エクセルマリッジ北摂・福田さんインタビュー|大阪府の結婚相談所

記事をシェア
大阪府の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するエクセルマリッジ北摂は、活動する会員様の結婚を一番に考えて、ご成婚まで手厚くサポートしてくれる結婚相談所です。

1人のカウンセラーが成婚まで一貫してサポートしてくれるので、安心して相談できる点が魅力。

また、医師や弁護士、公認会計士などのエグゼクティブ会員が常に在籍している点も特徴です。

さらに、IBJやJBAなど5つの連盟に加盟している相談所なので、約18万人もの会員の中から理想のお相手を探せます。

出会いコンパスでは、福田さんにインタビューを行い、エクセルマリッジ北摂ではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これから利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_エクセルマリッジ北摂_大阪府の結婚相談所1

お問い合わせはこちら

エクセルマリッジ北摂公式サイト

結婚相談所エクセルマリッジ北摂・福田さんインタビュー

エクセルマリッジ北摂・福田さん

エクセルマリッジ北摂は、毎年沢山の方の成婚のお手伝いをして、相談所連盟から表彰されています。

エクセルマリッジ北摂は、IBJ・TMS・BIU・JBA等の大きな相談所連盟に加盟していますので、日本全国の会員データ約20万名(日本最大規模のデータ)の中から、自分に合った素敵なお相手様を見つける事が可能で、お見合いの申し込みも人数無制限で行う事が出来ますよ。

手前味噌ですが、他の相談所より断然お見合いも沢山組めますし、早くに成婚される会員様が多いです。

「プロの結婚相談カウンセラー」としてのポリシーは、全員成婚・成婚至上主義です。

69.3%という高い成婚率が自慢です。(ご入会から平均10.8か月で成婚されています。)

毎年、それぞれの相談所連盟より優秀な成績を収めている為、表彰状を頂いております。

これはひとえに、エクセルマリッジ北摂が「とっても素敵な会員の皆様」に恵まれたお陰でもあります。

「お見合い」→「交際」→「プロポーズ」→「親御様へのご挨拶」→「ご成婚」まで、会員様の悩み相談に真摯に向き合い、マンツーマンでしっかりサポートしていますので、『安心した』と感謝のお言葉を頂いております。

これからも沢山の「幸せな成婚カップル」を創り上げていける様に精一杯努力してまいります。

結婚相談所エクセルマリッジ北摂について

大阪府・大阪市・北摂・阪神間・神戸市中心に良縁を結び付ける結婚相談所で、大手の結婚情報サービス会社と異なり、極力初期費用を抑えご成婚されてからはじめて成功報酬としての「成婚料」が発生します。

常に会員様お一人お一人に対して真剣に向き合って行くことを大切にしていて、ポリシーは全員成婚・成婚至上主義です。

出会いコンパス_エクセルマリッジ北摂_大阪府の結婚相談所2

結婚相談所エクセルマリッジ北摂の特徴

  • 安心でクオリティーの高い出会いを低料金で提供
  • 全員成婚主義で、幸せなご成婚に至るまで丁寧にサポート
  • IBJ・TMS・BIU・JBA等の大きな相談所連盟に複数加盟

安心でクオリティーの高い出会いを低料金で提供しており、「自分の将来の幸せを真剣に考えておられる」方に安心で質の高い良縁をお世話しています。

エクセルマリッジ北摂のポリシーは、ご入会の方全てが幸せなご結婚をして頂く全員成婚主義で、幸せなご成婚に至るまで丁寧にサポートすることです。

IBJ・TMS・BIU・JBA等の大きな相談所連盟に複数加盟していますので、日本全国の会員データ約20万名の中から、スマートフォンやPCでお相手の方を検索・お見合いの申し込み(人数:無制限)が出来ます。

結婚相談所エクセルマリッジ北摂のサポート内容

ご入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*入会前・活動前*
成婚率を上げるPOINTはカウンセリングです。

ご入会される会員様は年齢・性別は勿論の事、性格や結婚に対する考え方もそれぞれです。

エクセルマリッジ北摂では、まず会員様のカウンセリングを行い、会員様に合ったアドバイス&サポートを行っております。

*お相手探し*

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の予約をさせていただきます。

「お見合いで成功しやすい5つのポイント」をレクチャーして、会員様がお見合いに安心して笑顔で臨んでいただいております。

*お見合い後*

*デート*

*お付き合い*
「交際成立になった際に気を付けるべきポイント」や「真剣交際から成婚までの一般的な流れ」もお伝えして、会員様が1年以内に「幸せな結婚」へと導けるように手厚いサポートをしています。

大手の結婚情報サービス会社と違って、エクセルマリッジのような個人仲人型の結婚相談所なら、会員様の色々な悩みや相談にもスピーディーに対応して最良の答えを一緒に考えていけます。

交際になったら、お相手様の相談所仲人と密に連絡を取り合って、面と向かって聞きにくいお相手様の気持ちを尋ねたり、「真剣交際へ移行する時期」や「プロポーズをするタイミング」も見計らっています。

出会いコンパス_エクセルマリッジ北摂_大阪府の結婚相談所3

結婚相談所エクセルマリッジ北摂の強み

エクセルマリッジ北摂は、ハイレベル(職業、学歴、収入)な会員様が多数在籍しています。

結婚相談所の業界ではトップレベルを誇っております!

なぜエクセルマリッジがご成婚率が高いかというと、ご入会していただいた全ての会員様に一日でも早くに「幸せな結婚」をして貰いたいので、成婚まで誠心誠意、最大限のサポートをさせていただいているからです。

成婚料は成婚した後の幸せな結婚生活に、その費用を回していただきたいと考えていますので、比較的かなりお安く設定させていただいております。

エクセルマリッジ北摂 ご利用者様の声

相談所で婚活して沢⼭の⽅とお⾒合いしましたが、なかなか上⼿くいかなくて諦めかけていた時に福⽥さん(カウンセラーさん)から紹介を受けて彼⼥と出会いました。

最初から不思議と気が合って⼀緒にいて楽だなぁと思いました。

優しい性格と笑顔溢れる彼⼥に、この⼈しかないと思って交際2か⽉でプロポーズしました。

私に合う良い⼈をを紹介してくれた福⽥さんは流⽯プロだと思いました。

結婚して毎⽇すごく楽しい⼆⼈の⽣活を過ごしております。

⼦どもが授かればもっともっと幸せな気分になれると思います。

本当に福⽥さんには感謝しています。

私も何⼈かとお⾒合い(交際)しましたが、⻑続きせずに少し焦っていた時に彼とお⾒合いしました。

初めて会った様な気がしなくて話も弾みました。

初めてのデートの時に、この⼈と結婚するかもという予感がして福⽥さんに報告しました。

楽しいデートを重ねて、会って2ヶ⽉というものすごく早い展開で私の誕⽣⽇にプロポーズをしていただきました。

現在、すごく幸せな新婚⽣活をおくっています。

彼に逢わせてくださった福⽥さん、本当にありがとうございました。

仲人からのコメント

お⼆⼈とも真⾯⽬で恋愛に対しては奥⼿な⽅ですが、最初のお⾒合い時からとても気が合って楽しそうで、上⼿く⾏きそうな予感がありました。

男性会員へ「積極的にデートのお誘いをしてくださいね。」と⾔わなくてもどんどんお誘いして⾊んな所へ⼀緒に⾏くのが相当嬉しそうで、こちらまでウキウキな気分になったのを思い出します。

毎週デートを重ね、お⼆⼈の交際状況を微笑ましく聞いているうちに、男性はあっという間に結婚の意思を固め、⼥性も何の迷いもなくプロポーズを受けられました。

お似合いのカップルで、結婚してからも友⼈を紹介してくれたり⾮常にお世話になっております。

会社に遊びに来てくれて⼆⼈の幸せな笑顔を⾒て、こちらも⼤変嬉しくなります。

この仕事をしていて感謝して貰えて良かったと思いますし、これからも「沢⼭のカップルを成婚させるぞ〜。」と励みにしております。

ご利用者から寄せられる悩み

仮交際止まりを繰り返してしまう悩みが多く寄せられます。

週1デートをする、3回目以降は半日以上のデート、会っていない時のコミュニケーションを取る、などといったアドバイスを行います。

また、言いたい事や思った事は素直に伝える 、言葉に出して自分の気持ちを伝える、といったアドバイスもお伝えし、活動を見直してもらっています。

出会いコンパス_エクセルマリッジ北摂_大阪府の結婚相談所4

結婚相談所エクセルマリッジ北摂で出会える会員はどんな人?

結婚相談所エクセルマリッジ北摂で出会える会員の特徴

年齢層 20歳代~60歳代
男女比 45:55
会員数 約20万人
(※IBJ・TMS・BIU・JBAに加盟)
ご成婚率 約69%
ご成婚までの平均期間 入会後約10か月間

入会方法について

誠実で真面目に結婚をしたいと真剣に考える方のみを入会時に審査していて、「優秀家庭教師のエクセル」と業務提携をしておりますので、京大・阪大・神大等の優秀大学卒業のエリート会員様 も多く在籍しております。

再婚希望の場合も、お客様に合った活動プランのご提案をしています。

「結婚が出来ない方をゼロにする」ために、学歴、年齢問わずあらゆる結婚相談に真摯に応じている結婚相談所です。

入会プランについて

プランは7種類ございます。

プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【短期集中6か月!福田にお任せコース】

入会金 11,000円
登録料 22,000円
6か月サポート費 88,000円
(月会費含む)
お見合い料 6,600円
成婚料 165,000円

【ヤングコース】

入会金 33,000円
登録料 55,000円
月会費 8,800円
お見合い料 6,600円
成婚料 220,000円

【ロイヤルコース】

入会金 55,000円
登録料 77,000円
月会費 11,000円
お見合い料 6,600円
成婚料 264,000円

【エグゼクティブコース】

入会金 110,000円
登録料 77,000円
月会費 11,000円
お見合い料 6,600円
成婚料 319,000円

【フルサポートコース】

入会金 55.000円
登録料 77,000円
年間サポート費 165,000円
(※月会費含む。2年目以降は半額の82,500円で延長出来ます。)
お見合い料 6,600円
成婚料 198,000円

【お見合い料の掛からない月会費8,800円の定額コース】

入会金 264,000円
登録料 77,000円
月会費 8,800円
(一括年払いの際は88,000円とお得です)
お見合い料 無料
成婚料 110,000円

お得な入会キャンペーン情報

婚活応援キャンペーンを実施中です。(入会諸経費を50%大幅値引きします。)

90日間無料体験入会も好評受付中ですので、ほんの少しの勇気をもって是非一度ご来店くださいませ。

福田さんからのメッセージ

結婚は、『結婚したい』と思った時が適齢期で、諦めなければ必ず良縁に巡り合えると思います。

だから、話しを聞くだけでも良いのでお気軽に婚活相談に来てください。

そして、本当に結婚したいのか、どのようなお相手を希望しているのか、一緒に考えていきましょう。

そして、気持ちが固まったら、まずは無料体験して欲しいですね。

そうすれば、婚活がどのようなものなのか実際にわかりますから……。

そこまでやって、結婚相談所への入会を考えていただければと思います。

エクセルマリッジ北摂は、大阪府を中心に地域密着型の結婚相談所ですが、1年以内の婚活や90日間の無料お試し婚活など、明らかに他の結婚相談所にはない魅力が詰まっています。

出会いコンパス_エクセルマリッジ北摂_大阪府の結婚相談所5

エクセルマリッジ北摂の基本情報

住所 〒563-0032
大阪府池田市石橋2丁目15番27号
最寄駅アクセス 阪急宝塚線 石橋駅 東口より徒歩1分
連絡先 電話:072-762-6050
メール:info@excel-marriage.com
お問い合わせフォーム
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
加盟団体 IBJ・TMS・BIU・JBA・MCSA
「エクセルマリッジ北摂」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ