結婚相談所 M’sブライダルジャパン・宮崎さんインタビュー|東京都の結婚相談所

記事をシェア
東京都の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するM’sブライダルジャパンは、 30代から40代の大人世代、50代~60代以上の中高年層を対象にした大人のための結婚相談所です。

昔ながらの仲人型個別紹介と最先端AI(人工知能)を組み合わせ、婚活をサポートしてくれます。

出会いコンパスでは、東京都の宮崎さんにインタビューを行い、M’sブライダルジャパンではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_M’sブライダルジャパン_東京都の結婚相談所5

お問い合わせはこちら

M’sブライダルジャパン公式サイト

結婚相談所 M’sブライダルジャパン・宮崎さんインタビュー

M’sブライダルジャパン 宮崎さん

代表取締役CEO Hiroshi Miyazaki

東京都港区在住のO型。

前職:外資系生保チーフコンサルタント
・MDRT成績資格終身/TOT会員

・第2回・第3回エージェンシー大学新契約ANP第1位
・MVPモナコ&スイス大会第1位
・TOPクラブVIP賞 ほか

生保でトップクラスの成績を10年連続で達成。

人を見る才能を活かして2000年に開業。

延べ2万人以上のカウンセリングで培った経験と実績で会員様の婚活をサポートいたします。

結婚相談所 M’sブライダルジャパンについて

M’sブライダルジャパンは、創業23年を超える信頼と実績で人生最後の恋100年時代を豊かに生き抜くための結婚倶楽部です。

登録会員数12万名超×昔ながらの個別紹介×最先端AIシステムで婚活が苦手な人でも結婚出来る人になるようサポートしています。

最先端AI(人工知能)婚活システム導入しており、登録男性も高収入(年収1,000万以上)が多いです。

平均成婚期間1年以内とスピード感のある婚活が可能です。

年齢を重ねると、出会いのチャンスはどうしても限られてきます。

結婚相談所が必要なのは、若い世代ではなく、むしろ成熟した大人世代。

M’sブライダルジャパン東京丸の内は、30代から40代の大人世代、50代、60代以上の中高年シニア層を対象にした大人のための結婚相談所です。

昔ながらの伴走型個別紹介と最先端AI(人工知能)テクノロジーのマリアージュによって、短期間で素敵な出逢いと結婚を目指します。

出会いコンパス_M’sブライダルジャパン_東京都の結婚相談所1

結婚相談所 M’sブライダルジャパンの特徴

  • 40代・50代以上向けの結婚相談所
  • ハンドメイドでのご紹介+最先端AIシステムでお相手を探すことができる
  • 長年の経験からのアドバイスがいただける

40代、50代以上向けの結婚相談所ですので、再婚、シングルマザー、死別なさった方の登録が多く、人生100年時代にマッチした富裕層の方々が多い特徴が有ります。

ハンドメイドでのご紹介+最先端AIシステムを導入し、昔ながらの個別紹介とAI(人工知能)テクノロジーのマリアージュによって、婚活が苦手な方でも長年の経験値に基づきアドバイスすることで良いご縁に繋げております。

結婚相談所 M’sブライダルジャパンのサポート内容

入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*入会前・活動前*
当会に興味をもたれましたら、パシフィックセンチュリープレイス丸の内本社までご予約の上、
無料カウンセリングにお越しください。(9:00〜22:00まで年中無休)

最新の客層、入会者数、男女比、男性の平均年収やクオリティなどリアルタイムにお伝えいたします。

弊社独自のご紹介方法や料金システムのご案内のほか、どのような方が登録されていてご結婚の可能性などについて、2000年創業以来携わってきているプロのカウンセラーが対応いたします。

*お相手探し*
毎月ふさわしいと思われる方を弊社よりご推薦いたしますので、ご自身のこと、お相手に対するご希望条件等を詳しくお伺いいたします。

結婚相手は誰でも良いわけではありません。

育った環境や価値観などを重視しながら、個別対応いたします。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整・場所の予約をさせていただきます。

*お見合い後*
双方とも好感触を得られましたら、交際をスタートしていただけます。

お見合いは、就活の面談など仕事のパートナー探しではありません。

基本的に土・日・祝日の仕事休みでプライベートな時間帯でのお話になりますので、終始仕事面のお話しだけではなく、趣味のこととかお互い興味を持っていることなど次に繋がる楽しい会話を心掛けていただければ、殆どの方が又お目にかかってみたいと連絡先交換になります。

*デート*

*お付き合い*

また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。
タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

結婚相談所 M’sブライダルジャパンでは無料カウンセリングを実施中

とても小さな一歩ですが、結婚への大きな始まりです。

出会い、恋愛、結婚にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

お客様ご自身のことやお相手のご希望条件を詳しくお聞きしたうえで、プロフェッショナルカウンセラーがきめ細かくアドバイスいたします。

無理な勧誘は一切行っていませんので、ご入会なさる意思がなくても構いません。

ホームページやパンフレットだけでは伝えきれないリアルタイムの最新情報がたくさんございます。

ぜひ一度、無料カウンセリングにお越しくださいませ。

本社専用サロンは、東京駅八重洲南口徒歩3分、31階建てのタワー「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」8階東京駅八重洲口地下から直結しており、雨に濡れずにお越しいただけます。

平日、 土・日・祝日とも深夜10時まで年中無休です。

出会いコンパス_M’sブライダルジャパン_東京都の結婚相談所2

M’sブライダルジャパン 利用者の声

この度成婚退会をすることにいたしました。

宮﨑さんがおっしゃっていたようにジクソ-パズルがはまったと感じる方でございます。
二人で準備を進めていければと思っております

種々、ご助言賜りましたこと心より感謝申し上げます。
宮﨑様のお力添えに深く感謝申し上げます。

元々は「お金を払ってまで」「結婚相談所を使ってまで」と、結婚に対しては消極的でしたが、医師という職業上、異性と出会える機会が乏しく、40代を迎えて未来のことを考えたときに相談してみることにしました。

比較的多忙であるため、条件を伝えるだけ伝えて待っていたら、条件にピッタリの方をご紹介いただき、会ってみると「この人しかいない!」と思うような素敵な方でした。

緊張しつつもそのことを話すと、相手もそう思っていたようでトントン拍子で話は進み、めでたく成婚退会となりました。

またお世話になることは無いように、二人で今後の人生を歩いていきます。

おかげさまで、信頼し、尊敬できる方と巡り合えました。

3か月お目にかかりまして、大切に想っていただけていますこと実感する時間を過ごさせていただき、勇気を出して再婚を決めることができました。
(前の結婚でとてもこわい思いをしたので慎重になっていましたが)

宮崎様ご夫妻には感謝しております。

いろいろと心配が多かった私に、宮崎様ご夫妻が丁寧に説明してくださいました。

「大丈夫ですよ」「おおらかな方ばかりですよ」ともおっしゃってくださり、あの時も勇気を出して登録をしてよかったです。

これからは、パートナーと歩んでいけます。
あまり、シングルマザーとして踏ん張っているという自覚はなかったのですが、改めて一人で頑張らなくてもいいのだなと思える日を迎えられてとてもありがたくほっとしています。

本当にありがとうございました。

利用者から寄せられる悩み

日々、寄せられるご相談は様々ですが、どうぞご安心ください。

M'sブライダル・ジャパンの会員様の約半数は、結婚相談所に入会されるのが初めての方です。

年齢層は40歳前後以上の大人世代が中心で、東京駅から近いパシフィックセンチュリープレイス丸の内という場所柄、男性は社会的地位のある紳士な方が多く、ファッションセンスもあり、趣味を持っていて、こだわりがありつつも女性のことを考えてくれるような方がたくさんいらっしゃいますので、お話が合わなかったりすることもほとんどありません。

もし、お時間があれば、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しになりませんか。

2000年創業時から携わっているプロフェッショナルなカウンセラーが、年中無休にてご相談を承ります。

当会独自のシステムを知っていただければ、結婚相談所に対するイメージやご不安も大きく変わることでしょう。

結婚相談所 M’sブライダルジャパンで出会える会員はどんな人?

M’sブライダルジャパンで出会える会員の特徴

年齢層 40代~60代
男女比 4:6
会員数 12万名(自社会員約3,000名)
成婚率 80%
成婚までの平均期間 6ヶ月~1年間

入会方法について

男性30代後半~40代、女性30代~40代の方で、内縁関係のない独身の方、結婚を真剣にお考えの方。
50代以上の方で、内縁関係のない独身の方、結婚を真剣にお考えの方。
なお、婚歴は問いません。(ご入会に際して当会規定の審査をさせていただきます。)

男女とも40歳前後までは初婚の方が大半で、女性は40代で約半数、50代以上は約3分の2の方が再婚者です。男女とも婚歴は気にされない方が多いようです。

男性は大卒か大学院卒で、年収1,000万円以上、職業は東京駅から近いパシフィックセンチュリープレイス丸の内という場所柄、有名企業にお勤めの会社員、外資系企業勤務、経営者や会社役員、
医師や弁護士、公認会計士などの専門職、霞ヶ関からも近いので省庁等にお勤めの国家公務員など、現役で安定した収入のある方が殆どです。

プランM'sブライダル・ジャパンには、年齢・婚歴を問わず、会員様のご予算やご都合に合わせてお選びいただける2つのコースを設けています。

もちろん、コースが違うからといってサービス内容が異なることはありません。

また、コース選びに迷われた時には、専任カウンセラーが会員様のお仕事の状況などをふまえて アドバイスさせていただきます。

入会には下記書類が必要となります。

入会時に必要な書類

✅入会申込書・契約書(当会指定)

✅プロフィール添付用のお写真1枚

✅独身証明書※または戸籍謄本

✅住民票

✅卒業証明書もしくは卒業証書のコピー(短大卒以上の方のみ)

✅公的に収入を証明できる書類(源泉徴収票または確定申告書/男性のみ)
※現在、婚姻の事実がないことを証明する証明書。本籍がある自治体が発行します。

入会プランについて

コースは2種類あり、2コースとも良心的な料金体系で安心です。

【スタンダードAコース】

入会金 110,000円
登録料 0円
月会費 11,000円
お見合い料 5,500円/回
成婚料 220,000円

【20代限定プラン】

入会金 220,000円
登録料 0円
月会費 0円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

お得な入会キャンペーン情報

只今、M’sブライダルジャパンでは全コース入会金20,000円OFFも実施しております。

出会いコンパス_M’sブライダルジャパン_東京都の結婚相談所4 (1)

M’sブライダルジャパンの基本情報

住所 〒100-6208
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内8階
※全国14カ所に支店あり
連絡先 電話:03-6860-8409
お問合せフォーム
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休
加盟団体 JPCA・MCSA
「M’sブライダルジャパン」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ