投稿したレビュー

4
17時間前

ちょっと試運転をしてみただけですが、まず導入が簡単なのがいいですね。招待コードを入力するだけ。「助けて」のボタンも大きくわかりやすい場所にあるので、緊急時でもちゃんと押せるはずです。欲を言えば、「助けて!」を押したときに、緊急事態とわかるアラームが鳴るとなお良しでした。

4
9月19日

年賀状のほかにも暑中見舞いや寒中見舞いにも対応していて、オールシーズン行けます。 テンプレートで手軽に作れる一方で、きれいな銀塩写真を使えるのも嬉しいところ。友達はもとより、気を使う必要がある相手に送る際にも役立ちます。投函代行もありがたし。

4
1年前

Twitterなどは小学生の子供に使わせるのに不安がありました。このアプリのメリットは、アバターとニックネームにより、個人情報を守れること。NGワードも決められるので、トラブルを防げます。ショート動画を使って投稿する仕組みが、子供の表現力アップに役立っていると思います。

4
1年前

Amazonで買い物をすることが多く、自動でポイントが貯まっている感覚。アプリ経由でいつもどおりにショッピングするだけで、購入分の1~15%のポイントが貯まります。貯めたポイントは現金振込に対応しているのも嬉しい。ポイ活に興味がある人に試してほしいですね。