ゴンちゃんの結婚相談所・権藤さんインタビュー|兵庫県の結婚相談所

記事をシェア
兵庫県の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介するゴンちゃんの結婚相談所のカウンセラーは、教師時代に生徒や保護者と接して培ったカウンセリング力を活かしながら、手厚いサポートを行っています。

また、ジムトレーナーやアパレル店員の経験もあることから、ボディメイクやファッションに関する提案を受けられる点も大きな魅力。

開業以来、3期連続IBJアワードを獲得している実績豊富な結婚相談所なので、安心して婚活をスタートできる点も嬉しいポイントです。

出会いコンパスでは、権藤さんにインタビューを行い、ゴンちゃんの結婚相談所ではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これから利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_ゴンちゃんの結婚相談所_兵庫県の結婚相談所1

お問い合わせはこちら

ゴンちゃんの結婚相談所公式サイト

ゴンちゃんの結婚相談所・権藤さんインタビュー

ゴンちゃんの結婚相談所・権藤さん

2022年4月、兵庫県明石市でゴンちゃんの結婚相談所を開業。

開業以来、3期連続でIBJが定めた基準をクリアした相談所だけに与えられるIBJアワードを獲得。

その他、「反響を呼んだ結婚相談所100選」や「2023年人気上昇中の結婚相談所」や「成婚の多い結婚相談所」に選ばれる。

婚活セミナー、IBJ開業セミナー、中学生対象の職業セミナー、その他講演にも多数出演。

ひょうご出会いサポートのアドバイザーも務める。

Instagram
YouTube

ゴンちゃんの結婚相談所について

兵庫県の明石駅前にサロンを構えて開業しております。

明石市はもちろん、近隣の加古川や姫路、神戸を中心に、またオンラインで全国からのお問い合わせもいただきサポートさせていただいております。

なかなか出会いがない方、恋愛経験が少ない方、マッチングアプリで上手くいかなかった方に特に特化した相談所となっております。

出会いコンパス_ゴンちゃんの結婚相談所_兵庫県の結婚相談所2

ゴンちゃんの結婚相談所の特徴

  • 教職経験をいかした高い指導力やカウンセリング力
  • 無理なく活動できるリーズナブルな価格
  • 時間を問わず相談できる

弊社代表の権藤は、アパレル店員、ジムトレーナー、中学校の体育教師という婚活アドバイザーとしては非常に強みとなる経歴を持っているので、その経験をいかし、お見合いやデートのアドバイス、ファッション提案、自分磨きの指導、また教職経験をいかした指導力や高いカウンセリング力で、多くの会員様をご成婚へと導いております。

また、大手とは違い少人数で運営している為、経費を極力削減し、比較的リーズナブルな価格と時間を問わず相談できるスタイルで行っていることも会員様からは喜んでいただいております。

ゴンちゃんの結婚相談所のサポート内容

ご入会から交際・ご成婚まで、会員様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*入会前・活動前*
まずは、無料カウンセリングをさせていただき、今までの恋愛や婚活の状況やお悩み、またお相手に求める条件などをお聞きし、課題を洗い出し、今後の婚活プランを立てます。

その後入会が決まれば、プロフィールの作成、写真撮影にも同行させていただき、活動に向けてのアドバイスを行います。

*お相手探し*
検索システムを使ってご自身でのお相手探し、こちらからのご紹介、相談所同士での手組み、またパーティーなどのご案内もさせていただき、ご縁を探していきます。

*お見合い調整*
お見合いが成立したら日程と場所の希望をお聞きし、こちらで日程調整、場所の設定・予約をさせていただきます。

*お見合い後*
お見合い後はフィードバックを行い、今後の交際や次回のお見合いに活かします。

*デート*
デート計画や服装やお店選びについてのアドバイスを必要に応じて行います。

またフィードバックを行い次回のデートに活かします。

*お付き合い*
交際アドバイスを行い、振り返りや面談をもとにお相手の相談所との情報交換を行い、交際が円滑に進むようにサポート致します。

また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINE・電話・ZOOM・対面での相談を回数無制限で受け付けています。

出会いコンパス_ゴンちゃんの結婚相談所_兵庫県の結婚相談所3

ゴンちゃんの結婚相談所の強み

ゴンちゃんの結婚相談所では、ご成婚までのスピードが早いことに評価をいただいております。

お見合い料金は無料で、2023年の成婚率は70%です。

開業以来、3期連続IBJアワードを獲得しております。

ゴンちゃんの結婚相談所 ご利用者様の声

30代女性

とにかくLINEの返信が早く、電話でもたくさん相談にのってくれたのが良かったです。

ゴンちゃんじゃなかったら辞めていたと思います。

60代女性

本当に丁寧に対応していただきました。

パソコンが苦手でシステムの使い方が最後の最後まで理解できませんでしたが、LINEで1から10まで対応していただきました。

30代女性

夜遅くに突然電話で相談をすることもあったのですが、親身になって相談に乗ってくれたりして、とても良かったです。

30代女性

最初の1ヵ月目は仕事の都合で忙しく、なかなか活動できなかったのですが、最初が大事だとお尻を叩いていただき頑張らせてくださいました。笑

私から相談することも多かったのですが、LINEの返信も早くありがたかったです。

相手の気持ちが知りたい時にお相手のカウンセラーさんにも連絡をとってくださるなど、本当に親身になってくださいました。

利用者から寄せられる悩み

男性会員様からは、デートプランやお店選び、デートの服装などのお悩み相談を受ける事が多いです。

また、真剣交際に入ってからの交際の進め方やご両親への挨拶のマナーなども、当然ご経験がないのでご相談いただきます。

女性会員様からは、どこまで高望みをしていいのか、また短期間でなかなか好きになれない、本当に結婚できるか不安だと相談を受けます。

我々は全てに関して多くの方のデータやノウハウ、また経験があるので、一般的なアドバイス、そして個に応じたアドバイスもさせていただいております。

出会いコンパス_ゴンちゃんの結婚相談所_兵庫県の結婚相談所4

ゴンちゃんの結婚相談所で出会える会員はどんな人?

ゴンちゃんの結婚相談所で出会える会員の特徴

年齢層 20代~60代
男女比 5:5
会員数 85,854名(※IBJ全体会員数) 
ご成婚率 約70%(成婚退会者数÷全退会者数で算出)
ご成婚までの平均期間 5~6カ月(最短1ヵ月)

入会方法について

入会時には下記書類が必要となります。

もちろん、再婚希望の方もご利用できます。

入会時に必要な書類

✅住民票(3か月以内の原本)
※マイナンバー記載のない書式

✅独身証明書(3ヶ月以内の原本)

✅写真付身分証明書のコピー(免許証・パスポート等)

✅最終学歴証明書(卒業証書のコピー又は、卒業証明書原本)
※短大卒以上の方必須

✅収入証明書(源泉徴収票・確定申告書・所得証明書等 コピー可)

✅医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書(コピー可)

✅プロフィール掲載用写真1~2枚(6ヶ月以内に撮影したもの)
※ご希望の方には、フォトスタジオをご紹介します

入会プランについて

プランは3種類ございます。

プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【スタンダードプラン】

初期費用 55,000円
月会費 11,000円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

【U29プラン】

初期費用 44,000円
月会費 9,900円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

【OVER50プラン】

初期費用 66,000円
月会費 8,800円
お見合い料 0円
成婚料 220,000円

権藤さんからのメッセージ

私は大好きな中学校教諭の仕事を辞め、結婚相談所を開業いたしました。

人生を変える決断だったので、大きな覚悟と決意が必要でしたが、「人生は一度」という言葉が私の背中を押してくれました。

結婚だけが人生の幸せではありません。

しかし、結婚することでしか味わうことのできない幸せがあるのも事実です。

「人生は一度」です。

一緒に幸せな結婚に向けて頑張りましょう。

出会いコンパス_ゆりあい結婚相談所_大阪府の結婚相談所5

ゴンちゃんの結婚相談所の基本情報

住所 〒673-0892
兵庫県明石市本町1-2-33
興生ビル4F
最寄駅アクセス JR明石駅から徒歩3分
山陽電鉄 明石駅から徒歩3分
連絡先 電話:050-3554-2477
メール:gonkatsu.jp@gmail.com
お問い合わせフォーム
営業時間 10:00〜22:00
定休日 不定休
加盟団体 IBJ
「ゴンちゃんの結婚相談所」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ