレイ出来ました(*´v`*)ギリギリで避けるスリルと爽快感を楽しめます。可愛いキャラクターと本格的な弾幕シューティングなので空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです!

東方キャノンボール

iOS無料
Android無料
5
4年前

Live2Dで動くキャラクターが可愛く、様々な表情や仕草を楽しめるので眺めているだけも癒やされました(*´v`*)簡単操作なのとゲームシステムがシンプルで分かりやすいため誰でも手軽にプレイ出来ます。原作ファンの方にぜひおすすめしたいゲームです!

円環の理 大運動会

iOS無料
Android無料
5
4年前

魔法少女たちが可愛いちびキャラになっており、3つのミニゲームを楽しめます(*´v`*)どれも簡単操作で面白いのでつい夢中でプレイしてます。ハイスコア更新などやり込みも可能で空き時間などにぜひおすすめしたいゲームです!

4
4年前

引っ張って擦るだけの簡単操作のカーリングゲームなので誰でも手軽に楽しめます(*´v`*)コレクションなどのやり込み要素もあり、他のユーザーさんとの対戦機能も楽しくプレイ出来ました!ちょっとした空き時間や暇つぶしにぜひ。

4
4年前

タップのみの簡単リズムアクションなので誰でも手軽に楽しめます(*´v`*)収録されている楽曲数が多く、ショーでのグラフィックも美麗です。原作ファンの方はもちろん、リズムゲームが好きな方にもぜひおすすめしたいゲームです!

4
4年前

登場するキャラクターが可愛く、ストーリーもファンタジー色強めで引き込まれました(*´v`*)操作やゲームシステムがシンプルで分かりやすいため、ノベルゲームをあまりプレイしない方でも楽しめます。細かい部分まで作り込まれているので空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです!

5
4年前

様々なキャラクターが登場して、恋愛要素も多いため楽しめます(*´v`*)ストーリーはボリュームたっぷりなのでじっくりとプレイ出来ます!主人公ちゃんも表情豊かで可愛く、癒やされました。空き時間や暇つぶしにぜひおすすめしたいゲームです!

4
4年前

ストーリーが面白く、キャラクターがそれぞれ個性豊かなので楽しめました!タップで読んで選択肢を選ぶだけで特に行き詰まる箇所も無く進められます(*´v`*)ツッコミどころ多めの乙女ゲームなのでちょっとした空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです。

5
4年前

ストーリーが面白く、登場するイケメンキャラのグラフィックが美麗なのと豪華な声優さんが出演されているので楽しくプレイ出来ます(*´v`*)マルチエンディングなので様々なラストを楽しめます。ボイス付きの乙女ゲームを探している方にぜひおすすめしたいゲームです!

Cookie Dozer

iOS無料
Android無料
5
4年前

登場するキャラクターが可愛く、パズルは簡単操作なので誰でも手軽に楽しめます!リアルで美味しそうなクッキーやケーキといったお菓子がステージに配置されているので楽しくプレイ出来ました(*´v`*)無課金でも充分に遊べるのでちょっとした空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです!

上毛かるたを おぼえよう

iOS無料
Android無料
4
4年前

表示されるイラストのタッチが柔らかくて優しい雰囲気なので、癒やしゲームとしても楽しめます(*´v`*)上毛かるたの学習にも使えて他のユーザーさんと競えるランキング機能とクイズモードも面白いです。空き時間や暇つぶしなどにぜひおすすめしたいアプリです!

4
4年前

クイズを解くだけのシンプルなゲームシステムで様々な問題が多数出題されるため楽しくプレイ出来ます(*´v`*)難しい場合はヒント動画などの機能もあって課金要素なしで楽しめます!空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです。