• TOP
  • Stop&Go
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

近くで出会いたい人をGPSで探せる!すれ違った人ともお近づきになれるかもしれないマッチングアプリです。アドレスとか電話番号とか個人情報の登録が必要ないので安心して使えます!

背くらべ for iPhone

iOS無料
Android無料
4
8年前

自分の身長と体重を入力するだけで、有名人やアニメキャラ、何故か食べ物(笑)まで教えてくれるアプリ。これは、飲み会で話のネタが切れたら必殺技で使える!みんな誰と一緒なんだろう?って気になりはじめちゃうはずだ! ちなみに僕はムーディー勝山と同じみたいです・・・・

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

Instagramヘビーユーザーにおすすめ。正方形のあのサイズにぴったり合わせて編集加工出来るアプリ。画質も落ちないのでよく使う。

3
8年前

おそ松くんに登場する女子松さんの中のどのキャラか診断するアプリ!同時に、どのおそ松さんと相性が良いかも教えてくれますよ♪

PerfectMonth - Todo, Plan

iOS160円
Android-
3
8年前

かなりスタイリッシュなtodoリストのアプリ。登録した内容が見やすく、カテゴリずつの予定管理など便利で使ってます。英語ですが操作方法も難しくなく、これ一つでカレンダーとしても十分満足です!

3
8年前

欲しいものが出品されると知らせてくれる、便利アプリ!キーワード&希望価格を登録するだけという簡単な操作も魅力。安く良いものが欲しいときに活用したいですね!

3
8年前

大ヒットアニメ、まどマギが好きな人なら一度はプレイしてみて欲しい。まどかやほむほむが出てくるだけで思い出しちゃう!お店には行かない人もアプリで楽しんでみませんか?

3
8年前

アンドロイド専用の着せ替えアプリ。可愛いガチャピンとムック使用のスマホは開くたび癒されます!画面だけじゃなくアイコンも変えられるのはいいですね!

3
8年前

いくらなんでも操作難しすぎる(笑)全然言うことを聞いてくれないボールで障害物を避けましょう!クリアできる人いるのかな(笑)

フォルティシア SEGA×LINE

iOS無料
Android無料
3
8年前

武器に精霊が宿るという設定のRPG!つまり擬人化した武器と一緒に進めます!選ぶ武器によって演出が全然違うので飽きずに遊んでます!

Morning Routine - Alarm Clock

iOS-
Android無料
3
8年前

バーコードをスキャンしてアラームを止めるタイプのアラームアプリ!英語なのですが、簡単に使えます。設定の時にアラームタイプを”Scanning"にすると止めるときにスキャンが必要に。結構苦労しますが起きれますよ。

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

18歳の男の子が主人公のラノベ風トライアングルラブコメRPGです!色んな女の子に出会え、まさに少年漫画の主人公のような気分になります!物語だけでもやる価値ありなゲームです!

逆脱出ゲーム My Home2

iOS-
Android無料
3
8年前

友達の家に遊びに来たのに入れないから、潜入する逆脱出ゲーム!設定自体がちょっと笑えますが、ゲームはしっかりしていて、頭を捻って謎を解いていきます。謎解き好きは必見ですよー!

EaseUS Coolphone-Cool Battery

iOS-
Android無料
3
8年前

1タップでスマホをクールダウンするアプリ。無駄なアプリの動作を停止してくれるので、バッテリーの長持ち効果も!スマホを快適に使いたい方全員におススメです。

御伽合戦

iOS無料
Android無料
4
8年前

画面をひたすらタップしてモンスターを倒す、タップアクションRPG。鈴を貯めて、仲間を集めたり自分を強くしたり、インフレ系のゲームです。こういう系って中毒性がすごいんですよね!楽しいです。

かわいいメモ帳

iOS-
Android無料
3
8年前

可愛い付箋風メモ帳アプリ!待ち受けに貼れるのですが、何たってデザインが可愛いので気分が上がります。自分で挿絵と付箋のデザインを組み合わせれるのも嬉しいポイント♪ガチャを引いて新しいデザインの付箋が増える要素もあって楽しい!

Eye [レトロRPG]

iOS-
Android無料
3
8年前

昔なつかしのRPGを彷彿とさせるRPGのようですがそれだけではありません!コマンドには「戦う」「調べる」以外に、「ねむる」「あらす」といったものが!プレーヤーにとっては非常に自由度の高いゲームです。やってみると意外とハマってしまいました。

メモリ解放クエスト

iOS-
Android無料
3
8年前

たくさんのメモリが武器になり、敵を攻撃しながらメモリ解放できる便利ツール+RPG!ゲームをしながらスマホのメモリをお掃除できるなんて凄いの一言。ゲームが思った以上に面白くて、はまってしまいそう;