Benefit Station公式アプリ

Benefit One

iOS
価格:無料
サイズ:10 MB
Android
価格:無料
サイズ:7.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お金のかかる余暇活動?いつまでそんなのやってるの?

福利厚生のアウトソーシング企業「ベネフィット・ワン」が提供している、福利厚生サイト「ベネフィット・ステーション」の公式アプリがこちら。いろいろ施設でお得なクーポン利用や優待が受けられるので、余暇活動などをお得に満喫することができます。

このサイトの恩恵を受けられるのは大抵がこのサービスを利用している企業に属している人と思われているようですが、実は個人向けにもサービスが行われています。月額料金を払うことで会員になることができ、同じようにいろいろなサービスが受けられます。

そのベネフィット・ステーションの公式アプリ。仕事が予想以上に早く終ってちょっとどこかに行きたいというときや、長期休みが取れるけれどまったく予定が立っていないというときに、やりたいことに関するお得な割引を楽々探せます。お金を対してかけていないはずなのにグッと人生が充実するこのサービス。この機会に利用を始めてみては?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まるき

1年前

5

遊園地とか、時期を選べばちょっとしたフード分くらいは安くなる。一緒に行った人に喜んでもらえる

☆NOZOMI☆

7年前

3

クーポン発行までが長い
グルメとか美容とか旅行とか、色々なジャンルのクーポンを発行できるアプリです。検索機能が便利で、現在地周辺で使えるクーポンを調べたり、キーワードで探すこともできます。

ただ、他のアプリと違ってクーポンを発行するにはログイン必須だし、日付を指定する必要があって、少なからず手間がかかります。急いでいるときは面倒です。
もうちょっと簡単にならないのでしょうか?(´ε`;)