結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド・原さんインタビュー|大阪府の結婚相談所

記事をシェア
大阪府の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するマリアージ・グリーンフィールドは関西に拠点を置く日本仲人協会に所属し、全国で約10,000人の会員が担当仲人と一緒に真剣に積極的に活動されています。

出会いコンパスでは、原さんにインタビューを行い、マリアージ・グリーンフィールドではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_マリアージ・グリーンフィールド_大阪府の結婚相談所1

お問い合わせはこちら

マリアージ・グリーンフィールド公式サイト

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド・原さんインタビュー

マリアージ・グリーンフィールド 原さん

はじめまして、仲人の 原敦子 です。

大阪は北区梅田で結婚相談所マリアージ・グリーンフィールドを営んでいます。
(出会いの場としての新しいお見合いのスタイルがここにあります!)

マリアージ・グリーンフィールドは関西に拠点を置く日本仲人協会に所属し、全国で約10,000人の会員が担当仲人と一緒に真剣に積極的に活動されています。

忙しい毎日の中で待っているだけでは理想のパートナーは現れません。

よく「結婚出来ない」と聞きますが、その為に有効な活動はしていますか?

ただ漠然と結婚したいと考え「何か始めなくては!」と気持ちばかり焦っているなら今すぐ婚活はじめましょう!

思いを現実にするにはまず行動する事です!

何をしていいかわからないのなら「婚活のプロ」仲人士があなたの出会いをお手伝いします。

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドについて

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドは、大阪梅田のうめきた地区で「一年で成婚」をめざす結婚相談所を運営しています。

主に30代大阪女子の婚活を応援しています。

これまでに3000組以上のお見合いを組んできました。

出会いコンパス_マリアージ・グリーンフィールド_大阪府の結婚相談所5

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドの特徴

  • 仲人はお見合いをさせるプロで、ご成婚までのスピードが早い
  • 「報告・連絡・相談(ホウ・レン・ソウ)」に力を入れサポートをしている
  • 理想の出会いをご提供するために、カウンセリングからしっかりとお話を聞いてくれる

結婚相談所マリアージ・グリーンフィールドの仲人はお見合いをさせるプロで、ご成婚までのスピードが早いのが魅力です。

ご利用者様に寄り添い、安心して婚活ができるよう「報告・連絡・相談(ホウ・レン・ソウ)」に力を入れサポートをしています。

また、お一人お一人の理想の出会いをご提供するために、カウンセリングからしっかりとお話を伺ってます。

結婚相談所マリアージ・グリーンフィールドのサポート内容

入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*お相手探し*
できるだけご自身の希望に沿ったお相手が見つかるようにアドバイスしています。

*お見合い*
次のステップの交際につながるように、「失敗しないお見合い方法」を伝授!

お見合いならではの最高のプロポーズの思い出つくりのお手伝いもしています。

*イベント*
異性慣れするためパーティなどもご紹介します。
婚活に役立つセミナー(3000円相当)を月二回無料でプレゼントしています。

*お付き合い中*
いつでも相談していただけるようスタンバイしています。

交際が停滞しないよう見守っています。

*プロポーズ*
「いつになったらプロポーズしてくれるのかな・・・」この心配はありません。

タイミングを見計らって、相手の仲人と連係プレーで最速のプロポーズを決めていただきます。


また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。
タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

ちなみに返信はめちゃくちゃ早いです(笑)

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドの強み

当会では、ご成婚までのスピードが早いことに評価をいただいております。

プロによるプロフィール写真撮影や、AIを使用したお相手紹介なども行っています。

また、お見合いに役立つ各分野の専門家によるWEB講座や、経験豊富な仲人によるアドバイスや独自のメソッドで、ご結婚まで全力でサポートをしています!

お見合い料金は無料なので、何回でもお見合いをすることができます。

出会いコンパス_マリアージ・グリーンフィールド_大阪府の結婚相談所3

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールド ご利用者様の声

原さんの親しみやすいお人柄、全て受け入れてもらえそうな大らかさ、頼もしさなど、私の第22のお母さん的(いえ、お姉さん的!?)存在の方に出会えて安心して活動ができました。

ありがとうございました。

お見合いシステムは説明もしっかりしていただき、料金等もわかりやすく何回でもお見合いすることが出来たので、活動に集中することができました。

仕事であまり時間がとれない時も、原さんに、うまくスケジュールを組んでいただきありがとうございました。

原さんは、私の人生を変えてくれた人です。

本当に感謝しています。

色々なパーティに参加したりしてたけど、なかなか良い人に出会えず「お見合い会社に登録した方がいいんだろうな」と思いながらも、なかなかきっかけがなく勇気もなかった私の背中を押してくれたおかげで結婚する事ができました。

30代も終わり、突然結婚を意識するようになりました。

婚活ブログをいろいろ見ていて、営業色の強くない原さんのブログを見つけ、「こんなことまで教えてくれるんだ」とビックリしました。

入会前にお見合いの知識はばっちりでしたが、9月に入会して、まさかお正月の時点でお相手がいるなんて、入会した時は想像もしてませんでした…(笑)

思いきって婚活始めて本当に良かったです。

原さんには感謝、感謝です。

利用者から寄せられる悩み

日々様々なお悩みやご相談が寄せられますが、そのお悩みやご相談アドバイスとして、
男性の場合「お見合いが組めない」とのお悩みには、プロフィールや写真などの見直しから始めます。

なんとか交際に進んでもすぐに交際終了してしまう場合には、礼儀・マナー・思いやりのどれかが抜けていませんか?とお伝えしています。

思い当たらない場合は各分野の専門家によるweb講座にて学ぶのもおすすめです。

女性の場合「理想の男性と巡り合えない」悩みが多いですね。

婚活女子あるあるですが、何があなたの幸せに必要なのかをご自身でもわかっていない事がほとんどです。

わからないから、あれもこれもとスペックてんこ盛りの希望条件になってしまい、本当に幸せの為に必要な事が見えなくなってしまいます。

好き嫌いをなくして様々な方とお会いして見る事をおすすめしており、ご自身で選べない場合は仲人からの紹介もおすすめです。

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドで出会える会員はどんな人?

マリアージ・グリーンフィールドで出会える会員の特徴

年齢層 20代後半~40代後半
男女比 4:6
会員数 約7万名
成婚率 70%
成婚までの平均期間 6ヶ月~1年間

入会方法について

ご利用者様に安心して婚活をしていただけるよう、入会時に審査がございます。

再婚の方もご利用可能です。

入会時には下記書類が必要となります。

入会時に必要な書類

✅独身証明書

✅一部職業の資格証明書(医師・弁護士等)

✅収入証明

✅本人確認可能な顔写真付き身分証明書

入会プランについて

プランは3種類あります。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【スタンダードプラン】

入会金 33,000円
登録料 22,000円
月会費 11,000円
お見合い料 0円
成婚料 150,000円

【ブラッシュアッププラン】

入会金 33,000円
登録料 22,000円
月会費 15,000円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

【オンラインプラン】

入会金 0円
登録料 11,000円
月会費 5,500円
お見合い料 0円
成婚料 0円

お得な入会キャンペーン・イベント情報

当会では年に数回、TMSコネクト主催で婚活イベントを開催してます。

イベントの種類は婚活パーティーで、多くの婚活希望者と一度にお会いできる楽しいイベントとなっています。(マリアージの会員でお見合不調の方が、パーティーではモテモテでそこで知り合った方と見事ゴールインされた事例もあります。)

また、只今HPより問い合わせいただき入会されるた方には「入会金0円」のキャンペーンを行っています。

原さんからのメッセージ

マリアージ・グリーンフィールドでは、24時間お相手を探すことができ、オンラインでのイベントや相談やお見合いなども行っているのでお時間がなかなかとれない方でもご利用いただけます。

ご成婚へ導くために、お一人お一人としっかりとお話をし、親身に寄り添いサポートをしています。

「婚活をする時間がない」「出会いがない」「結婚は諦めてしまった」など、是非、マリアージ・グリーンフィールドへご相談ください。

出会いコンパス_マリアージ・グリーンフィールド_大阪府の結婚相談所4

結婚相談所 マリアージ・グリーンフィールドの基本情報

住所 〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中4丁目15-18
イトーピア北梅田レジスアベニュー内
連絡先 電話:090-2068-8252
※電話に出られない場合は折り返します。
お問合せフォーム
営業時間 月~金:10:00~18:00
土・日:10:00~18:00
※メールやLINEなどは24時間OK
定休日 年中無休
加盟団体 TMS
「マリアージ・グリーンフィールド」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ