オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン

AEON Fantasy Co,Ltd

iOS
価格:無料
サイズ:17.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:1.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クレーンゲームで遊ぶタイミングによって料金が変動するシステムが斬新

イオン店舗のゲームセンター、モーリーファンタジーが運営しているオンラインクレーンゲーム。通常のクレーンからたこ焼き台まで200を超える筐体がプレイできます。通常より何倍も安くプレイできる早割ブースやYouTuber関連の商品などココにしかないサービスや商品が盛りだくさんですよ。

▲正面と側面へ自由に視点を切替えながら、実際のクレーンゲームと同じような感覚でプレイできる。

▲よく見かけるアニメグッズやお菓子系の台だけでなく、YouTube関連の景品が取れるのも特徴。

▲特殊なルールが設けられた”早割ブース”。いつプレイしてもお得なのは間違いない。

このアプリの遊び方

24時間365日いつでも好きなときにプレイできるオンラインクレーンゲーム。視点切替えがスムーズで景品の位置を把握しやすいのが特徴です。獲得した景品は無料で順次配送してくれて、おおよそ1~2週間程度届きます。配送状況の確認もできるので安心ですね。

無料でクレーンゲームを試せる台も複数用意されているので、1度お試し台で練習してから本番に挑むこともできますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

アルミホイル

2月24日

4

無料登録でポイントもらえるのがありがたかったですね。グッズの品ぞろえはまずまずといったところ。ただ練習台には1~2人常にいて、賑わってはいるのかなと思います。望月けいさんのイラストのグッズがあるのは驚きました。