結婚相談所 お結び日和・中野さんインタビュー|栃木県の結婚相談所

記事をシェア
栃木県の結婚相談所_出会いコンパス

出会いコンパス編集部による、全国各地の結婚相談所インタビュー。

今回ご紹介する結婚相談所 お結び日和は、オンラインメインで、会員様の魅力を引き出し掛け合わせながら、全ての方に利用していただきやすく、手厚いサポートを行ってくれます。

スピーディーかつ的確な婚活をしていただくため、契約後すぐに婚活の教科書をいただくことができ、意識が高まり短期成婚できると好評です。

他にも、充実した婚活を行えるよう、7つの入会特典を全員の方にご用意。

また、面談から契約、サポートに至るまでの全てをオンラインサービスで実施できるので、お時間がない方でもご利用いただけます。

出会いコンパスでは、中野さんにインタビューを行い、結婚相談所 お結び日和ではどのようなサポートを行っているのかを詳しく伺いました。

これからご利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

出会いコンパス_結婚相談所 お結び日和_栃木県の結婚相談所2

お問い合わせはこちら

結婚相談所 お結び日和公式サイト

結婚相談所 お結び日和・中野さんインタビュー

結婚相談所 お結び日和・中野さん

結婚を機に栃木県宇都宮へ。

大手金融業に十数年勤務。

現在は法人役員兼結婚相談所運営。

三姉妹の母結婚相談所 お結び日和:IBJ日本結婚相談所連盟正規加盟店 2023年度上期下期IBJ AWARD受賞

令和6年度、とちぎ若者ライフデザイン支援事業ライフデザインセミナー講師・婚活マナー講師・ライフデザインセミナー講師

結婚相談所 お結び日和について

栃木県宇都宮の結婚相談所お結び日和です。

豊富な経験と実績をお約束します。

IBJ award受賞に続き、ご成婚数が多い相談所に選ばれました。

会員様お一人お一人に合った活動スタイル・お相手紹介で理想の婚活へと導きます。

女性会員様のご成婚までの平均在籍は4.5ヶ月。

その秘密は・徹底したカウンセリング・ヒアリングからお一人お一人に合った婚活のコーチング・マンツーマンスタイルの婚活。

お結び日和は、お一人お一人に寄り添う。そんな相談所です。

結婚相談所 お結び日和の特徴

  • 理想の価値観をカウンセリングからカタチにし、お相手選びを厳選して行ってくれる
  • カウンセリングからしっかりとお話を伺いサポートを徹底
  • 安心して婚活ができるようコミュニケーションに力を入れている

相談所にご入会後、プロフィール作成からお写真撮影まで全てのタートダッシュからサポート。

写真撮影はプロのカメラマンによるスタジオ撮影が標準セットされています。

6か月以内に仮交際に進展しなかった場合、安心の返金保証をご用意しております。

会員様の大切な婚活期間を無駄にしません。

結婚相談所 お結び日和のサポート内容

ご入会からお付き合い・ご成婚まで、ご利用者様に寄り添いながら理想の結婚へ導くサポート行っています。

*入会前・活動前*
まずは、ご本人のお考えや経験をもとにカウンセリングを行い、理想の相手を具体化していきます。

ご入会が決まりましたらお写真撮影の同行やプロフィール作成等、綿密に打ち合わせを行います。

*お相手探し*
ご希望に合ったお相手を探すのは大前提ですが、婚活の状況によって視野が変わる場合も少なくはありません。

状況に合わせた判断と行動で、会員様の活動ペースに寄り添います。

*お見合い調整*
お見合いが成立したらこちらで日程調整、場所の予約をさせていただきます。

*お見合い後*
大切になってくるのはコミュニケーションの取り方等をレクチャー

*デート*お付き合い*
回数に応じた会話の内容や、シチュエーションをレクチャー。

また、お相手様の様子もしっかりお相手の相談所と連携を行い、お気に入りのお相手との進捗をサポートします。


また、ご利用者様のご相談やお悩みをいつでも解決できるよう、LINEでのやり取りは24時間可能です。

タイミングにもよりますが、即返信を心掛けています。

結婚相談所 お結び日和のここに注目

お結び日和はここが魅力です。

・プロフィール写真撮影付きでスタートダッシュ婚活ができる

・実績多数のカウンセタートのマンツー婚活

・迷った時には一緒に課題解決できる知識と経験の豊富さ

・婚活も結婚も、年々時代と共に変化しています。

・結婚相談所の魅力と、お客さまの魅力を引き出し掛け合わせることで、きっと素敵な出会いがあると考えています。

全ての方に利用していただきやすく、手厚いサポートをご用意しております。

結婚相談所 お結び日和 ご利用者様の声

ご利用者様からのお声をご紹介いたします。

Q:結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

A:「結婚相談所」での婚活という堅実な選択をしました。

Q:中野さんの相談所を選んだ理由をお聞かせください。

A:「この人にお願いしたい!」というインスピレーションです。

無料相談当日に即決しました。

Q:カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

A:婚活を決意して入会する際に、「初動を大切にしてほしい」いうアドバイスの中、活動をしていきました。

デートの帰り道に電話をしたり、答えの見つからない会話の中で「アドバイス」というよりも、何気ない会話から答え探しに導いてくれているといった印象です。

アドバイスももちろんありましたが、女性としても、人生の先輩としても、とても面白くためになる話も多く、私の中の価値観も変わりました。

入会する前の自分よりも、物事を柔軟に考えられるようになりました。

仕事の話も、自分の経験の話も、なんでも話せる存在です。

◆代表カウンセラー 中野 みゆきさんよりメッセージ◆

この度はご成婚おめでとうございます。

無料相談当日からハプニングがあって、とても記憶に残る出会いだったね!と、ご成婚のお祝いの場で、パートナーの彼の前で談笑をした貴女の笑顔がとても自然体で、幸せそうな二人の姿にとても温かい気持ちにしてもらえました。

運命の出会いって不思議ですね! いろんなタイミング・偶然が重なって今日この日を迎えられたこと、 本当に喜ばしく思います。

ご成婚を機に栃木から離れてしましますが、また一緒に食事ましょうね。

若いお二人のこれからを、宇都宮から応援しております。 末長くお幸せに!

結婚相談所 お結び日和で出会える会員はどんな人?

結婚相談所 お結び日和で出会える会員様の特徴

年齢層 30代~40代
男女比 4:6
会員数 約89,000名(※IBJ全体会員数)
ご成婚率 80%(※2023年度弊社システム外での成婚含む)
ご成婚までの平均期間 女性平均4.5ヶ月・男性平均9ヶ月

ご入会方法について

ご入会の審査はございませんが、ご入会は以下の方のみとなります。

1.男女共に20代以上でご結婚を真剣に考えている方

2.話し方や態度が粗暴でなく、良識ある方

3.男性は定職についている方

4.その他、当相談所が定める入会資格基準を満たす方で下記の書類の提出が可能な方

もちろん再婚の方のご利用も可能です。

再婚者の会員様が比較的多いです。

ご入会時には下記書類が必要となります。

ご入会時に必要な書類

✅入会申込身上書、会員契約書・重要事項証明書(当相談所指定用紙)

✅独身証明書(または戸籍謄本)

✅卒業証明書(短大卒以上の方)

✅収入証明書(男性の方のみ、源泉徴収票・確定申告書など)

✅資格証明書(資格や免許が必要な職業についている方)

✅勤務先が確認できるもの(保険証など)

✅住民票

✅認印

詳細は無料カウンセリング時にお伝えいたします。

ご入会プランについて

プランは3種類ございます。

◆プランの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

【スタンダードプラン】

登録料(システム料) 33,000円
サポート料 33,000円
月会費 13,800円
お見合い料 0円
成婚料 165,000円

特徴:会員様のペースに合わせてお相手を探し、カウンセラーと共に二人三脚で婚活を進めていくプランです。

【ライトプラン】

登録料(システム料) 33,000円
サポート料 22,000円
月会費 11,000円
お見合い料 0円
成婚料 165,000円

特徴:会員様のペースで婚活を進められるプランです。

【プレミアムプラン】

登録料(システム料) 33,000円
サポート料 165,000円
月会費 15,800円
お見合い料 0円
成婚料 330,000円

特徴:すべての活動をマンツーマンでサポートするプランです。

お得な入会キャンペーン情報

春のキャンペーンスタート

【3/1~4/15までご入会お申込み限定5名】

サポート料無料+ご成婚料半額(13万円相当)

さらに・・・通常12,000円の撮影時ヘアメイクが、地元スタイリスト様のご支援のもと無料特典として付加

この春の出会いを真剣に叶えたい方、一緒に新しい婚活をスタートさせましょう。

中野さんからのメッセージ

きっかけ一つで出会うことのなかった二人が、将来を共にする。新婚。

10年後、老後、どの時間の中でも寄り添ってくれるパートナーはどんな人だろう。

想像したことはありますか?そんな相手に出会えた時の感情は、きっと生涯忘れる事なないと思います。

私もその一人です。

少しの一歩を踏み出すその勇気で、世界観は大きく変わります。

婚活もその一つ。

悩むことも、止まってしまうときも、嬉しいことも、すべてを二人三脚で共有できる結婚相談所を目指しています。

そして、その先に充実した人生を送っていただきたいと思っています。一度きりですもの!

アナタの一歩を、大きなステップに変えて一緒にゴールを目指しましょう。

          
結婚相談所 お結び日和
代表 中野 みゆき

結婚相談所 お結び日和の基本情報

住所 〒321-0962
栃木県宇都宮市今泉町3020-1
MUSASHI BASE内
最寄り駅 宇都宮駅
連絡先 電話:050-3574-8321
メール:info@omusubibiyori.jp
男性無料相談フォーム
女性無料相談フォーム
営業時間 09:30〜19:00
オンライン相談:10:00~18:00
定休日 不定休
加盟団体 IBJ
「結婚相談所 お結び日和」
公式サイトはこちら
【2023年9月】結婚相談所おすすめ人気ランキング16選!年代別や選び方・本気で結婚したいならどこ? - 出会いコンパス
【2024年4月】婚活アプリ・サイトおすすめ人気ランキングTOP12! 本気度&年代別比較や選び方も - 出会いコンパス
結婚相談所おすすめランキング!料金や20代、30代、40代比較・地域別まとめ【2024年】 - 出会いコンパス

結婚相談所新着記事

カテゴリ記事一覧へ